01
1
2
3
4
10
11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.21 *Thu*

リペアとgirlstalk♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100121 blog3

昨日はmmとNちゃんとマツエクのリペアに行ってきました♪


お仕事後だったので マツエクの終了時間も遅くなってしまったから
帰りに3人でお茶しながらの ガ-ルズト-ク


最近みんな色々あるみたいで全然話し足りなかったから
来月はリペア後、お泊まり女子会開催です


やっぱり女の子同士って たのし-




…というわけで、今回の仕上がりをちょろり。

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.21 *Thu*

マルちゃんです♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010011720100000.jpg

昨日ご紹介した このこ。


みなさんからも「かわいい!」との反響を沢山いただいて
自分の子でもないのに 鼻高々な私です。


で。何人かの方に「トイプ-ドル?」と聞かれたのですが
このこ マルチ-ズなの。


お姉さんが「マルちゃんです♪」って言ってたし。


でもまぁ、この際なんでもいいね。可愛いから。←


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.21 *Thu*

最近の前髪事情。*

・・・・・・・・・・・・・・・


昨日会った友達に「前髪伸びたね~」と言われて
ちょっとホッとした 私です。


しつこいくらいに
日々前髪と葛藤しているのは 全然変わらないんだけど。


そんな私の最近の前髪事情 とか。

read more ≫
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

ふわふわ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010011720100001.jpg

ペットショップにいた このこ。


私と彼が ガラスにへばり付いて見ていたので
優しいスタッフのお姉さんが抱っこさせてくれました


ふわふわ モコモコ


可愛い!可愛すぎる!!!


でも我が家にはちび太がいるからなぁ~、とボヤいていたら
お姉さんが「子分にどうですか?」と ニッコリ。


なるほど!その手が あったか!!←


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.19 *Tue*

ねるねるねるね。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100119 blog4

やっぱり買っちゃったNBBのタ-タンチェックシャツワンピ


先日の女子会でひとめボレしてしまった1着。

試着した感じのざっくり感とか。
それでいてラインがキレイなとことか。


カジュアルを愛してやまない私には どツボでしたにゅーん


sale除外品だったのでその日は見送ったけど
日曜日パンダくんからもGOサインを頂いたので お買い上げ♪
商品券利用でお安く買えました^^


シャツワンピ枠なので丈も長めなのが嬉しい♪
しかも裾部分が窄まってる遊び心が so cuteはーと!

ネルシャツ風だから 流行廃りなく着ていけそうです。

これにジ-パンとム-トンブ-ツ合わせたら
絶対 かわいいッきゃぁ


さて。私のsale参戦(冬のお買い物)もこれにて 終了。
世は満足じゃ



20100119 blog5
★ 早く着たいな-♪


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.19 *Tue*

happy holiday♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100119 blog2

日曜日はパンダくんとデ-トでした


この日は海浜幕張のアウトレットに行って
francfrancで必要な食器小物類をまとめて お買い上げ
かなりお安く済んで大満足です♪

ランチを食べて ちょっとアウトレットをプラプラした後
私がど-しても欲しかった洋服を買いに ららぽへ移動

saleも50-70%OFFが目立ってきた中
思わぬところで 鍋がsale価格になっていたので
買っちゃいました-にひひ


でも、こうやってお買い物をしていると
タオルだったり 洗面用具だったり キッチン用品だったり
必要なものがまだまだ沢山x

来月に入ったら 本格的にお家を探そうと思います


結局ギリギリでバタバタしている 私たち。←

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.19 *Tue*

春仕様*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100119 blog1

昨日ちろりと話していた ネイルアイテムの話。


ふうわり具合が可愛い桜シ-ルと
最近、再熱中のキャンメイクのポリッシュ。


今年の春はラベンダ-カラ-のネイルがしたいな-、と思っていて。

そんな矢先、このこを見つけたのだけど
品番の横に『モテ色♥』ってデカデカと書いてあって
ちょっと…いや、かなり恥ずかしかった。 これに手伸ばすの。

隣にいる彼も ニヤニヤと凝視にんまり

いや、モテたいわけじゃないんだよ!」と
まるで逆効果な言い訳をしてみたり スル。

イタイ子 全開。


でも、いいの。可愛いから。 


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.18 *Mon*

marriage ring*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091104_1258915.gif
今年に入って色んなことがバタバタしすぎて
マリッジリングはすっかり後回しになっていました。


