08
1
11
12
13
14
15
21
22
24
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.31 *Tue*

★ work。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.27 *Fri*

26日大安飲みすぎ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010082620350000.jpg

昨日は大好きな先輩夫婦と


わかってはいたけれど、やっぱり ノミスギタ。


先輩♀が可愛すぎて面白すぎて ほんと大好きな私


先輩♂は抜きで飲みにいこ~♪」と盛り上がっていたら
女子会とかほんと怖い」と先輩♂。


怖いって なにさ


ああ。でも、ホント よく笑った。


★ ★ ★


さて。飲みから帰ってきて そのまま寝てしまったダメ女房デス


そんな私にも 相変わらず優しいくん。

20100827 blog1

昨日はあらかじめ準備しておいた材料でネバネバ丼を作ったんだって
今朝 昨日撮った写真を見せてくれました

すごく 美味しそう


結婚してからも変わらず 私がこうやって仲間やお友達と交流できるのは
ひとえに 寛大な旦那さまのおかげです*

感謝しきり。




web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.26 *Thu*

嬉しいお便り♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100826 blog5

従姉妹のお姉ちゃんとお姉ちゃんところのチビちゃんから可愛いお手紙が届きました♬


5歳になったハルちゃんにプレゼントを贈ったんだけど
お礼のお手紙を描いてくれたの*


20100826 blog7

一生懸命作ってくれたのであろう 折り紙も一緒♪


かわいい~~


また 遊んでくれるって♥
来月ハルちゃんに会いに行こうっとimage0198.gif


★ ★ ★


さて。今日は先輩夫婦と久々(?)飲み会です

昨日も飲んだばっかりなのに。←

連日だし…と、ちょっと心苦しかったけど
ちゃんとゴハン作ってるから 大丈夫!←そういう問題でもナイ

夏ももうすぐ終わりだから 今のうちに楽しんでおく!
お仕事あとちょっと ガンバル!


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.26 *Thu*

ピンチ!*

・・・・・・・・・・・・・・・


image0336.gif



最近。会う人会う人に 「焼けた?」と 聞かれマス。


確信的ではなく曖昧に。 「焼けた?」と。


自分でも曖昧に「焼けたかな~」とは思っていたのだけれど
これくらい周りの人に言われると 『なんとなく』も確信に変わったワケで。


しかもね。 みんなマジマジと見るのが 


焼けてますね。私。やっぱり。


結婚式が終わってからロクに日焼け止めを塗らなかったのが原因 かと。←ダメな子
ハワイでも、毎日の通勤でも、遊びでも よほど塗っていなかった。


そら 焼ける。


日焼け止めを塗っていないとカミングアウトすると
周りのみんなに「塗らないとダメだよ!」と注意されます。
この歳の日焼けは 致命傷なんだって。


思い直して ここ最近は日焼け止め塗ってはいるのだけれど
焼けて浸透してしまった この皮膚は、果たして元に戻るのでしょうか?


ボディ用の美白とかしてみようかな。


もしオススメとかあったら 是非教えてください!


地味に私。焦っています。



web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.26 *Thu*

念願の放課後date♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010082521280000.jpg
昨日は大好きなMARIちゃんと 放課後デ-トしてきました♬


MARIちゃん行きつけの 池袋KICHIRIへ連れて行ってもらったよ~
池袋にめっぽう弱い私はMARIちゃんなしではお店に辿りつけませんでしたが^^;
水曜日なのに、人 すごかったデス。


で。もうひとつ叶った MARIちゃんとの『ビ-ルで乾杯』←


ブログを通してお友達になった人と飲むのは ねこちゃん以来初だったので
えらいテンション上がってしまった私です
調子に乗ってグビグビ飲みすぎてごめんね、MARIちゃん。


