06
3
4
6
8
9
15
20
21
22
23
24
26
27
<< >>

This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.30 *Wed*

痛。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100630 blog1
昨日の夜中の 惨事。


洗い物中、包丁でザックリ指を切ってしまいました。
もう。それはそれは ザックリと。

「血の海」って描写がまんまで、ちょっとクラっときた ほど。

キッチンが血だらけになるくらいで、ひとりでいた私は プチパニック。

すぐに彼が帰ってきてくれて状況を説明。
私の未だ止まらない流血中の指の様子を見て
急いでPCで対処法を調べてくれました

止血方法をひと通りやってみたけど それでも血が止まらないので
病院に処置方法聞いてみよう」と電話をしてくれたの。

対応してくれた方にひと通り説明をしたら
今から来れますか?」と言われたので、その後 救急病院へ

応急処置がきちんとしていたおかげで
縫わなくても大丈夫とのことでした よかった~

検査を受けに今日病院に行かなくてはいけないのだけど。


ひと安心でお家に帰ってから無事 W杯観れました

read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

meguから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100629 blog2

大好きなmeguりんからステキなプレゼントを頂きました


今月はじめ、入籍やお引越しで色々忙しい中 贈ってくれたの!
もう すごく感激しちゃったよ~ meguホントにありがと~!!!


早速♪ 画像手前にあるカラフルでカワイイ形のやつは
シリコンタイプの型抜きなの♪←正式な名前がわからなくてゴメン
熱にも強いから目玉焼きやホットケ-キにも活用できるだって!

彼にはハ-ト型で目玉焼き作ってあげてね~」と
なんともカワイイmeguからのメッセ-ジに私 胸キュン
しかもmegu家とオソロなんだよ-!うれちいな♥

まだ我が家ではお目見えしていないのだけれど
今週末あたり休日の朝ごはんでデビュ-させてもらおッ
こういうのくん大好きだと思うから 楽しみ-♬


それから もうひとつ。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

Hawaii honeymoon-1*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100621h2.jpg

朝の8時過ぎ ハワイに到着。


チェックインまで時間があったのでホテルに荷物を預けて
ホテル周辺を 散策してきました♬


陽射しがキモチ-!!!


歩いているだけでもホント気持ちが良くて 到着後の疲れもなんのその
2人で手を繋ぎながら大ハシャギでした


滞在したホテルもレトロな感じがとっってもステキなところでね
色々計画をして手配してくれた彼に心から 感謝です☆


★ ★ ★


201006新婚旅行(ハワイ)_005ホテルに隣接しているcafeで。


パッションフル-ツ×ナッツのスコ-ンが
ヤバい美味しくて ハグハグしていたら

隣のテ-ブルに これが。→

よく見るとリ-フレットで作った
ソファ-とテ-ブル(たぶん)

