03
1
3
4
5
7
8
14
18
21
22
27
28
<< >>

This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.31 *Wed*

honeymoonのお土産♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100331 blog2

この前結婚式を挙げた友達から
新婚旅行のお土産が届きました


結婚式の次の日からカナダへ行って帰ってきたのが月曜日。
なんと帰ってきたその日にわざわざ送ってくれたの!また近々会うのに

結婚式では受付をしてくれてありがとう」と
同封されたお手紙に書いてあってね
そんな彼女の心遣いが とっても嬉しくて

こちらこそステキな式に参加させてもらって
ありがとう』なのに。

今度会った時 結婚式&新婚旅行の写真を見せてもらうのが楽しみだな-♬
ちなみにカナダではオ-ロラを観に行ったんだって!ステキ!


早く 会いたい


★ ★ ★


同封されたお手紙には とっても嬉しいメッセ-ジ


うん。ガンバル。



20100331 blog3
★ 彼女の旦那さんはポリスマン♥だからピ-ポ-くん


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.31 *Wed*

念願♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100331 blog1
前にココで話ていた
SANYOのト-スタ-買いました♪


決算saleで安くなってたから
これを逃すてはないということで
仕事帰り買いに走りましたよ



ラスト2個のところを
無事 ゲットです


しかも心配だった柵とのサイズも
見事に ぴったり
嬉しすぎるよね


これでト-ストが存分に 焼けます ビバッ☆



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.31 *Wed*

紅茶×豆乳=「うまい」。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100331 blog4

1日1本 豆乳飲んでマス。


で。最近お気に入りなのが紅茶豆乳。
これ個人的にかなり オススメ♪


ミルクティ-な味つけなので
シンプルな豆乳が苦手な人でも飲みやすいんじゃないかな
ただ一瞬、薬っぽい味がしますが。


豆乳に引き続き
黒豆ブ-ムが到来しているということで
母に黒豆を煮てもらっています♥←


黒豆って おいしいよね


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.30 *Tue*

uni×PAUL&JOE*

・・・・・・・・・・・・・・・


  01_06356666.jpg

ウニ子さんとP&J BEAUTEがコラボしましたね-


まとめ買い対象商品ということで
こちらの小花柄Tシャチともう1枚をポッチりしました♪
なんと 2枚で¥2,800!


部屋着用に可愛いアイテムをちょこちょこ集めてマス*
部屋着はお家タイムを楽しむ大きなポイントですものね



web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.30 *Tue*

赤ちょうちん*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100330 blog1

昨日は何だかそのまま帰りたくなくて
都内に住む専業主婦な友達を捕まえて 飲みに行ってきました


友達の新居のすぐ近くにある
赤提灯が目立つ居酒屋に連れてってもらったんだけど
そこの焼き鳥がすっごく美味しくて♪

ぼんちりってのを初めて食べて感激しちゃった♥

美味しい食べ物に お酒もすすむ-!…というわけで
調子にのって 凍結酒。


友達との何気ない会話って 本当に色んな疲れを癒してくれる。
その時に飲むお酒はいわば 栄養ドリンクなんだ。


ただ。そうは言っても
月曜のお酒って強力なんだよね。

私達の周りでは『魔のお酒』と呼ばれているくらい
1週間くらいしっかり残るんだわ。


でも、それも この幸福な時間の代償だって思えば
へのかっぱ。←



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.29 *Mon*

PCとプリンタ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1000001.jpg

買ったど-ん♪


くんが持ってきてくれたが最近ご機嫌斜めだったので
これからも必要なものだし 新調することにしました*


デスクトップと迷ったんだけど
MUJIこたつ中心の生活をしている私たちには
やっぱり持ち運べた方がいい!ということで
ノ-トパソコンに決定☆


お部屋もすっきりしたので こちらにして正解でした*


決算セ-ル真っ只中だったこともあり
かなりお買い得で新型モデルを購入することができたから嬉しい
しかも!ついてきたポイントでプリンタ-も ゲト


必要経費でも安く買えればそれに越したことは ないよね 


2010032817080000.jpg
★ 画面が大きくてすごくキレイ!
 テンキ-はあった方がやっぱり 便利*



★ ★ ★


PC・プリンタ-・ル-タ-の接続設定諸々
全部くんがやってくれてね。


こういうとこで頼りになるってほんとポイント 高い


最近 ホレ直してばっかりの私です ムフッ



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.29 *Mon*

久しぶり♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010032714160000.jpg

土曜日は中学時代からの友達と新宿デ-トでした♪


会うのは実に2年ぶり?!

mixiで再会してから ちょこちょこ会ってはいたんだけど
最後に会ってからもうそんなに経っててビックリ

彼女は相変わらずの お姉系でした(笑)

