12
4
5
6
8
12
13
14
19
20
23
27
31
<< >>

This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.30 *Wed*

よいお年を♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


今年のブログ更新は今日で おしまい。


2009年。ほんとあっとゆ-までした。

来年はどんな年になるかな-
またステキな年にしたいな-

2010年はspecialな年になるハズなので


とりあえず。いつもとちょっと違う年末年始を
存分に楽しんでこようと思います


★ ★ ★

2009 goaisatu77
みなさま今年も1年 
ありがとうございました。


来年も仲良くしていただけたら 
嬉しいです。


では、また来年。
ステキな年をお過ごしください♪


ひよこ ちゅんた。



web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.30 *Wed*

repair*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091230 blog1


昨日はマツエクのリペア後、
3人で以前に行った韓国料理のお店へ行ってきました


親友ちゃんはお腹の調子がよくなくて
パンダくんは前日の忘年会で二日酔い。
私も連日の飲み会で肝臓やられ気味で。


なのに刺激の強い料理オンパレ-ド。←


まぁ。美味しくいただきましたが。
楽しかったから よしとスル。


来年から忙しくなるであろう私たちを前に
色々忙しくなると思うけど 遊んでね」と親友ちゃん。
カワイイなぁ 来年もいっぱい遊ぼうね♪



で、今回のマツエクの仕上がりとか。

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.30 *Wed*

ぱんだ氏作*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091229 blog11


永遠の5才児



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

Dior NEW LOOK*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091229 blog1

DiorさんからDMが届いていました


毎シ-ズン気になるものがいっぱいありすぎて
迷い過ぎて見送ることばかりなのですが 今回はマズイ。
「今回」ではなく「今回


20091229 blog2 ←ザっと 限定品。
 (※クリックで大きくしちゃってください)

 2010年01月08日(金)
 新発売/限定発売


今回のテ-マは ウルトラフェミニンな美しさ

フェミニンになりた-い!
大人な女の子になりた-い!!

…ということで、繊細なレ-スデザインがステキなこのシリ-ズ。
やられちゃいました やられる人 多そう。


で、とりあえず気になり過ぎてるアイテムがこちら。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

uniダウン。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009122907290001.jpg

先日ココでぽっちりした ユニダウン。
昨日届いていたので早速今日debutさせました♪


思ったよりシャンパンゴ-ルドな雰囲気のベ-ジュで。

私、シャンパンゴ-ルド系が似合わないんですが
…というか、ベ-ジュが似合わない。←じゃあ買うナヨ
こちらは完全に自己満で着てみます。

似合わないカラ-だけど 大好きなカラ-なのでね。
いいの。いいの。着させてよ-


ひとり言はさて置きまして
ユニダウン軽くて暖かいですね♪

サイズが心配だったけど 中に着込むにはこれくらいでいいかも
着丈&袖丈は丁度いい長さでした★

これで¥4,990はお値打ちです


やっぱりロングも欲しいな-


★ ★ ★


さて。今日は放課後マツエクのリペアに行ってきます絵文字名を入力してください

その後はパンダくんと合流して 今日お休みだったの♪
親友ちゃんと3人で プチ忘年会

今日は 飲まないよ-


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

ひなサンタさんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091229 blog4

いちぶんのいち。』のひなちゃんから週末、贈り物が届きました-


新婚旅行のおみまめと称するクリプレ

デザインがステキなお菓子と
ロクシタンのハンドクリ-ム&ヘアケアセット♪

実は以前ひなちゃんと遊んだ時に
ロクシタンのヘアケアってどうなんだろう?
ポツリと行ったひと言を拾ってくれて!!

ステキ女子って気配り上手はーと!
↑もうコレ 名言だと思う。

まだまだまだ勿体なくて使えてないんだけど使ったらレポしましゅにゅーん


mcもとっても心温まる内容で 相変わらず超がつくほど字がキレイでさ。
さむ~い年末 心はすっかりホットです


ひなちゃんステキな贈り物ほんとにどうもありがと-ッ(*′з`)


★ ★ ★


結婚してからますますキラキラ度が増したひなちゃん。

私の周りには芯を強く持った女性が沢山います。
私といえばあっちにこっちにフラフラと足元がおぼつかないんだけれど。
でも、ステキな先輩がいっぱいいるから心強い!