もともとアクセサリ-系に疎い私なので
カタログを見ても お店を覗いても
情報量の多さに さっぱりど-していいかわからず。


私がこんな感じなので
彼も「ど-しようね。」と2人で 途方に暮れていたのだけど。


さすがに5ヶ月を切ってしまったので
そろそろ本腰入れて探さなくては~、と考えていた矢先に
降って湧いた 幸運なできごと

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.18 *Mon*

女子会♥♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100118 blog1

土曜日はmm&Nちゃんと3人で 新宿へ♪


タカノフル-ツパ-ラ-に連れてってもらいました

初めて行ったけど 超混んでる。ビックリした。
でも待っただけのことはあり フル-ツ盛り沢山に大満足

3人でかなり食べ過ぎたんだけど
ガ-ルズト-クにも華が咲き 時間ギリギリまで居座った私たちですにひひ


20100118 blog2 ←テ-ブルクロスにたまたま出来たシミが
  ハ-ト型にはーと!

 Nちゃんと2人大興奮だったけど
 mmは至って冷静でした。彼女は大人です。


お腹を満たした後は お買い物

かなり歩き回って 色んなお店を練り歩いたけど
心惹かれるアイテムは全てsale除外品な 私。←

他の2人はいいものに出会えてホクホクの中
私も最後の最後で 戦利品獲得


すっごい疲れたけど ほんとに楽しかった女子会デ-トにゅーん
来月あたり今年も3人でディズニ-に行ってきますkirakira.ichico

楽しみッ!


追記は戦利品の話を ちょろり

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.18 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100116 nail

今週のnailネイル☆


マリクワのシロップ×ラメを1度塗り+指先のみ重ね塗り。
薬指にはリボンシ-ルにスワロをポチっと。

ちっちゃい子のお菓子のおまけみたいな そんなイメ-ジリボン
↑これで伝わった人。さすが です*


昨日はキャンメイクのパ-プルラメを購入。
それから桜シ-ルも。

毎日こんなに寒いけど 春に向かっているのね。


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.17 *Sun*

今日はデ-ト♪

・・・・・・・・・・・・・・・


20100117152045 20100117152410

sale最終戦に参戦中。


でも、No値引きなお洋服を買いました。
いつも通り残念な 私です。


ささ。今からド-ナッツ♪




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.16 *Sat*

いってきます♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100116124406

今日はこれから おでかけ-


ドレスコ-ドはカジュアルフェミニンだというので。


私のこれが
カジュアルフェミニンかどうかは
かなり 微妙なんだけれど。


ま、いっか。




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.15 *Fri*

ひふ科。*

・・・・・・・・・・・・・・・



  soaps.gif ×     soap.gif


私は小さい頃から アトピ-性皮膚炎を患っていたので
今でも肌がめっぽう 弱いです。


使えるのは固形石鹸のみ
ボディソ-プにまで異常を起こす肌の弱さです。


金属アレルギ-ではないのだけど、アクセサリ-をつけると
途端に肌が赤くなり カユカユが出てきてしまいます。


なもんで、先日の小物合わせでも大変なことになっていましたくうう


デコルテも 背中も
WDを着ているだけで境目の部分(肌とドレスの)が
カユカユカユカユ-…と赤くなっちゃって。
この時 Momsに「ふたりの子どもは絶対アレルギ-持ちだね」と
言われてしまいました; ※彼も子どもの頃アトピ-だったらしい。
申し訳ないな- ごめんよ-



悲惨 です。 このひと言につきる。ほんと。


今まで自分の肌質がこれほどまでに疎ましかったことはありません。
肌が 強くなりたかった。 マジで。


でも、そんなこと言ってても肌質が改善するわけじゃないので

とりあえず昔からお世話になっている先先のところへ行って
相談してこようと思います。


とほほ-



web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.15 *Fri*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100115 blog4

昨日は帰ってからもご機嫌で
その気分のまま夜中にモソモソ ネイルをしました。


ベ-スはOPIのベ-スコ-トのみで
キャンメイクの水色ラメ×エコネイルのオ-ロララメで
グラデ-ション

薬指にはスワロを ぽんぽんぽん。

オ-ロララメを重ねることで
キラキラ具合が増して すごくキレイ!

…なんだけど 写真だとよくわかなんないね スミマセン


今回はスワロだったけど
これに結晶シ-ル×パ-ルでwinterネイルもステキかも

今度やってみよ~


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.15 *Fri*

イライラ。のち、晴れ*

・・・・・・・・・・・・・・・


イヤなことがあると 「東京って街は冷たい」と感じ
イイことがあると 「東京って街も温かい」と

勝手なことを 思ったりスル。


実際その中で 東京在住の人がどれだけいるのかもわからないのに。


結局人に優しくしてもらえないから
自分も人に優しくしようとしない悪循環が
こんな風にしているのかも。


だから逆に人に優しくしてあげようとしたら
自然と逆のできごとが起こったり する。


そんなことを感じた昨日の話 とか。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.14 *Thu*

朝どら。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100114 blog4

昨日いっぱい泣いて塩分放出させたから
代わりに朝 しっかり糖分を補給させてみたの。


朝から アンコ。


目が 覚める!