すっごくサッパリしている性格の子で
久しぶりなのにも関わらず 全然そんな感じがしなかったな~
とっても楽しい時間を過ごすことができました


今年の夏 中学の学年同窓会を計画しているらしく
実現したらみんなに会えるのが楽しみだな



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.29 *Mon*

リピ +α*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100329 blog1

dプロと思いのほか相性がよく PKをリピしました♪
で、先月末にリニュしたらしい 美白美容液もお買い上げ


化粧水の後に使う ごくごくシンプルな美容液。
乳液みたいにサラりとしたテクスチャで浸透させると
お肌が もっちりとします


BAさん曰く 保湿力がupしたみたいなので
乾燥肌や敏感肌の人には とにかくオススメなんだとか。


ワンプッシュでOKなので コスパも期待できそうです☆
化粧水・乳液もコスパがかなり優秀だしね◎


とりあえず肌荒れだけは、ぜひとも 避けたい。



20100329 blog2
★ お肌よキレイにな-れっ♥





web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.29 *Mon*

とんかつ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010032619060000.jpg

地元で美味しいと評判の とんかつ屋さん。
金曜日に家族で行ってきました♪


衣サクサク 肉厚ジュ-シィ。


でも、ヤケドして口内の皮がペロリだった。
ガッツきすぎは あれだね。よくないね。



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.26 *Fri*

★ よかった。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.26 *Fri*

ミニエステで贅沢気分*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100326 blog2

IGNISのミニエステ。みんこからもらっちゃいました♪


◆ MASK SMOOTHING
【みずみずしくキメ】
ク-ルなうるおいにひたる。
キメの整ったなめらかな肌へジェルのマスク。


見つけた時からすっごく気になっていたのだけど
1回分でなかなか良いお値段だったから 迷ってたの。

したら みんこがVDに
挙式前に使ってみて!」とプレゼントしてくれました
嬉しい~ッ!みんこありがとう(*′з`)


普段のスキンケア後に 中のパウダ-とジェルを合わせて使うんだそう。
パケには1回分と記載されているけれど 実際は2回使えるんだって!
みんこがBAさんにこっそり教えてもらったらしいよ笑


他にも確かマスクは2・3種類あったと思うから
余裕ができたら購入してみたいな☆


挙式前はこちらで!使うのが楽しみッ♪


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.26 *Fri*

お肌に優しい。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100326 blog1

無添加ボディソ-プ。


私のデコルテと背中が酷いので
見かねた母が昨日 買ってきてくれました。


普段は固形せっけんだけど 思い切ってシフトチェンジ。


早速昨日使ってみたけど
肌が きしむ。


わかるかなぁ。
無添加のシャンプ-とかでよくでるキシキシ感の
言うなれば 肌バ-ジョン。


つっぱる感じもあるし
潤いがどうも 足りない。


でも肌の赤味も出てこないし
肌に優しい証拠なのかな。



昨日 大好きなブロガ-さんに
オススメのボディケアアイテムを教えてもらったので
近々 探しに行こうと思うよ



web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.25 *Thu*

kamille*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100325 blog2

現在 携帯用のハンドクリ-ムは フロレナ。


チェリ-ブロッサムも好きだけど
フロレナはやっぱり カモミ-ルかな♪


この香り 大好きです


手や爪は強いけど
デコルテや背中などはめっきり弱い、私。


低刺激で安心なボディクリ-ムなにか ないかな-


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.25 *Thu*

iPhone*

・・・・・・・・・・・・・・・


    which-iphone-3g-20090624.jpg

携帯をiPhoneに 替えます。たぶん。


今キャンペ-ンでものすごくお得になるらしく
乗換えでキャッシュバック¥25,000とか10ヶ月基本使用料無料とか。
くんが張り切って申込書を持って帰ってきました。