2010082600020000.jpg
 相変わらず お人形さんみたいなMARIちゃんですが
 相変わらず 面白すぎるト-クで
 いっぱい笑わせていただきました

 cuteな子が面白いほど 魅力的なことってないよね-

 あんなことやこんなこと。沢山のお話をしたんだけど 
 MARIちゃんの大親友と思わぬところで まさかの接点があってね
 嬉しビックリで 大興奮だったの♬

 世間は狭いってことなのかもしれないけど
 この繫がりにはちょっとミラクルを感じてしまった私です^^*




社会人になって初めて会ったMARIちゃんは すっかり大人の女性になっていました*

もちろん根本的なところは全く変わってないのだけれど
ほんの数ヶ月で人ってこれだけ雰囲気が変わるものなんだな-と しみじみ。

なんか親戚(もしくは近所)のおばちゃん的発言だけど 
とても良い意味で そんなことを感じた私です


それにしても本当に楽しい夜だった またワイワイ女子会やろうね♪
MARIちゃん、楽しい時間を どうもありがとうむちゅ-


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.26 *Thu*

pique sachet*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010082606510000.jpg
用事があってgelato piqueへ行ったら、出逢ってしまった このこたち


バンビとリスの サシェ*


ほんのちょっぴり迷って お持ち帰りしてきちゃいました♪
ふうわりと香って、とっても癒されます


可愛いからお部屋のドアノブに つけちゃお-


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.25 *Wed*

ネイルチェンジとトリ-トメントクリ-ム*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100825 nail

今回のnail


クリアベ-スに、オ-ロララメで指先グラデ。

左右それぞれ違う指に2本ランダムにゴロゴロっとスト-ンをのせました☆
ポイントにスカイブル-のスト-ンをぽちぽちと。

とっても簡単だけれど スト-ンを部分的に思い切り使ってあげることで
なかなか華やかになります*


ただ トップコ-トにセシェ→エテュセをW使いしているのだけれど
このふたり 相性があまりよろしくないご様子。

表面が 黄ばんできちゃったの

最近 セシェのトップコ-トが私の爪には強すぎて。
エテュセはエテュセで何か 皮剥けみたいなのするし。

なにか いいトップコ-トないかに~


★ ★ ★


ジェルネイルを無理やり剥がしてから すっかり痛んだ私の爪。

20100825blog2.jpg
先日ヒメちゃんから頂いた HORのトリ-トメントクリ-ムをいそいそと塗っておりまふ♪


これね 爪専用クリ-ムなんだけど
指先にぬりぬりしてあげると とってもしっとりするの!
ベトつきもないので 会社でも使用中 ヒメちゃんありがと~♥


そろそろショ-トネイルにも飽きたから
爪が伸ばせるように ネイルケアしっかりしなくちゃ!


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.25 *Wed*

新潟のお土産♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100825blog1.jpg
親友ちゃんが旅行帰りに我家へ届けてくれました♪


母の大好きな ゆべし*


母が好きなことを知っている親友ちゃん。
なんと3本セットを買ってきてくれたの~
これには母、大喜び


早速みんなで食べましたが 甘さも控えめで美味しかったよ
あっとゆ-まになくなってしまいそう^^;


ありがとう、mm♬

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.23 *Mon*

スコ-ンとバナナジュ-スと私たちの休日の話*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100822.jpg
遅く起きた休日は スコ-ンとバナナジュ-ス


くんが、先日頂いたハンドブレンダ-で とっても美味しいバナナジュ-スを作ってくれました♪
スコ-ンを作るのもお手伝いしてくれたんだよ^^


ゆっくりブランチを楽しんだ後は
借りていたDVDを1本観てから 車を洗車しにお出かけ
ピカピカにしてから 実家に向かいました


夜は実家でくんの誕生日会


今年も私のには出てこなかったご馳走が いっぱい。←
くんもとっても嬉しそうでした♬


あの笑顔。私もすごく嬉しかったな*


のんびりと過ごした週末☆ また次のお休みが待ち遠しいです

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.23 *Mon*

宙さんから♪♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


201007 sorasan2

先日 大好きな宙さんからステキな贈り物が届きました
この1ヶ月、記事を温めすぎていました。ゴメンナサイ。


このちょっと前に結婚のお祝いをいただいたばかりだったのに
誕生日のお祝いに」と贈ってくれた 超ビッグなプレゼント


ミッキ-カラ-のラッピングにもテンションだだ上りな私でした(Θ∀Θ)


私の誕生日は5月なんですけど。
その理由がね。またね。驚愕なんですよ~


引っぱりましたが、ビッグなプレゼントは なんと…

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.23 *Mon*

女子会 @ テニブ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100823 blog10
先週の花金は 部で女子会@柏


