04
3
4
7
8
9
16
17
18
19
23
24
25
27
29
30
<< >>

This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.28 *Wed*

★ marriageringの裏話。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.28 *Wed*

ヘアスタイルのご相談。*

・・・・・・・・・・・・・・・


gpen20.gif

今日はなんだかすごい雨ですね- なんなのでしょうか。
あまり春を感じることなく春が終わりそうな そんな予感。


さて。昨日は 久しぶりに美容院へ行ってきましたはさみ


本当は挙式前 ギリギリに行く予定だったのだけれど
 
30日にメイクリハがあるため
挙式時にするヘアスタイルのご相談をしたかったのと
リハ前に痛んだ毛先をど-にかしたかったの*

ヘアアレンジをしやすい長さと重みに整えてもらいました。


長さは変えたくないけど 痛んでいる毛先はど-にかしたい

無謀なお願いにもちゃんと応えてくれるので安心してお任せできます♪
もうね やっぱりお姉さんに相談してよかった!って、ほんと 思った。


来月のカラ-トリ-トメントは
 ちゅんた。ちゃんの為に気合い入れちゃうから~
」と
とっても力強いお言葉をいただき 今からとっても楽しみッ♥


★ ★ ★


さてさて。明日から私 7連休です

私としてはこのGW、珍しくフルに予定が入っているので
今からすでに興奮気味でございます。


とりあえず今日は会社の先輩&先輩の彼女さんと
私の地元のお好み焼き屋さんで レッツ飲み会

先輩の彼女さんが私と飲むのを楽しみにしてくれているそうなので
(しかもザルってウワサ・笑) 今日も調子にのっちゃうかも。←

ウコン飲まなくっちゃ


みなさんもステキなGWをお過ごしくださいね♬ 


web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.28 *Wed*

my marriagering*

・・・・・・・・・・・・・・・


お願いしていたマリッジリングが手元に届きました*


イメ-ジとちょっと(いや、かなり)違っていたのですが
その想像をはるかに超えた出来栄えに皆 ビックリ


おじさまに心から 感謝です


早速 意気揚々と2人で付け合いっこ。
…が、私はジャストフィットだったのに
くんは結構 キツめ


朝のむくみのせいだと言っていたけど、ほんと 大丈夫?


とりあえずまた今度
16時以降(式予定時間)に合わせて再度チャレンジしてみます。


頼むよ、も-
20100428 blog11




でも付け心地がとっても良くてね
2人の指にもしっくり馴染んだのを見たら 
顔がニヤニヤしちゃったよ♥





web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.28 *Wed*

母から♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100428 blog2

先日お家に帰ったらテ-ブルの上にド-ンッとこちらが。


母が式に向けて、と
私のために買ってきてくれました♬


ファンケルのコラ-ゲンドリンクと
なぜか大豆イソフラボンのサプリメント。


式前の花嫁はイライラしやすいからね」と言われたんだけど
イソフラボンにはイライラを鎮める効果でもあるのかしら?