すご-い!」と2人で騒いでいたら

こちらの作成者であろうダンディ-なおじさまが戻ってきて
ニッコリ笑顔でプレゼントしてくれました♪

いいの?」と聞いたら
enjoy!」と手を振って行ってしまったの


ハワイで何度も何度も感じたことなんだけれど
むこうの人たちって(現地の人たちも観光客の人たちも含め)
すごく温かくて 優しい人ばかりだったな、と*

色んな人たちに色んな場面で「ハワイを楽しんで♪」的なことを言われたっけ

そのおかげで私たちは何倍にもハワイを楽しむことができました
それは間違い ない。


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

旅立ちの前に日本の味を*

・・・・・・・・・・・・・・・


201006新婚旅行(ハワイ)_001

成田で お寿司。


機内食が出るのもわかってたし
ハワイでも日本食を食べようと思えば食べれるけど

日本の味に別れを告げる!」←

ただ これがやりたくてね。
…というか、結局のとこ 個人的にお寿司が無償に食べたくて
色んな理由を並べて食べさせていただきました。


まぐまぐ食べれて 幸せだった-


★ ★ ★


出国審査だかなんだかを受けてから
やっぱり小走りで向かうところは 免税店


頼まれモノとか自分のモノとか自分のモノとか 諸々物色。


後から白い目ビ-ムをビシビシ感じながら
旅立つ前からマイウェイな私。


いざッ ハワイへ-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.28 *Mon*

honeymoonなnail*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100619 nail

ブライダルネイルから ハネム-ンネイルにお直ししてもらいました*


逆フレンチ×GDライン


画像だとタ-コイズっぽいけど
実際はもっとパステルなスカイブル-なの。


ほんとHawaiiの空みたいな 青色


せっかくだから元気なネイルがしたくて
左右それぞれ2本づつボ-ダ-ア-トをしてもらいました♬
ア-トしてもらった爪にはスワロを 配置。


いっきにマリンっぽくなったよ-


201006 honeymoon1

あら。画像がデカすぎて ゴメンナサイね。


右手親指のア-ト見えるかな~?

ジェルは海との相性が悪いって言われたから、ものっそい心配だったけど
この1週間、色落ちすることもなく モ-マンタイでした

ただ諸々で興奮しすぎたせいか 右手中指だけ負傷。
両サイドからガッツリ爪 折っちゃってね

気に入ってたけど お直し行かなきゃ。


…というか、平凡OLにはこのネイル。浮きすぎるってウワサは ホントなの。


★ ★ ★


ところで だいぶ余談な話。

ハワイのスタバ

日本と特になんら変わりなかったのだけど
スタッフのお姉さんのコ-ヒ-作るスピ-ドが半端なくて

ビビった。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.28 *Mon*

もういっちょ、嬉しすぎた出来事♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100619 blog3

こちらも19日にもらった 親友ちゃんからの誕生日プレゼント


私が前にお買い物で「ほし-!」と騒いでいたブレス!
でも、ブル-タイプでのmyイニシャルがなくて断念したやつ!!

なんで-
…と思ったら 店舗探して取り寄せてくれてたの!

感激じゃないか-


ラブラブ mm
ずっと大切にするからね♪


20100619 blog1

もちろんHawaiiのお供に肌身離さずつけてたよ
見事 ブレス焼けしたけどネッ ←

そんなの気にしな-い

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.28 *Mon*

旅立ち前の嬉しすぎた出来事♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100619 blog4

19日にあった女子会にて
みんなからのサプライズな プレゼント


結婚式の大きな写真パネル*


みんながそれぞれに撮ってくれたものを集めて作ってくれたの


みんなに「ちゅんた。おめでと-!!」って渡された時
ビックリしすぎて放心状態だったけど


包みを開けたら、もう 号泣だったよ。


そんな私を見て皆 ニヤニヤ。 皆 どや顔。


私は一体どれだけ皆に「ありがとう」を言えば いいんだろう
一生かかっても足りない気が スルさ


それくらい感謝のキモチで いっぱい*



本当に×∞、「ありがとう。



20100619 blog5
★ みんな アイシテル-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.25 *Fri*

ただいま-*

・・・・・・・・・・・・・・・




アロハ-


先ほどハワイから帰ってきて、今居酒屋で ただいま会。


旅の楽しかった想い出に花 咲かせてマス♪




メ-ル・メッセのお返事は
後程ゆっくりさせてください!ではッ


アヒアヒ

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.19 *Sat*

待ち♪*

・・・・・・・・・・・・・・・




mm宅にて。みんなが来るの 待ってる-

今日はまたタコパ。
サッカ-観ながらタコパ。

やばい 楽しみ♪


早くみんな きて-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.18 *Fri*

Hawaii行ってきまっしゅ!*

・・・・・・・・・・・・・・・


dragon_dh.jpg

20日からhoneymoonで*


色々話し合った結果

とにかくゆっくりしたい」という
普段 協調性のない(←いや、失礼。)彼の要望により
日数も考慮したら、あっさり ハワイに決まりました。←

本当はフロリダ行きたかった ケド。
パスポ-トがある内は 腰も軽くなると思うので
また別の機会に行ってくるよ。うん。



4泊6日 のんびりしてきます♬


…とは言っても 2人で行く初めての海外なもので
内心ドキドキなんですけどねッ

でも今回はくんが色々手配してくれたので
このまま頼れる夫力をハワイまで継続していただきたいものです。
私は ついてゆきますよ。

まぁ、そうは言っても海外旅行慣れ全くしていない私たちなので
周りの友達には沢山のアドバイスをいただき散々お世話になっているんですが。
本当にありがたいことです。お土産待っててね!