今月、ふたりが誕生日だったのでサプライズでお祝いしました
ミキ&マメ、お誕生日おめでとっ


今回も笑いすぎて苦しかった。みんなテンション高すぎ- 


部も結婚ラッシュが終わったと思ったら
今度は出産ラッシュで 先日も13日にひとりが女の子を出産
最近 めでたいことばっかり-♪


次回はみんなで ホ-ムパ-ティという名の家飲みをする予定
今度はお昼からだね!」とみんな大張り切り(笑) たのしみッ


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.20 *Fri*

ディズニ-のおみまめ*

・・・・・・・・・・・・・・


20100820 blog5
お弁当風マグネット やばい可愛くて マイッテル。


ただ誤算だったのが
コレ。冷蔵庫につけているんだけれど
上部が重いせいか 真っ直ぐに貼りつけようと思うと
重みで くるん!と、逆さまになる。


何度やっても
何度もくるん!ってなるから
斜めに貼りつけるしかなくて。


ちょっと ヤラれた気分。←


我家にお越しのお客さまは
もれなく くるん!を確認して頂きますので
ご了承くださいませ。


ほかにもリアルぱんちゅや噂のリトルグリ-ンマンなフィギュアとか
ポチポチ買ったんだけど この話がど-してもしたくて。


聞いてくれたアナタに 感謝


でも 可愛いでしょ?←



20100820 blog6
★ ウィンナ-のキ-チェ-ンもcuteだったYO

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.20 *Fri*

腸詰屋*

・・・・・・・・・・・・・・・・


20100820 blog2
この前、鎌倉へ行った時に見つけた お店。その名も『腸詰屋』。


店内から広がる上質な香りに誘われて
プリプリのソ-セ-ジを お持ち帰りしてきました*



20100820 blog3

で。先日 くんがボイル&焼いてくれたよ♬
母から貰った美味しいマスタ-ドをちょっぴりつけて パクリ☆


超 お い し い


ソ-セ-ジの中から旨み成分がじゅわぁぁって!
ビ-ルに 合う合う 最高です!


ああ。こんなことなら もっといっぱい買っておくんだった~


★ ★ ★


この日は お家居酒屋


おつまみをいっぱいこしらえて ふたりでのんびりお酒を楽しみました♪
まぁ、彼は飲めないので1杯で顔真っ赤でしたが笑


沢山の話をしながら 時間はたっぷりあることに幸せを感じつつ
すぐにお酒が回って ふたりでウトウト


勿体ないような 贅沢なような。


ふたりでの新しい生活は思っていた以上に スゴイ楽しいo0020002010673735536.gif




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.20 *Fri*

今日のわたす。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010082007450000.jpg

ふわふわブラウスにベ-ジュのチノパン的な コ-デ*


ホワイト・生成・ベ-ジュ
無印コ-デ(←勝手に命名) 愛してやみません。


ナチュラルカラ-が似合う女性になりたい。


大人な女になりたい。


でも、今日の放課後は高校メンバ-との会合だから
いきなりこの願望も砕ける様子。


ま。いっか。←



web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.19 *Thu*

マツエクリペアと放課後ごはん♪*

・・・・・・・・・・・・・・・

201008181959.jpg
昨日はマツエクのリペアに行ってきました

今回はみんこも 一緒。
ふたりでまつ毛パサパサにしてきたよ♪


マツエクした後は 夜ごはん

銀座にあるカフェフレディへ連れて行ってもらいました
ねぇねぇ!ここやっぱりNOLLEY'S系列のcafeだった!!

