07
3
10
11
14
17
18
19
25
31
<< >>

This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.30 *Fri*

石垣島ラ-油。*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1000487.jpg

以前、某バラエティ番組で紹介されてたのを観て 父が注文していた『石垣島ラ-油』。


先日実家に行ったら「ねぇねぇ、これ覚えてる~?」と お母ちゃん。

それもそのハズ。

予約待ちとかで かれこれ半年以上前に頼んでたもんだから
すっかり 忘れていたワケ。 我家に 2本届いてました♪

このサイズで 半年以上… すごい人気です。


早速 水ワンタンを作って、3人で食べてたよ

ラ-油というか ゴマ油というか 濃いめの油、みたいな味。
いや。味もあんまりないかも?

酷評で申し訳ないのですが、期待していただけに ちょっとガッカリ。
まぁ。好みは 人それぞれだからね。


素材じたいはいいものを使用しているみたいなので
これをベ-スに食べるラ-油を作ろうか、と母と話しております。


石垣島 行きたいなぁ ←


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.30 *Fri*

Hawaii honeymoon-12*

・・・・・・・・・・・・・・・


パンケ-キでお腹を満たした後は
アラモアナショッピングセンタ-へ お買い物

ここでは お友達に頼まれたものや皆へのお土産がメインだったかな-

いや。そんなこともないか。←

くんはアバクロで トップスを2着買っていたし
私はサングラスを買ってもらいました ←最終日前日にして 今更。


★ ★ ★


20100730 1

途中 これまたマキちゃんに教えてもらったカフェへ♬

アサイ-ボウルが美味しいよ♪」と教えてもらったので 迷わず注文。
これ 本当に美味しかった!!
ふたりでひとつだったけど これならひとりひとつでも全然イケたな~

カフェの中にはハワイの調味料やスキンケアグッズなんかも置いてあって
あまりの種類の多さに興奮しすぎて 買いすぎました。笑

ハワイソルトと一緒にレシピブックとかも沢山あってね
見ているだけで妄想膨らみ 楽しかった-♬


★ ★ ★

2010073007160000.jpg
もうひと回りしてからトロリ-へ向かう途中、
またも つまみ喰い。

アメリカンクッキ-が大好きなくん

ビックサイズなのにも関わらず
なんとひとりで3枚も お買い上げ!

この旅行で 4㌔も太ってしまったのは
いた仕方ない結果であります。


20100730 3
★デブ街道 ましっぐら~


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.30 *Fri*

今日の わたす。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010073007090000.jpg
  あ。 頭ボサボサで すいまてん。


先日紹介したNOLLEY'Sのシャツ×クロップドパンツ。
最近のお気に入りなシンプルコ-デです♬


NOLLEY'Sは大柄さんの私でもゆったりと着れるものが多いので
とても重宝しています 大好き♥NOLLEY'S*


このシャツを買ったアウトレットの店舗で
すご-く気になったスカ-トを見つけたのだけれど
時間がなくて試着ができず、それ以来 気になって仕方ありません。
週末 行ってこようかな~


★ ★ ★


今日の放課後は、大好きな元先輩の お誕生日会


お仕事が終わったら みんなから贈る連名のを選ぶ(買う)という
重大な使命を仰せつかったので、今から ドキドキ


くんの会社近くへ行くので 帰りは一緒に帰れるかな?


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.29 *Thu*

Hawaii honeymoon-11*

・・・・・・・・・・・・・・・


ダイヤモンドヘッドへ行った日の午後は お買い物dayでした*



2010072908040000.jpg

…と、その前に腹ごしらえ。
マキちゃんから教えてもらった エッグスンシングスへ行ってきたよ♬

ここはパンケ-キホットケーキが有名なお店で ガイドにも載ってたのかなぁ?
すっっごい人(日本人ばっか!)で ビックリしました


2010072908110000.jpg
→渡された大きなポケベルらしきもの

なんだか面白いシステムで
1Fが受付。2Fがカフェだったのだけど
このベルが鳴ったら席が空いたよ~って合図みたい。
日本のフ-ドコ-トにあるみたいなやつと同じかな。



思ったより待ち時間もなく お店に入れました♪

で、初日にやらかした「ひとり1品」をしそうになったんだけど
ウェイトレスのお姉さんの反応を見て 慌てて訂正!
うっこりまたあの惨事をしでかすところでした。学習能力 ミニマムな私たち。


で、仲良く2人で頼んだのは ↓こちら。


[photo29102403]2010072908140000
 ストロベリ-クリ-ム/ナッツハート


 やっぱり 大容量ハートハート


 見た目「食べれるかな~」と不安だったのだけれど
 あっとゆ-まに完食でした

 生地がふわっふわで 美味しかった~

 ここも是非また来たいと思えたお店です♬
 またあのふわふわパンケ-キが 食べたい!!!
 腹ペコならひとりでも イケるかも?!