どうせ家族になるんだし、ってことで私も一緒に。


でも、正直 あまりiPhoneに興味がなく
しかも私の場合 せっかくの多彩な機能を持て余しそう。


それにドコモから離れるのもなぁ…


と、結局のところ 私はあんまり賛成じゃない。
ただ 安いよね。ソフトバンンク。



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.25 *Thu*

CHANEL*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100324 blog3

晴れの国のお姉たんからVDにいただいたCHANELポリッシュ


チョコレ-トのような
モカのような
なんとも美味しそうなカラ-なの


こういう色 大好物


さすがお姉たん、私の好みをわかってらっしゃる!
…と思ったら、お姉たんとオソロなんだって♪


タイプは全然違う私たちだけど 好みは本当に似ていると思う。
それが最高に嬉しい!お姉たん、ありがとう


週末はこのこをdebutさせちゃいます



20100324 blog2
★ CHANELのギフトラッピング大好きです♥


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.25 *Thu*

緊急事態発生。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100325.jpg

昨日は皮膚科に行ってきました


ようやっと。


あと2ヶ月あるし、と余裕をぶっこいてたけど
思った以上に私のデコルテと背中は 緊急事態でした。


特に背中はなかなか笑えない状態だったらしく
2ヶ月での完治はどうも 無理そう。


こんな状態じゃ
エステどころかシェ-ビングすら出来ない かも。


あらら。ど-しましょう。


まぁ。自業自得なので
あと2ヶ月だけでもボディケアを念入りに頑張ります。


お薬飲んだら眠さ 最強。


web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.24 *Wed*

BRIDAL NAIL*

・・・・・・・・・・・・・・・


結婚式で何が楽しみって メイクやヘアももちろんだけど
ブライダルのネイルをしてもらうことッ


セルフ経験しかない私は この機会を逃したら
たぶん誰かにネイルをやってもらうことはないと思うの。
だから すごく楽しみ♪


★ ★ ★


そんなウキウキのブライダルネイルは
バイト時代からお世話になっている大好きな先輩の妹さんに
お願いすることになりました


いつもキレイなネイルをしている先輩に聞いたところ
ネイリストの妹さんにやってもらっていることが 判明

やってもらいたい!」という私の軽い発言から
本当にやってもらうことになった 柵からぼた餅的、話。


来月打ち合わせを兼ねてお食事をするんだけど
さきほど『希望のネイルデザインなどがあれば持ってきてください』と
連絡をいただいたのでネットでポチポチ探してます


w-nail.jpg
イメ-ジは ↑こんな感じ。


やっぱりホワイトグラデがいいな~

自分では絶対できないから
この機会にプロの方にお願いしちゃおう♪

楽しみでしょうがないよ



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.24 *Wed*

よく切れます*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100324 blog1

親友ちゃんから御祝いでいただきました。


すごく立派な 包丁。
ひとつひとつが手打で作られているそうで
切れ味も バツグンです


この他にもなんとか塗り(←)の夫婦碗までもらっちゃってね。
それもまた 立派なの。


あまり『こだわり』っていうものがない性格だから
正直 そのものの価値とかよくわからなくて申し訳ないんだけど
使っていて素晴らしいものだってことだけは わかる。


良いものは 良い


納得。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

headdress*

・・・・・・・・・・・・・・・


sekai_06.jpg

花嫁さんのあたまにちょこんと乗ったティアラやクラウン


お友達の結婚式で
ああ、ステキだな」っていつも思います


でも私自身、ティアラやクラウンにはあまり 憧れがなくて。


自分のイメ-ジじゃないっていうのが
たぶん1番大きいんだと思うんだけど。


だから挙式でも 選択肢にはありませんでした。


でも、髪飾りをつけないということもできないし
どうしようかな-と考えていたところ出逢ったのが


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

嬉しい休日*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010032212080000.jpg昨日は親戚の家族が
私たちの結婚をお祝いしてくれました


久々におばちゃんの手料理を食べたけど
どれもこれもすっごく美味しくて
幸せだった-


5歳児ガ-ルズにも沢山遊んでもらって
とっても楽しかったです♪


くんのことも
みんなすごく気に入ってくれて
おばちゃんに関しては
感極まって泣いてくれちゃってね


こうやってみんなに喜んでもらえて
すごく嬉しいし すごくありがたい。


天国のおじちゃんも見ていてくれたかな?



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

テレビ de Wii。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010032123480000.jpg

待ちに待ったテレビが我が家に届きました♪


新型AQUOS 40v


インタ-ネット契約の期間限定特典で
なんとこちらが 48,000円と驚きの価格に

AV機器に関して私はノ-タッチだったのですが
くんがそこらへんに詳しかったので大変頼りになりました 
やれば出来る子です


でも 40インチって… でかいネ。



2010032123480001.jpg
★ さっそくWiiでマリオ♪


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

super happy day♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010032306120001.jpg

以前 リングピロ-を作った友達の結婚式に行ってきました


盛大な結婚式で 芸能人みたいだった-

旦那様が体育会系なこともあり
余興がぎっしり入った内容ですごく面白かったです♪

あんなの 初めて!!