2010年は色んな変化がある年になるハズだから 自分的に。
足元固めて ガンバルぞ-

最近「ガンバル」「頑張る」言い過ぎてる私ですが。
キモチを奮い立たせるのも時として必要よね。




20091229 blog5
★ mcもso cute!♥


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

ガ-ルズ忘年会*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091229 blog12

昨日はmmとNちゃんと忘年会


また大将のお店で。

生カキに白子ポン酢に豚角煮。
いつものメニュ-をいつも通りオ-ダ-。

2人もとっても気に入ってくれて。

美味しいご飯に美味しいお酒で
会話も沢山弾みました♪


大将は兄ちゃんの友達なんだけど
兄より来る頻度が高い その妹。←


今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2009122819370000.jpg
★熱燗とか飲んじゃったりしてね。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.28 *Mon*

ヒヨコちゃんに会ってきました♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091228 blog6

ヒヨコちゃんの おちり-


週末 ヒメちゃんとこのヒヨコちゃんに会ってきました♪

駅まで迎えに来てくれたヒメちゃんは
ヒヨコちゃん抱えて お買い物袋持って 母だった。←

その姿だけでもえらいテンションが上がった私です上げ


毎度毎度思うのだけど
赤ちゃんって ヤバいよね- 

何であんなに可愛いの? 誰か理由を教えて。

何時間見てても 全然飽きないの。
ヒヨコちゃんの写真撮りまくってた私です。


実際私は子育てしたことないから「カワイイ。カワイイ。」だけなんだけど
その中でもママってやっぱり大変だな-って感じました。

でも、ヒメちゃんは愛情たっぷりで。
ヒヨコちゃんへの接し方が可愛くて温かくてとっても微笑ましたかったよ

ヒメちゃんってさ サバサバしてる反面、
すごくほわほわもしててカワイイんだけど かなり癒し系女子です♥
その人柄がまんま子育てに生かされてて。
ヒヨコちゃんは絶対イイコに育つって確信してる、私。

ほんとにステキだったんだよ-雪の結晶 あんな親子になりたい!


ヒメ先輩はやっぱり私の 憧れです


ヒメちゃん&ヒヨコちゃんに会えてすごく癒されました
また遊んでもらお-♦♫⁺♦


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.28 *Mon*

くり。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091228 blog3

新宿駅構内で見つけた 栗。


大粒でホクホクしててすごく美味しかった-
また食べたい。


栗って幸せなキモチになる。スキだから


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.28 *Mon*

aiサンタさんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091228 blog2

maison de fraise!』のai姉サンタさんより
クリスマスのプレゼントが届きました-はーと! しかもイヴに!粋でしょ?!


エンゲ-ジリングリングデザインが可愛いブックマ-クと
キラキラリボンがステキな シュ-クリップ

お友達ブロガ-さんとオソロなんだってうれちい!
女の子度急上昇アイテムばかり! さすがai姉だよね~

私さ、プレ-ンなパンプスって持ってないんだけど
このこの為に買っちゃおうと思うよ+2
いや。実のところシンプルなパンプスが欲しくて。
ひとつぶで2度おいしいって サイコ-hosip


でね。でね。もうひとついただいたものがあるの。


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.26 *Sat*

これから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091226123011

電車にゆられて おでかけ-


朝からトラブルでかなり焦ったけど
昨日のお酒も残らず ほんとよかった。


それにしても すごい荷物(^^;


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.25 *Fri*

ぽっちり♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスですね。
今日もネットで遊んでいる私です。
お仕事 ガンバリマス。



20091225 uni1


ネットサ-フィン中、ユニクロでMEN'Sのフリ-スパ-カ-が
本日限定価格になっていたので パンダくん用にポチり


元値がイマイチわからないんだけど
1,990円だったので ネイビ-とブラックの2枚買い。
(※画像クリックでサイトに飛びます。)

中がモコモコで暖かそうだし
ちょっとそこまで♪に羽織るのにちょうどよさそう。
なにより カワイイ


今度会った時に渡せるといいなぁ




そして自分用にも

read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.25 *Fri*

メリクリ♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


20091225.jpg

Merry Christmas


今年もサンタさんは便器を覗いていました。


便器の中には何が入っているのかしら? 


プレゼント??


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.24 *Thu*

マスカラリム-バ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091224 blog4

下まつ毛マスカラのクレンジングで毎日葛藤していた私です。


大好きなブロガ-さんがマスカラリム-バ-なるものを紹介していて
あ、これだ」と思いドンキにて700円であっさりお買い上げ。
キイロイコトリさ-ん!ありがとうございました~♪


キスミ-ヒロインメイク マスカラリム-バ-

バラ こすらずすっきり
 落ちにくいWPマスカラをこすらずすっきり落とします。
バラ 付けやすいコ-ム&コイル
 コ-ムでまつ毛の隅々まで
 コイルで束になったまつ毛にも付けられます。
バラ 目にしみにくい
 目にしみにくく拭き取り簡単なクリアリキッドタイプ。


200912 heroinemake2 ←コ-ム&コイルはこんな 感じ。
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 まつ毛に液を付けてから2・3分放置した後
 コットンで落すのが正式な手順らしいのですが…