 2人で大大大満足でした





記事描いてたら また食べたくなってきちゃったぜ。←
ここでお土産買っといたら よかった


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.29 *Thu*

LOUIS VUITTON*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010072907590000.jpg

ハワイでふたりのお財布を 新調しました*


前に使っていたお財布は付き合った当初(たしか)に彼がプレゼントしてくれたもの。


大のお気に入りで 沢山の思い出が詰まっている大切な宝物だったのだけれど
さすがにもうボロボロで ハネム-ンで新調しようと決めていました。


何軒も何軒も回って 何日も悩んで それでも決まらなくて。


『長く使えるデザイン』を大前提で考えていたから スタンダ-ドなものにしようと思っていたら
彼が「今自分が欲しいものを選んで」と言ってくれて。


ハネム-ンの記念だからと。


結局、使いやすいカタチで 彼もカワイイと言ってくれたデザインのものに決定。


また買ってあげるから」と言ってくれたけど
私はきっとまたボロボロになるまで使い潰すんだろうなぁと思う。
お財布は新しいものがいいっていうけれど。


前のお財布のように 沢山の思い出を詰め込んでも-らおっと♪


大切にします* くん、ありがとう


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.29 *Thu*

記録更新。*

・・・・・・・・・・・・・・・


先日マツエクのリペアに行ってきました


前回も145本と個人的至上最量をつけていただいたのですが
今回も記録更新 しちゃいました


…というのも、1回のリペアが60本までは料金が変わらないので
それ以下だと元が取れないというか 
同じ値段を払うなら、と思ってしまう 貧乏性な私。


で。今回何本だったかというと。

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.28 *Wed*

Hawaii honeymoon-10*

・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイで ダイヤモンドヘッドへ朝日を見に行ってきました



201006新婚旅行(ハワイ)_160

朝がとても早くて送迎バス待ち中、ものすごく眠そうな氏。


6月は日の出が早いため 私たちは頂上ではなく麓での日の出見学。
はじめ雲がかかって見えないかな~、と少々不安だったのですが無事見れました♪



201006新婚旅行(ハワイ)_172

もう コトバは いりません。




日の出に感動した後は いざ、ダイヤモンドヘッド登山へ!


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.27 *Tue*

ぴよりちゃんと初デ-ト♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


[photo26092159]2010072607550001

日曜日は嬉し恥ずかし、ぴよりちゃんとの 初dateでした


ぴよりちゃんが東京にやってくるということで
図々しくも貴重な時間を頂いて 新宿でランチデ-トしてもらっちゃったの♬


ドキドキの初対面
張り切りすぎて10分以上前に待ち合わせ場所に着いた私です ウズウズ

ぴよりちゃんから着いたよメ-ルがキタ--ッ!!(゚∀゚) ←
…と、私ホントすぐ ぴよりちゃんが何処にいるか分かっちゃったの♪ウフ♥

小柄で可愛いイメ-ジまんまだったもんでね~

ハイテンションな私に比べて ぴよりちゃんはとても落ち着いていました・笑
見た目は守ってあげたくなるタイプなのだけど 中身はしっかりしたお姉さんって感じ*
すごく話しやすくて 余計なことまでベラベラ話したくなっちゃうの!←


そんな可愛いぴよりちゃんに今回連れて行っていただいたのが
マルイアネックスにあるブルックリンパ-ラ-

2010072607550002.jpg

 私、ココ初めてだったのだけれど
 すごく広い店内は とにかくオシャレだったよ-

 店内にはCDや本・雑貨なんかも置いてあってね
 それがまた興味をそそるものばかりで ワクワクしちゃった

 ぴよりちゃんとは
 元々プ-ペで私が声を掛けたのが始まりだったのだけど
 ぴよりちゃんのオサレセンスが ツボでして

 会ってみて改めて感じたのだけど、ぴよりちゃんは
 『自分に似合うもの』っていうのを分かっているのね。
 もっとファッションの話もしとけばよかった-!と、ちと後悔。
 今度はお買い物デ-トしたいな、ぴよりちゃん♥