なにはともあれ ありがたいです*


でも、ここ数日飲み続けているのですが
化粧ノリが逆に悪くなってきたような…?(ΘшΘ)
とりあえず 女子日前だからといい聞かせています。



効果が出ますように☆


web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.26 *Mon*

ハワイ挙式♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100426 blog1

高校時代の仲良しメンバ-の友達から
結婚しました♪」の嬉しい報告メ-ルが届きました


この友達はハワイで身内のみの挙式を挙げたので
残念ながら私たちは式に参加できなかったのですが…


添付されたドレス姿の友達を見て私 感極まる


部活では部長を務めた アネゴ肌な友達。

見た目にも性格的にも色気むんむんで大人っぽい彼女が
とっても可愛いドレスを着ててね

良い意味で期待を裏切られた感じだったから
返信もだいぶ興奮気味にしてしまった私なんだけれども。

いや- 写真であれだけ可愛ければ
生はもっとステキだったんだろうな、と


結婚おめでとう 幸せになってね*


こっちで披露宴をする予定がないので
GWに私たちでサプライズの二次会を開催予定です

喜んでくれるといいな♬

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.22 *Thu*

あと1ヶ月*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100422 blog1

いよいよ挙式まで残り1ヶ月をきりました


ほんと あっとゆ-まだった。

日程を決めたのは1年以上前だったのに
案の定バタバタしている 私たち。

でも不思議なことに焦りは全然なくて。
いや。むしろ焦った方がいいと思うんだけど。

でも、本当に毎日が楽しいです♬


最近色んな方から「結婚式楽しみにしているよ!」と言われることが多くなり
くすぐったいながらもすごく嬉しいキモチでいっぱいになります。

ちょっと前まではその言葉がプレッシャ-だったのだけど。

今も少なからず感じないわけじゃないけれど
それ以上にみんなの優しい思いやりの言葉に救われています*


どう足掻いても残り 1ヶ月。
プレ花嫁を存分に謳歌しようと思います!


★ ★ ★


「結婚準備の記事楽しみにしています」と
コメントやメ-ルで何件かいただき とても嬉しく思っています♬

アイテムや準備過程を私もぜひ記事にしたいのですが
色々考えた末 全部のレポは結婚式が終わってから報告レポも含め
ゆっくり記事にさせていただこうかな、と考えています。

挙式前までは自分の想いについて記事にすることはあるかもしれませんが
お付き合いいただけたら幸いです♥


そして最後に。
いつも拍手コメントやメッセ-ジをくれるみなさま
みなさんの言葉に沢山の元気と温かいキモチをいつもいただいています。
ほんとうに感謝の想いで いっぱい*
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちゅんた。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.21 *Wed*

★ ブサイク。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.20 *Tue*

ヒメちゃんとひよこちゃんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・

20100420 blog1

大好きなヒメちゃん&ひよこちゃんのお名前で
先日ステキなプレゼントが届きました


結婚の御祝いに、と
Afternoonteaのキッチングッズが盛り沢山入ってて
テンションが上りまくった私です

…というのも
我が家のキッチンはAfternoonteaワ-ルドでして。
そのことヒメちゃんに話したっけな~?と思って聞いてみたら
やっぱり偶然でした


でたッ エスパ-ヒメ!!


これから細々したキッチン小物を集めていくところだと思うから
 便利だと思ったものを贈ります
」と ヒメちゃん。

ほんとに便利なものばかりなうえに
キッチンが可愛く華やかになりました♪
しかもね 我が家のキッチンカラ-はライトグリ-ンなんだけど
これもまたドンピシャできて ビビった。


プラス「必要なものがあったら」と
チャ-ジ式のギフトカ-ドまでいただいてしまったよ-*


至れり尽くせりとはまさにこのことですね


ヒメちゃん&ひよこちゃんステキなプレゼントを
ほんとうにどうもありがと-っ お料理もっと頑張りま-す!

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.20 *Tue*

ともだちdiary*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010041818490000.jpg

日曜日は親友ちゃんが我が家に遊びに来てくれました


リモコンをひとつ買い足して 3人でマリオ。
3人でやるマリオはかなり 笑える。


2010041819120000.jpg ←ピザもモリモリ☆

 今度の月末にもみんなが我が家に集合するので
 今月はピザを2回も食べれる予定なの。うふ♥



でね。親友ちゃんが結婚式の二次会を企画してくれることになりました*
 

夕方からの式なので二次会のことは全然考えていなかったのだけど
式に呼べないお友達にも声をかけてくれるとのことで。


友達って ありがたい。 心から感謝です。


★ ★ ★


最近 色んなお友達と会う機会が増えて
独身生活ラストスパ-ト とっても楽しい毎日を送っています*


これもウェディングマジックなのかと思うくらい
みんなが 優しい。


あ。いつも優しいんだけど。


昨日もバイト時代の友達と仕事帰りに飲んだんだけど
その友達との縁もウェディングが深く繋がっています。


同じ式場で挙げるという ミラクル


ちゅんた。の挙式前日にてるてる坊主作っておくから!