すっごく雰囲気がステキなお店で
閉店近くに入った(迷惑千万)私たちにも関わらず
スタッフさんの対応も優しくて 嬉しくなっちゃった♥


20100819 blog2

しかも時間ギリギリだったのに ケ-キの試食まで頂いちゃった!
このレモンケ-キが本当に絶品で 持って帰りたい!って、ふたりして大興奮

みんこ情報だと ここのフレンチト-ストもかなり美味しいということなので
また 是非行ってみたいと思いましゅ♬

20100819 blog3お腹を満たした後は mealMUJIへ付き合ってもらってパンを購入

その後 いつものエクセルでお茶
いつも通りのくだらない話で盛り上がって 帰ってきました


来月のリペアも 楽しみ-


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.18 *Wed*

★ べらぼうに可愛い♥*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.18 *Wed*

感謝のキモチ∞無限大!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100818 blog2
大学の仲良しメンバ-がお祝いしてくれたよ!って話の 続き。


私の結婚式以来、4人で会うのは久しぶりだったのだけれど
来月出産を控えている妊婦ちゃんがいたので、産まれる前にと みんなで集合♪


ブログでも散々自慢しているのですが
大学メンバ-は 粒ぞろいのカワイコちゃんばかりでして
私の結婚式でも注目を浴び、周りでも話題になっていたと色んな人から聞きました^^
付き合いが始まってこの10年間。目の保養に困ったことはありません。

しかも可愛いクセに性格がステキんぐ♬ みんな面白いという。みんな抜けているという。
「可愛いクセに」ってところが 大好物な私♥

自分のことのように自慢していますが 超自慢の友達デスニヤリ


そんなステキで愉快な仲間たちと楽しいランチ


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.18 *Wed*

今日のわたす。*

・・・・・・・・・・・・・・・


201008180737 coord

saleの戦利品な 花柄ワンピ


私にしては珍しく なかなか丈短めなのですが
気にせず着れるのは、このフリフリ具合のおかげ かと。


ガッチリ体型でも エアリ-感がある適度なフリフリ素材を合わせると
そこまで目立たなくなる。と、思う。たぶん。←


2010081807470000.jpg
★こういう花柄 スキ。


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.17 *Tue*

らぶ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100817happy.jpg

興奮冷めやらぬ携帯から投稿。


今日は大学メンバ-が結婚のお祝いをしてくれました♪


みんな 大好きすぎる-


みんな アイシテル--
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.16 *Mon*

BIRTHDAY DISNEY♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100814 blog15
週末バ-スデ-ディズニ- 天気はやっぱり 曇。←
おかげで真夏のディズニ- 思ったより過ごしやすかったデス


暑かったけどね!


ク-ルザヒ-トに参戦して
キャプテンEOにも行ってきたよ♬


で。今回お初だったのが魅惑のチキル-ム。


20100814 blog11

この二十ン年間入ったことがなかったことに 我ながらビックリ。


いつだかリニュして スティッチが出てくるようになったらしいのだけど
何か スティッチの声に衝撃を受けた私です。
みんこさん。チキのスティッチの声はあれでいいんですか?


まぁ かなり可愛かったんだケド。


外にはスティッチの墜落?している宇宙船があって
その中にあったトランクに『沖縄』って書かれてあるシ-ルが貼ってて
テンション あがった。 右写真のとこ。わかるかなぁ


OHANA* 本当にステキな 響きです*


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.16 *Mon*

新しくしました♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100816 blog1

ケ-タイの話。 結局、ドコモ。←


当初 彼と一緒にiPhoneに替える予定でしたが
やっぱり 使いこなせる気がしなくて。
ここらへんが彼に「ワイルドチキンにはなれないね」と言われる由縁。


new携帯は Panasonicの今夏モデル
カラ-はビビットなピンク。CHANELのloveポリッシュと同じ色なの♬


ピンクは愛情運を上げるんだって」って彼に話したら
じゃあピンクにしなよ」と 言われたので。


じゃあ、っていう話でもない気がするケド。
恋愛モ-ド ガツガツ上げたいと思います。



read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.16 *Mon*

夏休み♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100812.jpg

短かった 今年の夏休み


12日は彼の誕生日をお家でお祝いしたよ*

ノンアルコ-ルのソ-ダで 乾杯乾杯
キルフェボンのBDケ-キもとっても喜んでくれました♪

20代最後の誕生日。ふたりでお祝いできて嬉しい

おめでとうありがとう
またひとつ。キミとの大切な記念日が増えました*


happy birthday to honey



read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.16 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100813 nail1