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.14 *Thu*

nailなお届けもの*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100114 blog3

いつもネイルを共同購入しているお友達から
頼んでいたネイルが届きました♪


今回私が注文したのはトップコ-トとスワロだけだったのに
もうひとつ友達からの サプライズネイルが


春公開の映画『Alice in Wonderland』のOPI限定ネイルセットきゃにゅーん


こんなのあるなんて知らなかった-!!!


しかも友達とオソロだそうで
今度、このことデ-トの時早速debutさせちゃうよ~!
ほんとにありがと-(*′з`)ぶちぅ-



20100114 blog2
★ ネイルアイテムがいっぱいで ほくほく~♥


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.14 *Thu*

ガ-ルズ新年会♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100114 blog1

昨日は高校時代の友達と新年会でした


気づいた方もいらっしゃると思うのですが
今回もまた 大将のお店で(笑)


昨日はわりとマッタリ飲んでたけど
会合中、大好きなお友達から届いたを読んで
最後の最後で私 大号泣アップロードファイル


一緒にいた友達 みんな唖然。のち、爆笑。


エグエグしながら事情を話すと
みんなに 「大丈夫だよ」って言われた。


その『大丈夫』が優しくて
届いた温かい内容のメ-ルが入ってる携帯を握りしめて

思いっきり鼻 かんだ。←


それだけ人前で豪快に鼻かめるなら絶対大丈夫!

みんな一斉にツッコンできたから ニヤニヤしていたら
おねみさんがすかさず 「さすがッ」って ひと言。


みんな だいちゅき


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.13 *Wed*

何だか 嬉しい♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


   gpen12.gif


昨日upした記事に


スパンコ-ルがついているお洋服は
裏返しにしてネットに入れれば 大丈夫!!


…って、内容のコメントを数件いただきましたおじぎ


みんなに同じこと言われてちょっとビックリしたんだけど
思わずひとり笑ってしまいましたアップロードファイル



みんな 優しい。



それが 嬉しい



感謝です♪



これで これからは気兼ねなく
スパンコ-ルがついてる服も買えちゃうさ・・*





★ ★ ★


毎日 拍手コメントありがとうございます!

いつもワクワクしながら 嬉しく拝見させていただいています☆

お返事をお返しできない方もいらっしゃるので
こちらからちょこっとお礼を伝えさせてもらいました-(^^

I get happiness from you every day,thank you♥

ちゅんた。



web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.13 *Wed*

ヒメちゃんからの+αな贈り物*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100113 blog5

この三連休に『きみのとなり。』のヒメちゃんから贈り物が届きました


先日ヒメちゃんへ遊びに行った時
渡し忘れたものがあると わざわざ送ってくれたの-にゅーん


まず驚いたのが サンプル福袋お年玉star02←命名

私が今dプロを使っているから、とこんなに沢山目
しかも「使ってみたい!」と騒いでいた美白美容液のサンプルまで!!

さらに&FACEのサンプルまで山盛りにくれましたアップロードファイルワ-イ


使ってみたい、と思ってたものを貰えるのってすごい嬉しいよね
今から使うのがとっても楽しみです♪


そして もうひとつ。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.13 *Wed*

WOLY*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100113 blog1

UGGと一緒に購入した
ウォ-リ-のスエード&ヌバック素材専用のスプレ-とブラシ。


赤×白ボ-ダ-の眼鏡ノッポな彼を思い出したアナタ、残念!


特 長
◆スエード・ヌバック素材の
 靴、バッグ、ジャケット、コート等に栄養と柔軟性を与えます。
◆定期的な使用により色あせや汚れを防ぎ、
 防水効果を与えますので製品が長持ちします。


たしかにこれは 優秀


ああ~ 最近寒いからト-ルサイズのム-トンが欲しい。
今シ-ズンは諦めるけど 来シ-ズンは買っちゃおうと思うよ。


やっぱり UGGかな-+


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

★ 決定tuxedo&WD♪*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

お団子ヘルパ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100112 blog30

先日まなみ姫からいただいた お団子ヘルパ-。
連休中にdebutさせてみました♪


お団子を作りたい部分で髪を結んで
このこを装着してから 髪をクルクルっとすれば
あら、簡単!大きい団子の できあがり!!