私は面倒くさいのでつけたらサッサと落しちゃいます。
適当でもサッサと落ちてくれてます。だから 大丈夫


下まつ毛のみですが簡単に落ちてくれるので 大助かり。
もっと早く使っておけばよかったわんわーい


★ ★ ★


さてさて。マツエクをしてから約2週間が経ちました。


現状はボチボチ です。

パラパラでみっともないということはないのですが
やっぱり根元部分が伸びはじめたので マツエクが浮いてきました。
見た感じ 目が重たそうな、眠たそうな…。

リペアは来週なのでそれまでにどうなるかはわからないけど
足そうかリセットするか。迷いマス。リセットの場合は100本で6000円。


でも、マツエク。楽チンだね。

マツパの時は1ヶ月半ばをすぎると虫の足みたいに
モジャモジャしてそれが嫌だったけど
マツエクは抜けてマバらになるだけなので
別にどうってことない。個人的に。

でも、リペアをこまめにしなければいけないのが
面倒くさいです。とても。


んん~ 続けようか。どうしようか。どうしようか。ど-する?



web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.24 *Thu*

ニュ-カマ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091224 blog3

年末を前にシャンプ-&コンディショナ-がなくなりそうだったので
ストック要員を ポチりマウス


お手頃価格で使用感もお気に入りの
デミシャンプ-&コンディショナ-を リピ。
ミルボンのディ-セスエストクアルSOも リピ。


で、今回新しく買ってみた↓アイテム。

20091224 blog2

デミ ヘアシ-ズンズマスク (→@cosme)


いつも愛用しているリンゲ-ジEX4Xをちょっとお休みして
今回はこのこを買ってみましたll

お値段は決して可愛くないのですが
ネットで買えば安くなるし 量がハンパなく多いし
なにより高評価につられて…(笑)

今はデイリ-使いにいち髪を使っているのがまだあるので
終わったらdebutさせようと思います

楽しみ-


★ ★ ★


余談ですが。今月はじめに美容院へ行った時
超音波トリ-トメント』とやらをやってもらいました。


これがね ビックリするほど効果覿面


今までのトリ-トメントはなんだったの?!と聞きたくなるほど
髪がモチモチつるつるになっちゃってさ。

通常のトリ-トメントよりお値段が張ってしまうのだけど
他のはできなくなりそうです。

モチも本当によくて今だ つるつる。


いいものが沢山でてきてくれて
髪の悩みが尽きない私としてはとっても ありがたい
また来月 やってもらお-♪


web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.24 *Thu*

クリプレ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091224 blog8

今年のクリスマスプレゼントはデジカメにしてもらいました


あゆちゃんのCMでお馴染みのFX60

ZX1とかなり迷ったんだけど
デザインがこちらの方が好みだったのと
5倍でも充分にキレイだったから。

カラ-は彼と意見が一致した バイオレット。
個人的にはボルド-に見える。

これから色々使う予定があるので
このタイミングでカメラを買い替えできてよかったです。
画質もキレイで 大満足


それからこの他にWii Fit+とマリオもお買い上げ。

いよいよモノが溢れてきたので
そろそろお家を本格的に探さなきゃ

年明けから 忙しいよ~


20091224 blog5
★大事に する-


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.24 *Thu*

eve*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091224 blog1

クリスマス イヴですね-


今年は普通に お仕事です。
普通に 残業です。←

でも、明日は家族と大将のお店でクリスマスパ-ティクリスマス
それを楽しみに今日1日頑張ります。


今日はゴチスペシャルまでに帰れるといいなぁ。


★ ★ ★


22日は我が家でクリスマスパ-ティをしましたアップロードファイル


以前に予約しておいた ケ-キ。

私がお世話になっているサロンと提携しているカフェで
毎年クリスマスに予約販売をしているのですが
割引してくれるというので今年はこちらにお願いしてみました

もうね。めちゃめちゃ美味しかった!!!


みんなゴハンをたらふく食べてお腹いっぱいでも
ペロッと食べちゃったくらい。特に彼の食べっぷりはスゴカッタ。


来年も絶対ここで 買おうと思ったよ


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.22 *Tue*

昨日の話と今日のわたす。*

・・・・・・・・・・・・・・・

20091222 blog11
昨日は親友ちゃんから呼び出しをもらったので
新丸ビルのスタバでお茶してきました♪


どうにも慌てた様子の親友ちゃん。

何ごと?って思ってたら
ちゅんた。が買っちゃう前に」って
私がずっと探してたものを買ってきてくれて!

前にネイルをしたお礼にと。
嬉しい!嬉しすぎる!ありがと-っ!!