それにしても よく笑いました 

色んな話をしたのだけど 話していて共感できることが多いこと多いこと。
そして考え方がなんとも大人な ぴよりちゃん。 いや、立派な大人なんですけどね。

話していて沢山の 刺激をいただきました*


そんなこんなで
ランチ→プラプラコ-スであっとゆ-まにバスの時間になってしまって
あ~ 楽しい時間は、ほんと 早すぎッ

ぴよりちゃんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました♬
ぴよりちゃん!今回は嬉しいお誘い ほんとうにありがと-ッ また 遊んでね~
 
 
read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.27 *Tue*

today's plan*

・・・・・・・・・・・・・・・


[photo27080967]P1000489

今日はNOLLEY'Sのsaleで購入した ワンピを着てきました♬


紺色のランダムボ-ダ-に キュンときちゃってね
悩んだ挙句に買ったのだけど、あの時諦めなくて よかった-
とっても お気に入り


さて。今日は年に1度。脅威の健康診断です


血を抜かれる~
たしけて~


でも、放課後は マツエクのリペアだし!気分上げていかなきゃだわ*


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.26 *Mon*

あはは- *

・・・・・・・・・・・・・・・


2010072607550000.jpg

二日酔いの土曜日は 高校時代の部新妻メンバ-でお家飲み


友達の旦那さまが夜勤だったからと
15時から集まったのにも関わらず 帰ったのは22時すぎ


その間、飲んで食べて話しての エンドレスコ-ス。


↑見て。3人で この量
梅酒にシャンパン+ワイン。 ビ-ルは数えきれません。
空いたお酒を集めて撮影会。それぞれの旦那に送信してバカ騒ぎだった。←


このメンバ-だと 本当に何でも話せちゃうから
ここではとても話せないような話も どんどこドン。
誰も動じません。 笑いすぎちゃう


彼も部メンバ-の話がお気に入りらしく 楽しみにしてくれているの♪


あ- ほんと楽しかった♬



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.24 *Sat*

連日。*

・・・・・・・・・・・・・・・


  

昨日は、バイト時代のお友達と 地元de女子会♪


来年1月に挙式を挙げる プレ花嫁さんなの


色んなご縁が重なって 今すごく密に仲良くさせてもらっててね


私の式でもビックリなサプライズをしてくれた彼女に
私も何か恩返しがしたくて*


昨日お話をしてたら イメ-ジが湧いてきました♪


ウフフ- 頑張る!


…で、また 飲み過ぎ。


そして今日もこれから女子会に いってきましゅ

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.23 *Fri*

ショック!*

・・・・・・・・・・・・・・・


友達から 結婚披露パ-ティの招待メ-ルが届きました


なんと


別の友達の披露宴パ-ティ-と、ガッツリ かぶってるじゃないかちーん
開始時間まで どんぴしゃり。


もちろん先に声をかけてくれたお友達の方へ参加しますが
2人とも私にとって大切なお友達なだけに ほんとはどちらにも参加したいの。
すごい ジレンマ。自分の体がふたつあればいいのに、と本気 思う。


何だか最近 ぽちぽち凹むことが多くて凹む
楽しかったり凹んだり、モチベ-ションが 不安定。


カツンと高い位置で留まってくれれば いいのに~


うう… でも、今日明日明後日と楽しみな予定がいっぱいだから
放課後まで ガンバロウ。 うん ガンバル。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.22 *Thu*

女子会@DisneySEA!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010072207450000.jpg

昨日は、mm&にむちゃんとアフタ-6でSEAに行ってきました♬


シ-ズンということで アフ6とはいえど混んでるかな~と思ったら
やっぱり平日のSEAって 空いてる


去年もこのメンバ-でSEAには来ているのだけど、もうホント 楽しかった


20100722 blog1→ 今回初めて乗った
タ-トル・ト-クに大感激した私です

出来た当初、メディアでもそんなに話題になってなかったし
子供向けだと思ってて あんまり期待もしてなかったのだけれど

おもしろすぎた-

内容はどちらかというと大人向けかも
クラッシュのブラックジョ-クが
かなりにツボにきて ほんと楽しい!!