今回のネイル*


ミントグリ-ンのグラデ
境目に荒隠しのグリ-ンラメをボヤボヤっと。

この後薬指に☆シ-ルをのせたのだけど
それはなくて よかったカモ。


思った以上に爽やかなネイルになりました。


クリ-ムソ-ダみたい♪」と彼。
うん。悪く ない。


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.10 *Tue*

そして今年も。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100810 blog13

やっぱり 吹き出し風。


くんと一緒にいると 何でも楽しいし
何度同じことを繰り返しても 全然飽きません。


ベタですが


最高のパ-トナ-に出逢えて 超がつくほど幸せです*


★ ★ ★


20100810 blog12

明後日は 彼の29回目のバ-スデ-

当日くんはお仕事なので
ささやかだけど ちょっとしたサプライズを考え中。
喜んでくれるかな。

週末は、要望にお応えして ランドへ行ってきまっしゅ

う-ん!たのしみッ!!


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.10 *Tue*

夏の鎌倉♬ -鶴岡八幡宮-*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100810 blog1
江ノ島でめいいっぱい遊んだ後は、鎌倉に戻って 鶴岡八幡宮へ*


小町通で大好きな近為の香物を買った時
お店の人に「八幡さまで明日までお祭りがあるんですよ~」と
教えていただいたの♬


行ってきました ぼんぼり祭!



read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.10 *Tue*

江ノ島のにゃんこ先生♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100809 blog9

先日の ベストにゃんこ大賞


江ノ島で出逢った お昼寝にゃんこ先生。

あの暑いなかよく寝れるね、って感じなんだけど
岩の窪みにフィットして、ものっそい 気持ち良さそう♪


可愛すぎて ごめんなさい。


20100809 blog11
 そんなにゃんこ先生に 少年ボ-イも興味深々。

 しっぽをイジイジしたら
 寝ているにゃんこ先生。寝惚けてしっぽを パタパタ。

 その様子を見た うちの少年ボ-イも いそいそとマネッコ。

 やっぱり寝ながら にゃんこ先生、しっぽを パタパタ。
 あまりに可愛いので動画にも撮っちゃった笑

 猫のしっぽって何であんなに 自由自在?





胸きゅんしまくりでホント マイッタ。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.10 *Tue*

腰越 de しらす丼♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100809 blog1
江ノ島へ行く前に ちょっと腹ごしらえ


くんが食べログで見つけた 腰越にある『しらすや』へ行ってきました

もうすごい人でさぁ~
入るのに1時間くらいはかかったと 思う。

ここは結構有名らしく 店内は有名人のサインがいっぱい。
だから、この人? TVや雑誌の影響って すごい。


20100809 blog2
 ようやくありつけた 生しらす丼
 彼はかき揚げ丼をチョイス。

 しらすを生で食べるのって初めてだったけど
 すっごく美味しいね~♬

 このお店に来るかどうかは別として ←
 またしらす丼 食べたい!







web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.09 *Mon*

COACHのサングラス*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1000523.jpg
ハワイで買ってもらった COACHのサングラス♪ 鎌倉にもお供させました*


目からも日焼けをすると聞いたので この夏も大活躍してもらっています
ブラウンカラ-のサングラスは 大ぶりでとってもカワイイよ☆


P1000524.jpg
サイドのデザインも すごくcuteでしょ
分かりづらいのだけど 穴はハ-ト型になってるの♥

先っぽに向けて
ピンクのグラデ-ションになっているところも
胸きゅんポイント 可愛いすぎる~♥♥



大事にします くん ありがとう♬

web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.09 *Mon*

★御礼*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.09 *Mon*

夏の江ノ島♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100809 blog5
昨日はくんと 鎌倉に行ってきました♪
結局私が決められなくて彼が「鎌倉に行こう!」と誘ってくれたの♥


連日の猛暑日=晴れ日和だったのにも関わらず
昨日は天気もイマイチで ビックリだった。さすが 雨男。← 

でも暑さは相変わらずだったけど これで陽がサンサンだったら、溶けて なくなってたカモ。


江ノ島駅に着いて やっぱり確認してしまうのが、このこたち。


20100809 blog3 ←去年の春に来た時には
 紫色のお洋服を着ていたコトリ達が 今回はキイロ!

 ステキすぎるじゃないか-




で、ホクホクしながら江ノ島へ。 日曜の江ノ島は海に行く人たちでワラワラしていました


20100809 blog6
read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