なに。この嬉しすぎる言葉。
思わず抱きしめちゃったよね、私ってば。←


ありがとう」を何万回も言いたい 気分。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.15 *Thu*

サロペット♬*

・・・・・・・・・・・・・・・

sarope2.jpg

お友達との会話の中でサロペットの話題があってね
今年は買い足したいなぁ~」と で探してたら見つけました♬


個人的にツボにきたデザインの サロペット♥


肩紐で長さを調節するタイプのものなんだけれども
調節部分の紐がリボンにもなっちゃうの


6/20以降の入荷でちょっと先になってしまうけど予約しちゃいました*


しかもお値段 ¥3,998-!
これなら失敗してもキモチ痛くない。キモチ。
カラ-は迷ってインディゴに♬


早く 届け-


sarope1.jpg
★ 他にもブル-とライトブル-があったよ~


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.15 *Thu*

我が家の守り神*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100415 blog7

去年のクリスマスにランドで出逢った ココペリさん*


ネイティブ・アメリカンに伝わる精霊で
ココペリさんが笛を吹くことで
豊作・子宝・幸運などをもたらしてくれるそうな


我が家の『ペリ夫さん』*
玄関で笛 吹いてくれてます♬ 可愛いッ♥



110px-Neutered_kokopelli_svg.png
★ ランドやピアリにココペリさん沢山いらっしゃりますよ~


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.15 *Thu*

bagel launch*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100415 blog1

大好きなベ-グルサンド♬


焼き立てベ-グルにチキン×サラダを挟んだやつが
最近の お気に入り♥


今度お家でも やってみる*



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.14 *Wed*

M&W handlotion*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100413.jpg

以前プレゼントでいただいてからすっかりリピ-ト常連の
M&W ハ-バルボディ&ハンドロ-ション*


新居用には ラベンダ-/ゼラニウムを置いています♪


ラベンダ-の香りも強すぎは苦手だけど
こちらはふうわりとした 癒し系の香り。


ロ-ションなので軽いつけ心地だけど お肌はしっとり且つサラサラ**


ポンプタイプなのもお気に入りポイントです☆


★ ★ ★


くんのバスアイテムはフルでM&Wなので
バスル-ムはシンプルにまとまって、とっても いい感じ*


だけども、私が入ったらそうもいかなくなっちゃうのがちと 残念。



web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.14 *Wed*

『恐妻』ならぬ『恐彼女』?!*

・・・・・・・・・・・・・・・


先日くんから聞いた話なのですが



結婚式で挨拶をお願いすることになった
くんとこのイケメン上司が私のこと(もといくんの彼女のこと)を


小柄(140㌢台!)の女の子 …とイメ-ジしていたらしく。


167㌢だと伝えたら「そんなにデカいの?!」と 驚かれたらしい。
デカくて悪かったな。


しかもくんが余計なことをしゃべったのか何なのか
彼の職場内での私は どうも『おっかない彼女』で通っている様子。



… 納 得 い か な い



くんの上司はなぜか私のことを『●●(私の名前)姉』と呼んでいる。


なぜなの-


ウワサのイケメンを拝めると楽しみにしていたのに
出だし 絶っ不調。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.13 *Tue*

またなの。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010041219240000.jpg

昨日はバイト時代の先輩とその妹ちゃんとネイルの打ち合わせ*


…の ハズが
なぜか居酒屋。なぜか酒盛。なぜか本日二日酔い。


何が悪いって先に集合した先輩と私のチョイスミス。
渋谷にある小汚い焼き鳥屋。でらウマでした。


妹ちゃんも合流したら
何だかさらに盛り上がっちゃって
気づいたら 0時すぎ。


終電 逃しました。←


こともあろうに月曜日。
タクシ-で帰りました。怒られました。
ゴメンナサイ


もちろんネイルのデザインが決まるハズもなく
でもネイリストな妹ちゃんのネイルを見たら ひと安心。
来月かなり期待しちゃってます♪


ああ。月曜日の二日酔い。しんどいオバケにやられてる。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.12 *Mon*