では。元気にハワイ 行ってきます!


★ ★ ★


…と、その前に
明日の女子会@W杯に参戦してくる!楽しみ~♬
早くみんなに会いたい~


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.17 *Thu*

レアなハ-ト♡*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010061712050000.jpg

今日のお昼はNATURAL LAWSON限定の海藻お味噌汁をいただきました


これ大好きでよく買うんだけど
今回初めて 『ハ-トのお麩♥』が出たよ~


コアラのマ-チの『まゆげコアラ』的な
ピノの『願いのピノ(星だったかハ-トなやつ)』的な


そんな感じの やつ。


お湯入れたらハ-ト浮き上がってきちゃったもんだから
大興奮で先輩に教えに走ったら
いいことあるんじゃな-い」って言われて、小躍り した。


いいことあるかな-♪ うひひ-


じゃあ、今日はウキウキで 前髪切ってくる!←

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.17 *Thu*

linen water*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100617 blog1
以前紹介した 頂きものの
GUEST&MEのギフトセットに入ってた
リネンウォ-タ-*


寝室用にはフレグランスバ-と同じ
relaxを使っています♪


彼が香りものが大好きで
柔軟材とかも香りが強いものがお好み。

私といえば
強すぎる香りはちょっと苦手です。
某外資系の柔軟材とか。厳しい。


でもこちらはフレグランスバ-同様
ふうわりと優しく香るので 大好きなの




生活の中にある『香り』って すごく大事だと思う*

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.17 *Thu*

頂いた箸置きたち♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100617 blog2

この前 葉山へ行った時、おばさまからプレゼントで頂いた 箸置きたち♪


レンコンにひまわりに 右の紫はアサガオ。
季節を感じるとってもステキな箸置きたちです*


元々お互い実家では箸置きを使わない私たちだったのだけど
こうやって頂いてみて毎日 フル活用しています


箸置きを置くだけで
食卓が華やかになるから ステキ


デイリ-使いは主に ai姉からもらったウッディ-な箸置き。
シンプルだけどとっても可愛くて なにより使いやすいの♬


新しい生活が始まって、箸置き すっかり大好きになりました♥


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

心機一転!*

・・・・・・・・・・・・・・・


思い立って スキンを模様替えしてみました*


小鳥さん、すごく 可愛かったから♥

…って理由もあるんだけど

前回のテンプレに対して「左側のサイドバ-が落ちてるよ~」って
ご指摘を何件かいただいてまして。

気分転換も兼ねて 思い切って替えてみました♬

ちょこちょこ いじっているので
もしまた「何かココ変だよ~」っていうのがありましたら
こっそり教えてください
すでに追記の開閉がうまくいってないんだけれど。


でも、前回のテンプレは個人的にすごく気に入っているので
恋しくなったら すぐに戻しちゃうカモ。


20100610 blog5
★八重洲でみつけた レゴなBAZZ。しゅてき♥


web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

火曜日のお好み焼き。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100616 blog2

昨日は会社の大好きな先輩夫婦に
お好み焼き&もんじゃをごちそうになってきました


お好み焼き モリモリ
ビ-ルも モリモリ


週明けだから結構控えたつもりだったけど
すごい量を飲むメンバ-なので
やっぱり今日も 二日酔い気味な私。
学習能力そろそろ身につけて。


でも、本当に楽しい夜でした♬


★ ★ ★


こちらの夫婦。
元々は会社の同期だった2人で
夫婦というよりは 友達みたいな関係。


未だお互いを苗字で呼び合っている おかしな夫婦です。
♀先輩は旧姓で呼ばれているという。


その雰囲気というか 空気感というか
一緒にいてとても居心地が良くてね、すごく 好き*


7月に挙式を控えている2人ですが
きっとアットホ-ムでステキな式になるんだろうな。
今から楽しみです♬


最近周りが 結婚ラッシュ。
自分も便乗しているハズなのに(笑)
なんだか嬉しくて不思議な 感じ。



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

好きな色♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100616 blog1
画像暗いんだけど。
最近のお気に入りスカ-トの話 とか。