SEAで1番好きなアトラクションになってしまいました


3人とも今回このアトラクションに乗れて大満足ト-ク 炸裂◎
はぁ 何度でも行きたくなっちゃう♬

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.21 *Wed*

三連休の話をまとめて みる。*

・・・・・・・・・・・・・・・


       sun.gif kumo2.gif

hosi.gif kakigoori.gif


梅雨明け直後の三連休は 本当に良いお天気でしたね
良い天気どころか 暑すぎて死にそうだったケド。 


そんな連休の話 とか。 えらい長文デス



read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.21 *Wed*

『お夜食道場』より*

・・・・・・・・・・・・・・・


最近遊び歩いてる私ですが、一応 主婦してます。←


P1000480.jpg

でも、昨日は三連休明けでグッタリしていたので 簡単ごはん
R25の『お夜食道場』で 気になるレシピを見つけたので作ってみました


P1000481.jpg
手羽元のネギ塩丼 →

みじん切りにしたネギにごま油を和えたソ-スを焼いた鶏とごはんの上にかけるダケ。

ビックリするくらい簡単な一品ですが
これが また美味

お家に鶏モモが残っていたので
手羽元ではなく、今回はそちらを代用しましたが 美味しく仕上がりました♪

暑くて食欲が落ちそうな時でも
ごま油効果で ガツガツいけちゃいます


夜遅く帰ってきたくんも気に入ってくれた様子で、モリモリ食べてくれたので 良かったわ♥



[photo21081663]P1000479 

 ◆ ネギ塩丼
 ◆ オクラのおかか醤油和え
 ◆ きゅうりのふじっ子和え
 ◆ なめこのお味噌汁

 緑みどりした お夕飯ですね。
 自分が食べたいものを集めると こうなります。

 今夜はアフタ-6に出かけるので
 彼の夕飯は おそばの予定




最近 いかに簡単で美味しい料理を作るかばかり考えている 私です(‵ε‵*)


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.20 *Tue*

★ 結婚式お呼ばれヘア♪*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.20 *Tue*

ぼくなつ♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100720.jpg

先日 くんが買ってくれました♬


いつも仕事で帰りが遅いから 暇つぶしにと。 うれちいっ


連休中に買ってもらったので まだ全然できてないのだけれど
仔牛にミルクあげたり草すべりしたり、とにかく 楽しいっ!!


オマケでぼくなつのジャポニカ学習帳までついてきちゃってね
テンション上るでしょ♪


小学生の夏休み 満喫しちゃおうと思います


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.20 *Tue*

誕生日宴会*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010072008000000.jpg

友達のっちの誕生日をサプライズでお祝いすべく
わっちょんと相談して 2人の新居へ突撃訪問してきました-


のっちには何にも言ってなかったので
面白いくらいに驚いてくれてね してやったりだった(笑)


ケ-キとプレゼント以外は 普通の飲み会だったんだケド。



read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.20 *Tue*

★ ベルサイユのばら*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.20 *Tue*

最近のペディ*

・・・・・・・・・・・・・・・


楽しかった3連休も終わり、体が重い 今日この頃。

週末デジカメが手元に戻ってきたので
描きたかったことをちょこちょこupしていこうと思います♪

よろしく どうぞ


20100720 blog1

いきなりですが 最近のペディの話とか。


相変わらずブサイクな足で ゴメンナサイ。
しかも足に関しては 甘皮処理を怠っている私です。

先日可愛いレ-スのシ-ルを見つけたので
親友ちゃんからもらった お花シ-ルと組み合わせてみました*

ベ-スはマリクワのクリアポリッシュを2度塗り。


母にも彼にも 「和風っぽい」と言われたこのネイル。

配色的に 何とも言い難い残念な感じですが
組み合わせ的には お気に入り


20100720 blog2
★ また やる-


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.16 *Fri*

★ (((゚Д゚)))*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.15 *Thu*

Hawaii honeymoon-9*

・・・・・・・・・・・・・・・


201006新婚旅行(ハワイ)_144

オプショナルツア-の途中で寄った ノ-スショアのサンセットビ-チ*


もうね。ここ ほんと-に キレイだった


アラモアナのビ-チもキレイだったけど
ここはハワイで行った幾つかの海の中でも ピカイチ!
ここで 泳ぎたかった~ 私、泳げないんですけど。


浜辺でちょちょっと遊んで 撤収は名残惜しかったな-


201006新婚旅行(ハワイ)_148

爽快ッ!!