お手数おかけしますが。*

・・・・・・・・・・・・・・・


  hituzi.gif


ちょっと。
諸々の事情でまたやらかしてしまいましたので
限定passを変更しました。


この前変えたばかりなような気がしますが
ほんと スミマセン。


ご連絡が取れる方には
こちらからお知らせ致しますので
よろしくお願いします。


また あっちゃいけない連絡漏れがあった場合
本当に申し訳ないのですが
ご一報いただければ ありがたいです。


ちゅんた。


web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.12 *Mon*

陽香さんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100412 blog4


いつもお世話になっている大好きな陽香さんから
先日ステキなプレゼントが届きました♪


結婚の御祝いにとgelate piqueの
とってもcuteなバスマット&ミトン

私 gelate piqueにこういうアイテムがあるの全然知らなくて!
受け取った時はもう 絶叫でした


バスマットはピケならではの肌触り抜群素材で ラベンダ-×リボンにきゅん♥
ミトンはずっと買おう買おうと思ってたけど
なかなか思ったようなものがなくて…
こちらのレトロ柄デザイン やばい可愛さです!!


20100412 blog1 ←ラッピングも恐ろしく可愛くてね!

 上の方にちょこんとエンゲ-ジリングが♪
 うさぎちゃんを見て 陽香さん家のウメさんを
 思い出してしまった私なの*



陽香さんの相も変わらないセンスの良さに 刺激MAXな私でした


それから 嬉しかったもうひとつの贈り物。


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.12 *Mon*

★ 新郎衣装の話。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.12 *Mon*

カタチ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010041207310000.jpg

私たちの式。 ようやく全体が カタチになってきました*


披露宴会場の イメ-ジ
ベ-スとなるカラ-の イメ-ジ
演出の イメ-ジ


最初はすごく ちぐはぐで
全然イメ-ジがまとまらなくて


本当にど-しようかと思うくらい
煮詰まって 辛かった。


でもようやく見えてきて ひと安心*


なんでも。 練れば まとまるものなのね。


週末はイイことがいっぱいあったから
今週もまた 頑張れる。


★ ★ ★


煮詰まっていた私を見て
義務的にじゃなくて 自分たちらしく決めていこうね
と言った 彼。


キミの言葉に キミの温かさに
私はいつも 救われています


私たちの式だから 一緒に力を合わせてガンバロウ


もがいた後にパッと見える光が すき。
神さまからの ご褒美だ*



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.11 *Sun*

いい天気♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100411125456

ポカポカ陽気がキモチいいー♪


今日は春服!俄然 春服!!


まなみちゃんお手製シュシュは
春スタイルのマストアイテムです**


今日は色々片付けてから式場に行ってくるよ-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.10 *Sat*

GUEST & ME*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100410 blog1_picnik

guest&meのギフトセット*


会社の元先輩から御祝いにと、いただいたものなのですが
guest&meシリ-ズかなり大好きになってしまいました


で、その中でもお気に入りがこちらのフレグランスバ-**


固形石鹸みたいなデザインがとってもオシャレで
すごく可愛い


玄関には refresh。
リビングには relaxを置いています♪


香りもふうわりとしていて
きつすぎないところも お気に入り☆


さて。洗濯も済んだのでこれからお出かけしてきま-


20100410 blog2_picnik
★ 先輩ありがと~♪


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.06 *Tue*

キャニスタ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100406 blog1
ずっと欲しかった
スタバのロゴキャニスタ-