…って なるハズなんだけど

まなみちゃんみたいにあんなキレイに できない。←
根っからの不器用肌な私には修行が必要みたいデス。ええ。


このこ装着してノコノコと出て行ったら
友達に「団子女がいる!団子女がいる!」と囃し立てられました。

ダンゴオンナって…



20100112 blog31
★ 確かに不完全。…出直してくる!!


web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

しめ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100112 blog20

年末は忘年会。年始は新年会。
肝臓がめっきり やられています。


でも 連休も元気に飲んできたYO


この前上野に行った時
帰りに連れていってもらった穴場の中華料理屋さんで
おいしいラ-メン食べました


しめのラ-メン。 …おっさん か


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

地味に戦利品 とか。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100112 blog22


週末、親友ちゃんとsale参戦しに行ってきまひた。


散々 練り歩き、散々 試着しまくったのに
私が買ったのはたったの 1着。


しかも なぜか、こんなにカジュアルな 1枚。


ボ-ダ-×スパンコ-ルなリボンにひとめ惚れしちゃったのよね。
仕方ないよね。こんなこともあるよね。


今までこういうのは避けてたんだけど。
だって お洗濯したらスパンコ-ル絶対うようよスルでしょ?
そんなことない?大丈夫??


20100112 blog23
★ 大きなリボンがお気に入り♪


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.09 *Sat*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100109 blog1 nail

今週のnailネイル☆


クリアベ-スに赤ラメグラデ。
荒隠しで境目はオ-ロララメをのせてます。

いちごカラ-は新春を 意識。 今さらとか言わないで

久しぶりにやると
テンションあがあがになる


大好きよ、赤


★ ★ ★


さて。超!久しぶりにお家で更新しています
なんでって PCが我が家に帰ってきたの!ラブmyPC
ウキウキで更新中な 私です♪


そんな今日はこれからホットヨガ行った後
急遽 お出かけすることになったので 行ってきましゅ

お寿司 食べてくる-


みなさんもステキな3連休を♪ バイ綏?

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.08 *Fri*

★ おちゃめな父♥*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.08 *Fri*

矢印の向く方向。*

・・・・・・・・・・・・・・・


sironeko05.gif


友達からこんな話を聞いたよ、って話。


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.08 *Fri*

そ-まサンタさんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100108 blog7

新年早々サンタが我が家にやってきました

なんとかなるさ~☆』のそ-まサンタさんから


昨年末インフルにかかってしまったそ-まちゃん。
年末に送る予定だったんだけど」とクリスマスのプレゼントを
贈ってきてくれましたはーと! すっごく嬉しいッニコ


そんな嬉しすぎる包みの中身には こんなにcuteなチ-クちゃん

THE BODY SHOP★ホットブライツブラッシュ#01

2色カラ-なピンク×ピンクが可愛すぎるでしょ?
女の子受けバツグンなlovelyなピンクはテンションが上がっちゃうにゅーん

早速本日debutさせてもらったんだけど
ふんわりピンクが絶妙で かなりカワイイです雪の結晶
JILL好きな人は好きだと思う。この色。

しかもコレ。香りがすっっごくイイ
なんの匂いなんだろう?ふうわりと甘い癒し系の香りですシュン
ねぇ、そ-まちゃん。これは何の香り?

しかものしかも。このチ-クはそ-まちゃんとオソロなんだってッ
大好きなそ-まちゃんとオソロなんて嬉しいよ~♪


それから もうひとつ☆

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.08 *Fri*

プチ戦利品と今日のわたす。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100108 blog1

朝から究極に分かりづらい画像で すいません。


年末にゲトした ef-deのレザ-グロ-ブです


ちょうど手土産を購入しに行った新宿で
ひと足早いプレsaleをやっていて お手頃価格だったので

1年おつかれさま、の意味も込めてということで
パンダくんが買ってくれました

20100108 blog2 わかるかな-??
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 左手だけ薬指のところに
 リボン×スト-ンがついてるのリボン

シンプルだけどこういうポイントがアクセントになっていて
ほんとにカワイイです

しかもやっぱり革って暖かいね


パンダくんどうもありがとうニコ 大事にするからね。


★ ★ ★


今年は年始からバタバタしすぎて
個人的なsaleにはまだ参戦できておらず…
すでに諦めモ-ドな私です。


先日もsale行くハズだったのに残業になっちゃうし。
でも、今日ちょこっと覗いてくる予定なので
いいものが残っていたら 買いたいな-


さて、そんな今日の わたす。

read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