イメ-ジは新緑green。

キミドリよりも
原色みどりよりも
エメラルドなみどりよりも

優しい深みのある
明るい「緑」が すき*


青色好きな私だけど
緑な色も あいしてる♥



web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

父の日。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100616 blog4

先週末は1週間早い父の日を今年も 大将のお店にて*


今回は私たち夫婦とちゅんた。父母の4人でしたが
だいぶ賑やかでした♬


お父ちゃんもくんと一緒にお酒が飲めて、すごく ご機嫌♪


元々、明るい家族だったけど
こうやって家族がひとり増えて
更に 明るくなったこと


結婚してよかったな、と思えた瞬間に
またひとつ 幸せを感じました*


I love family♥



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.14 *Mon*

花金のカレ-うどん♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100615 blog3

この画 お決まりみたいになっちゃってますが
大好きな古奈屋の カレ-うどん


今回も元気よく ズルズルいただいてきました♬

うどん食べながら みんこに色々話を聞いてもらってね
折れかけた心も見事 回復
おかげでお家に帰ってから 彼に優しくしてあげることができました*


やっぱり花金にお友達とデ-トって幸せ 感じる。


20100615 blog4
★ いつものエクセルにて♪


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.14 *Mon*

ソロ♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100615 blog2

お姉たんからBDで頂いた クレドのオンブルクル-ルソロ♬


カラ-は#106のブラウンです*
クセのないブラウンだから とっても使いやすいの

なんといっても 粉の質感と発色の良さは
パレットオンブ同様、さすが クレド様 優秀です。


ヴィンテ-ジジュエリ-を身につけたかのように、
目もとを華麗に印象づけるシングルトリ-トメントアイシャド-

※クレ・ド・ポ- ボ-デHP参照

大人のためのアイシャド-って感じですよね*
目元だけセレブになれる気がします笑


↓追記にてレポを ちょっこり。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.13 *Sun*

スコン*

・・・・・・・・・・・・・・・




スコ-ンを焼いて今 お昼♪


ヒメちゃんから
チョコを入れるんならクランキ-が美味しいよ、って
教えてもらったから早速 実際*


みんなからお祝いでもらったプレゼントに
ジャムがいっぱいあったから いただきました♪


出来たてホヤホヤ


しあわせ-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.12 *Sat*

彼がごきげんなワケ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100612 blog1

昨日は飲み会だった氏。


大学時代のサ-クルメンバ-が結婚のお祝いをしてくれたそうです♪

お家に帰ってきてから YOご機嫌な旦那さま
久しぶりに会った仲間たちとの楽しい時間の話を
満面の笑顔で 話してくれました*

よっぽど 嬉しかったんだろうな-


そして お祝いに頂いた↑フォトフレ-ム☆
afternoonteaのものなんだけど すごくカワイイの♥


で。写真を入れるハズの中には…

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.11 *Fri*

みんこ待ち。*

・・・・・・・・・・・・・・・




腹ペコ虫が大暴れしたため
応急処置の てつじ。


できたてハフハフ


…1個じゃ足りなかった。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.11 *Fri*

みんこから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100611 blog2

大好きなみんこから誕生日のプレゼントを頂いちゃいました


やっぱりね 長年の付き合いな私たちですので
私の好みをしっかりと分かってらっしゃる みんこ氏です

最近女子力がめっきり低下しているから
もらったアイテムフル活用で私 ガンバル-ッ!!