やっと再販の連絡がきて
昨日買いに行ってきました♪


たっぷり入る
かなりビッグなサイズ。
場所とります・苦笑


でもコ-ヒ-をよく飲む私としては
このくらい大きい方が 嬉しい*


今はスタバのハウスブレンド。


丁寧にドリップして お家でもcafe気分



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.06 *Tue*

花より団子。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010040412270000.jpg

日曜日はくんとお花見へ行ってきました


でも、あまりに人が多く
あまりに外にいるのが寒すぎたので
早々に 退散。←


お昼に行ったcafeのおうどんがとっても美味しくて
今度お家で作ってみようと思ったの


で、その後はプラプラお買い物をしてから
大好きな都路里でおやつタイム


2010040413430000.jpg


花より団子な 私たち。


でも、今年もさくらキャッチは
絶対しに 行く






web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.06 *Tue*

花見2010。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010040314460000.jpg

今年はあんまりかも、と思っていた桜。


天気の良い日の花見はやっぱり 爽快。
でも、スゲェ寒かった けど。


みんなでワイワイするって楽しいよね。


ただ。冷える日の野外で飲むの
だんだん体に堪えるようになってきたってウワサ。
なにより セツナイ。


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.05 *Mon*

なんとか *

・・・・・・・・・・・・・・・


流せる長さまで 前髪伸びました。


ほんと耳にかかる ギリギリだけど。
式までには間に合いそうかな。たぶん


色々葛藤はありましたが
結局 前髪は切らないことに決めました。
前髪ネタしつこすぎて ごめんね。


20100404 hair11
  全体は こんな感じ。
  胸の位置をようやく 越えたの。


  えらく長い旅だったわ。

  
  来月になったら
  カットにカラ-にトリ-トメント。



で。 式が終わったらバッサリ 切っちゃうさ-はさみ


web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.05 *Mon*

我が家の金庫番*

・・・・・・・・・・・・・・・・


20100405 blog3

新居で でで-と存在感を放っている ぞうさん貯金箱


500円玉貯金 相変わらずコツコツ貯めていますが
このこがやってきてから 貯金がさらに楽しくなりました♬
とってもcuteな 我が家の金庫番。


あまりにデカすぎて
一向に満タンになる気配は ないけれど。
これ満タンになったスゴイと思う。


うちに来たお友達には「デカッ!」と必ず驚かれます。
だってね、ほんとに大きいの。


ノルスがお腹いっぱいになる日は あと何年後かしら?


it04-186-1.jpg
★ レギュラ-サイズに比べてこの大きさ!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.05 *Mon*

古奈屋。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010040218120000.jpg

みんこに連れて行ってもらってから
すっかり大好きになってしまった カレ-うどんの古奈屋


週末花金。親友ちゃんと行ってきました♪


いんや-。美味しかった♥
また行きたいッ


で。お腹を満たした後は親友ちゃんに付き合ってもらって
どんぶり探し。


うどんやおそばを盛るちょうどいいどんぶりが欲しくて探したところ
『私の部屋』で可愛いのを 発見 お買い上げです♪


食器って本当に気分が 上る


でね。今度、かっぱ橋へ親友ちゃんと行くことに*
かっぱ橋は食器の問屋さんが軒を連ねているんだって♪
たのしみ-

20100402 blog1
★ 次回は梅と豚しゃぶのおうどんにしよう♪   



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.05 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100404 nail1

桜満開ネイル


週末は花見×花見だったから
爪先も花見な気分で 桜ネイルをしてみました。


大好物のオ-ロララメは
写真だと華やかさを発揮してくれません。
いつものことですが 残念。


天気とか気温とか全然春っぽくないけど
気分だけは 春な私です



web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.02 *Fri*

★ プチギフト*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.01 *Thu*

4月1日。*

・・・・・・・・・・・・・・・


bd_sakura55.jpg


とうとう4月に突入しちゃいましたね-


昨日ゼクシィから届いたカウントダウンメ-ルに
あと52日』とあって びっくりしました。


あと51日で 結婚式なんだ
あと51日で 私は今の苗字じゃなくなるんだ。


実感も湧かず 私は相変わらずの毎日を送っています。
もうちょっと慌てるべきかしら。 


今日は これやって
明日は あれやって
週末は あれとこれをやらなくちゃ


やることは山ほどなのに
「ガンバル」と思っても 行動が伴ってない状態
体はモタモタしてキモチにだけ 余裕がない


春なのに


あそびたい-



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