次回は絶対 レンタカ-!
今回は国際免許が取りに行けなくてレンタカ-は断念したんだけど
やっぱり国際免許は持っていくべきなのかしら



オプショナルツア-も、これで お終い
ハワイ観光を満喫できて とっても楽しかったです♬
これで次回は自由に動ける 自信があるわ- (笑)


★ ★ ★


201006新婚旅行(ハワイ)_154

夜はホテルのレストランを予約
マリ-ナフロントでディナ-をいただいてきました♬


海に沈む夕陽がすっごくキレイで 感動してしまったよ-


お腹いっぱいになった後は
歩いてアラモアナショッピングセンタ-へ ちょっと足を延ばしました
お土産の下調べ。お買い物はやっぱり 楽しい!


201006新婚旅行(ハワイ)_155
★ 燃えるような夕陽の素晴らしさに うっとり*

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.15 *Thu*

宙さんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1000461.jpg

先日、大好きな宙さんからステキなプレゼントが届きました


結婚祝いに、と頂いたのは 便利なもの&大好きなものばかりッ
今デジカメが手元にないので 画像がちと暗いのですが。


紅茶以外は、全て お役立ちグッズ!

キッチンワイプは結婚祝いで友達から頂いたことがあるんだけど
すっごく 便利なんだよ-♪
そろそろ新調したいな-、と思っていたから
大判サイズのキッチンワイプが入ってて ビックリ!


しかも私のキッチンカラ-がグリ-ンをメインにしていることも覚えててくれてね
カラ-もそれに合わせて考えてくれたみたい すごく嬉しい*

その他にもクロ-ゼット用のオシャレな消臭アイテムと 吸収力抜群だというタオルも♪
使うのが勿体ない。でも、大事に使わせていただきます!


そして右側に写っている箱は、大好きなルピシアのティ-バックセット紅茶 rainbow

P1000463.jpg ←色んなフレ-バ-があってね
 飲んでみたいと思ってたものとかも
 沢山あって 大興奮
 大好きなKOTOBUKIもあってテンションあがる~♬
 

またまた 紅茶熱が上がってしまいそうな私です


宙さんステキなプレゼントを本当にありがと-ッ!!
可愛いホ-ムアイテムで気分 あがあがです 新米主婦頑張ります!!

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.13 *Tue*

のびのび太。*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1000465.jpg

根元のびのび 無法状態。


ついでに爪も驚異的な長さになってしまって
負荷に耐えられなかった数本に亀裂が入っちゃって もう大変。
だから 切っちゃいました


本当はイケないらしいんだけど。まぁ、いいよ。


深めフレンチが、すっかり普通のフレンチに 変貌を遂げました。
個人的には 満足


ジェルって楽チンだけど
好きな時に落とせないのが 難点。


飽き性な私としては ジェルは向かないのかもしれないな-
セルフはセルフで落ちやすいのが家事に向かないケド。


今はペディでセルフネイルを楽しんでいまふ♬

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.12 *Mon*

憂鬱な月曜の朝。*

・・・・・・・・・・・・・・・


楽しすぎた週末明けの月曜日が1番 つらい。


昨日は調子に乗って 飲み過ぎちゃってね
帰ってから お説教を受けた私。 彼、珍しく結構おかんむりのご様子でした。
おかげで今日はいつにも増して キモチblueです。


自分のせい なんだけど。


しかも、昨日やらかしてしまい
デジカメが今週末まで 手元を離れてしまったので
upする画像がないことに さっき気づきました。


全部、自分のせい ナンダケド。


落ち込む- 沈


しばらくは大人しくしていよう。お酒も自粛します。←
彼のご機嫌が早く よくなりますように*


  
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.09 *Fri*

変わらないということ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091101_1250312.gif
昨日、同期の男の子と帰りが一緒になったよって 話。


たわいのない会話の中で 
彼が結婚して1年以上が経ったことに気づき
1年経って どう?」と聞いてみたら


全く何も変わらないよ」と答えた彼。


ほんとにさぁ~」と言いながらも 何だかすごく幸せそう*
その顔がとても印象的で奥さんのことを大好きなのが 伝わってきました。
こういう風に言える関係ってステキだな、って思った。


夫婦として成長することも含め
いい意味で「変わる」ことも もちろん必要。


でも、彼の言った「何も変わらない」が
私には「1年前と変わらず幸せだよ」って聞こえたの*
かなり勝手な解釈なんだけど。


くんは1年後 私たちの関係をどういう風に言ってくれるのかな


楽しみなような 不安なような…


私も同期の彼のように言ってもらえるように また言えるように
毎日を丁寧に大切に。そして 楽しく過ごしていこう*


★ ★ ★


今日は久しぶりに何もない 金曜日。

実家に帰って 父と母の晩酌にお付き合いしてこようと思います
いや、むしろ 付き合ってもらうわ

早く仕事 終わらないかな-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.09 *Fri*

Hawaii honeymoon-8*

・・・・・・・・・・・・・・・


大自然を満喫した後は 海の自然に会いに*


201006新婚旅行(ハワイ)_136

亀ビ-チへ行ってきました♪


前日もこの場所を車で通って人の多さにビックリしたけど
私たちが行った日も、観光客の人で いっぱい!