みんこっこ、ほんとうにどうもありがと-ラブッ

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.11 *Fri*

ぷっくりツヤツヤ!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100611 blog1

ちまたでウワサの エテュセ/ジェルトップコ-ト*


評判が良いので、試してもないのに いきなり2コ買い。
キモチ 大人買い。←


エテュセの夏ネイルといえば バカンスネ-ルだけれど
個人的にはこのトップコ-トが この夏熱い。


まだ 使ってもないんだけど。


来週サロンに行く予定なので
セルフネイルはまだちょっと先になりそうだけど
とりあえずペティキュアからはじめてみるね。


ひと塗りでぷっくりツヤツヤ ジェル仕上げ


なるかしら?(‵ε‵*)


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.10 *Thu*

至れり尽くせり♪@葉山*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100610 blog6

6日は葉山にあるmmの親戚宅へお呼ばれしてきました*


こちらのお家にはこれまで何度も遊びに来させてもらってるのだけど
御用邸の近くということもあり自然が多くて すごくステキな所なの

でね。これまた おばさまの作る料理が 絶品でして

前回はクリスマスパ-ティ-で洋食だったから
今回は和食かな~♪と思ってたら 洋食メインの和食肴で

THE・豪華!!!!

飲めないmmとくんをよそに
ワインにビ-ルに焼酎と美味しいお酒を沢山頂いた私です♬
しかもお土産でとっても美味しい芋焼酎までもらっちゃった!


最後お腹いっぱいすぎて苦しかったケド まさに『幸せな悩み

read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.10 *Thu*

まなみちゃんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100610 blog1

大好きな名古屋の妹ちゃんからステキなプレゼントが届きました


挙式&BD前
まなみちゃんからのキモチのこもった温かい贈り物に
緊張していた心も ほっこりしたの*


まなみちゃん 本当にありがとう

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.07 *Mon*

甘い朝♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100607 blog1

昨日の朝 親友ちゃん宅で食べたtopsのチョコケ-キ♥
私が買ってったんだけど。大好き、コレ。


mmが撮り溜めしていた花男を観ながら話してたら
寝るのが朝の4時になっちゃって。

日曜日はmmの親戚宅へお昼からお邪魔する予定だったから
本当に眠くてしかったなかったんだけど
朝からチョコケ-キ食べたら糖分が私を元気にしてくれました*


それにしても、やばい 楽しかったの♬
女子talkはどんなに話しても尽きないから不思議。


★ ★ ★


19日のサッカ-観戦@女子会が待ち遠しいよ-
みんなでのお泊まりは久しぶり 修学旅行前の中学生気分。

でも、20日の夕方からhoneymoonな私。

そんな無謀な計画に
くんといえば「元気に遊んでおいで」と相変わらず快いお返事。
本当にありがたいです。

ワガママを通させてもらっている以上
もちろん私もやるべきことは キチンとね。

彼の奥さんとして しっかりと*


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.05 *Sat*

至れり尽くせり♪*

・・・・・・・・・・・・・・・




親友ちゃん宅にて。


色々出てきます。
お腹いっぱい


まさに至れり尽くせり♪

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.05 *Sat*

ちょっと ひと休み。*

・・・・・・・・・・・・・・・




お天気よくないですね。


午前中からお家のことを
精力的にこなして ちょっとひと休み。


今日は午後からmmとお買い物のち、お泊まり。
明日はそのまま葉山へ行ってきます♪


何気ない毎日って こんなにも幸せなんだね*


ささ。もうひと働きッ!



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.02 *Wed*

やっぱり…♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


by rinkablog

流した前髪で大人っぽい梨花ちゃんも好きだけど
前髪オンザな梨花ちゃん。かなり ダイスキです


かわいい-


こういうの見ると 切りたくなるんだよね~
バサッと。


で。「前髪切ろうかな!」って張り切ってる私に
くんといえば「え~ 切っちゃうの?」的な反応。


私のスタイルに対して普段何にも言わないクセに
前髪に関してだけは結構 意見を言ってくる彼。


そうすると「切る」と決めたココロも 折れそうになるわけで。


周りの反応はわりと良いのに
肝心の旦那さまは長め前髪が好みな ご様子。


ん~ 迷う。






……。





でも、切っちゃうか!←





web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