友達も本当にキレイで可愛くて


準備の大変さを話にずっと聞いてたから
当日の友達の笑顔がすごくキラキラしていて
それを見たら胸がいっぱいになったの。



read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.20 *Sat*

っぽい。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100320164036

今日は1日中 新居でワタワタしてます。


これからアイロンがけ-
アイロン君が温まるのを 待ってるの。


前に陽香さんが
旦那さまのアイロンがけについて話してたのを
思い出したよ*


私 今。ちょっと奥さんっぽい。なんて。


心をこめて アイロンがけ*



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.20 *Sat*

カビ-ン。*

・・・・・・・・・・・・・・・

20100320154431

日村がイモトと結婚してしまた-


しかも新婚旅行までッ


どうしよう。かなりショック。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.19 *Fri*

BRIDAL FAIR*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100319 blog3

昨日は内定者のブライダルフェアへ行ってきました


今回のフェアで 装花と写真・映像の打ち合わせもしてきたんだけど
決めることがこれほど多いとは… 疲れたよ~


午前中から行って会場を出たのは夕方6時すぎ。
か-な-り密度の濃い1日でした


でも、引き出物やアイテムなんかも
実際の実物を見れたり 体験もできたので
行ってやっぱり よかった!


挙式セミナ-なんかもあり
指輪の交換やベ-ルダウン?のレクチャ-とかもあって
すっごく楽しかったです♪

実際その場で練習みたいなものをやったんだけど
彼が「俺、絶対本番笑っちゃう。てか、ちゅんた。も絶対笑うと思う」
なんて言うもんだから 当日ちょっと不安かも(^^;



おおまかなものは色々決まったし
あとはこれから削っていく作業に入ります。


★ ★ ★


ブ-ケを持ってみて 「私 お嫁さんになるんだ~」って
漠然と感じたあと、ジワジワと嬉しさが込上げてきた。


あと2ヶ月。悔いが残らないように。



20100319 blog4



    私らしく。








web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.19 *Fri*

昨日はカレ-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100319 blog5

初めてお家で作る料理は カレ-!

…と、豪語していたらしい 私。


昨日くんに「今日はカレ-作ってくれるんでしょ?」と言われて
そんなこと言ったっけ?』って内心思いながらも
そんな風に言われて嬉しくなったので張り切って 作りました


彼と一緒に ←あれ


ちゅんた。が作ってくれるって言ったのに!」と
ちょっぴり抗議の声も耳をかすめましたが、楽しかったからいいじゃん


★ ★ ★


御祝いでいただいた staubのお鍋。


2人暮らしにはちょうどいいサイズで
オ-バルタイプのマットな黒色がレトロで とっても可愛いです
しかもその日のカレ-も1日煮込んだみたいになるの!


料理作りにはめっきり疎い私でも
この鍋の良さはちゃんと分かるくらいだから
本当にいいものなんだと思う。


いただいた沢山のキッチンアイテム。
これから大切にめいいっぱい使わせてもらいたいと思います♪


20100319 blog6
★ 挽肉カレ-おいしくできたよ♪




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.19 *Fri*

LOVEな部屋着♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100319 blog2

新居用に何か羽織るものが欲しくて 購入。


gelate piqueのカ-ディガンです


パステルカラ-な「これぞピケ!」って感じのやつと迷ったんだけど
シンプルなものの方が合わせやすいかな、と思い
ホワイトカラ-にアクセントが入ったこちらをチョイスしました♪


ふわモコで お部屋にいる時間が楽しくなるよ-



web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.19 *Fri*

髪伸びた?*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100319 blog11

今、28年間生きてきた中で1番 ロン毛。


ロングな毛 = ロン毛。←


驚異的に髪が伸びるのが遅い私は
相変わらず前髪も中途半端な長さでね。


挙式まで2ヶ月しかないのに 大丈夫?!
…と、少々不安になってきました。


前髪 切ろうかな。


girlsには前髪があった方が受けいいけど
men'sには前髪が長い方が受けがいい。あと年配の人タチ。


だったら前者で 挑んでみるか。


最近 今までにも増して
優柔不断な自分に 参ってる。



web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.17 *Wed*

★ ミラクル。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.17 *Wed*

honeymoonのお土産♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100317 blog5

幼なじみがhoneymoonのお土産をくれました


昨年の3月に挙式をして
その後すぐに新型インフルエンザが流行したため
去年の暮れようやく行ってきたhoneymoon


場所はフロリダのディズニ-・ワ-ルド!いいな~


左のミキミニはweddingのオ-ナメントなんだけど

これを見た瞬間 
ちゅんた。&ちゃんだ!」と手にとってくれたんだって
嬉しいなぁ

結婚式に何かのカタチで使わせてもらおう


★ ★ ★


そういえば私たち honeymoonのこと何も決まっていません ←え

私もDisney好きとしては この機会にフロリダに行きたい!!
早速 明日相談してみなきゃ!


明日は有休取って 打ち合わせとブライダルフェアに行ってきます


20100317 blog2
★ 明日用が終わったら久々にちょっとゆっくりできるかな?


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