亀さんいましたよ~♬


20100709_h1.jpg

わかるかなぁ?

亀さんとくんの2ショット写真を撮ってあげようと試みてみたけど
画像を見たら、どれが亀さんか わからず。 クレ-ムを受けた私です。
亀氏が岩と同化しています。

ダイビングで一緒に泳いだ亀さんはまだ子どもだったそうで
この日会った亀さんの大きさに 驚く2人。

何をしているのかと思えば 甲を乾かしにきているそうです。
aさんは浅瀬の海藻を食べに来てると言っていたケド。

201006新婚旅行(ハワイ)_139
で。待ちに待ったランチタイム

ガイドさんが買ってきてくれて
そのまま亀ビ-チで亀さんを見ならがいただきました

私はガ-リックシュリンプを
彼はレモンなんとかシュリンプ

このプレ-トめちゃめちゃ美味しかった~

お腹がいっぱいになった後は
海に戻って 亀さんの写真を撮りまくり


また会いにくるからね~*


★ ★ ★


お次は マカデミアナッツファ-ム。

201006新婚旅行(ハワイ)_150

大好物のマカダミアナッツとコ-ヒ-♬

ハワイアンを先祖に持つ パルディ一家が営んでいる農園&お店だそうで。
ナッツとコ-ヒ-の香ばしい香りが周りに広がっています。


201006新婚旅行(ハワイ)_151 ←色んな種類のコ-ヒ-とマカダミアナッツの
 試飲。試食が し放題
 2人でまぐまぐ沢山食べました♬


  201006新婚旅行(ハワイ)_152 現地の人とも沢山 しゃべって楽しかった~♥


でも、ここで 私撃沈↓
コナコ-ヒ-とお腹の相性が良いんだか悪いんだか
腸が活発になっちゃってね。大変でした。
あ、汚い話で スミマセン。



次回はもっと余裕がある時に遊びに行きたいな~(笑)

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.09 *Fri*

★カチュ-シャ*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.08 *Thu*

出逢えた食器たち♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1000450.jpg

昨日ふらりと寄った AfternoonTeaで*


そば皿・そばちょこ・ツユ入れ(なんて言うかがわからない)を セットでお買い上げ。


ずっとそばセットが欲しくて。
これまでも色々見て回ってたのだけど 思うようなのがなくて。
で、昨日。 出逢えました♪


AfternoonTeaで去年出てた ガラス素材も可愛かったけど
私は断然 こちら。 見た瞬間、心打たれちゃって♥


お買い物全般。なんでもそう感じるのだけれど
特に食器に関しては その時の『出逢い』を大切にしています。
フィ-リングが合ったものは大抵 迷わず。



P1000449.jpg お家に帰って早速並べて うっとり

 そばちょこ。あといくつか欲しかったのだけれど
 私の行ったお店では ラスト2コで。
 仕方ないので お取り寄せをお願いしたら
 他の店舗も完売や品薄ばかりだった-




早くこのこ達を使ってあげたい♬ 初めましては、おそばかな?素麺かな??



P1000451.jpg
★一緒に お持ち帰り* 食器棚がまた賑やかになりました♬


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.08 *Thu*

Hawaii honeymoon-7*

・・・・・・・・・・・・・・・


201006新婚旅行(ハワイ)_097

お次は ド-ル・プランテ-ションへ。


フル-ツで有名なDoleのパイナップル園へ行ってきました♪
↑これ。ぜ-んぶ パイナップル畑!


私たちが行った時はまだ収穫の時期ではなかったらしく
旬のパイナップルが食べれなくて ちょっぴり残念だった~



201006新婚旅行(ハワイ)_086

ここでは とにかくパイナップルなので、お土産メインでの行動です。


20100708_h1.jpg

私はパイナップルのソフトクリ-ム。くんはジュ-スも入っているやつ。うまうま-



楽しかった!…という場所では正直なかったけれど
あの壮大な景色には ちょっと感動してしまいました* ハワイマジック、ビバ☆



お腹もご機嫌で向かった先は ワイメア・バレ-

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