20091222 blog12

…な、アイテムが↑こちら。

何が何だかわからなくて ほんとゴメン。


リボンがふわふわクシュクシュ~ってなったヘアクリップ

大きさとか質感とかデザインとか拘ってたらなかなか見つからなくて
親友ちゃんとお買い物した時に探してたの覚えててくれたの♪

さすが相方!って感じで 私のツボをしっかりキャッチにゅーん
付けた時のほどよい 大ぶり感もステキだよ


わざわざコレを渡しに来てくれた親友ちゃんに感謝です
今日会うのに。←

だから今日張り切ってdebutさせてきましたぞ- 待ってろ~




追記はクリプレのお話と今日のわたすネタ。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.22 *Tue*

d-プロはじめました。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091222 blog1

買ってきました-


みんことお馴染みのコスメショップで肌チェックをしてもらったら
このシリ-ズをオススメされたので ピンクげとはーと!


2091222 blog2
 モイストケアプログラム
 ・モイストケアロ-ション 125ml
 ・モイストケアエマルジョン 100ml


 かさつきや肌あれが気になる肌の
 バリア機能を整えて
 しっとりなめらかな美肌を持続させる

 そんな夢みたいなライン。←






週末使ってみて再認識したけど
dプロってやっぱり肌に や さ し い

安心感がハンパないんですよ-
「キミに任せます」って言っちゃいそうになるんですよ-
てか、言っちゃうんですよ-  

スキンケアジプシ-長かったけど しばらくdプロで落ち着きそう


naoちゃんがオススメしていた
d-プロの美白アイテムもすっごく気になるので
様子を見て 入れていこうかなにゅーん


で、もうひとつ買ったもの とか。
 
read more ≫
web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

衝動買いしたノ-カラ-JK*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091221 blog1

最後の最後で買ったった モコモコJK。


ひつじみたいなこの素材。大好きです


みんこがコ-トを引き取ってる間に起きた事故だけど
買って後悔なし。超 お気に入り


リボンは取り外し可なので
取り外して別のものをつけて楽しもうと思いましゅにゅーん



web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091220 nail3

今週のnailネイル☆


Christmas weekなので
ホワイトグラデに結晶シ-ル×パ-ルでデコりんちょ。

毎回苦戦を強いられているホワイトグラデは
ゆみんぐちゃんから教わった裏ワザでチャレンジしてみました


20091220 neil1
 ←裏ワザアイテムがこちら。

 100均の
 アイシャドウ(ホワイト)です
 ※私はダイソ-のものを使用。

 ★一緒に写っているのは
  ダイソ-の除光液。
  157円(たぶん)でかなり優秀!


以前ゆみちゃんがアイシャドウでグラデを作ってると聞いて
色々相談に乗ってもらったところ
普通のカラ-ネイルでも対応できるかもってことで挑戦
※ちなみにゆみちゃんはジェル使用。


① ベ-ス&ベ-スカラ-を塗る。
② ジェルルックを塗る。
←ここがポイント
③ アイシャドウをチップにとりポンポンとのせていく。
④ オ-ロララメをグラデ部分に重ねる。
⑤ シ-ル&パ-ルをのせる。
⑥ トップコ-トを塗って
 完成拍手


ゆみちゃんはアイシャドウだけでキレイにグラデを作ってたんだけど
私の場合技術力が足りなく、オ-ロララメに力を貸していただきましたあせ

ジェルでなくてもジェルルックを使うことで
パウダ-付きも良くしてくれるから ジェルなしでも対応可


パウダ-を使うと見た目が粉雪っぽい感じで
すご-くキレイなんですよx

ホワイトグラデしたいけど 
なかなか上手くできないって人にオススメスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


教えてくれたゆみちゃんに感謝です!どうもありがと-ッはーと!


web拍手
| nail* |
Permalink *  CM(18) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

週末のできごと とか。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091218.jpg


この前の花金はピアリ内にあるRainforest Cafeへ行ってきました♪


唯一、男友達でサシ飲み許可が出るノっちと。

ノっちとはバイト時代の同期で
私にとっては兄のような弟のような そんな存在デス。

カップルぐるみでお付き合いさせてもらっているので
本当はワっちょん(ノっちの彼女)とパンダくんも一緒の予定だったのだけど
師走。みんな予定合わなくてねぇ…

ヒマ人の私とノっちだけで今回は集合しました
あ、ヒマ人は私だけカモ。


久しぶりだったので話が全然尽きなくて 大変だった(笑)
ノっち達の吉報も聞けたし♪大満足

とりあえず結婚式に2人で来てほしいということのお伺いを立てたら 
喜んで来てくれると言ってくれたのでよかったよ-にゅーん


帰り際、パンダくんから連絡がきたのでノっちと替わったら
ちゅんた。はど-でもいいんだけどパンダちゃんに会いたいんだよね!」と
酔った勢いでだいぶ失礼なことを言っていましたけどぷーんだ
私もアンタよりワっちょんに会いたいわよ

…というわけで、来月はみんなで予定を合わせて
今度こそ新年会するぞ- お-




そして次の日は…

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.18 *Fri*

クレド様。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091218 blog1

以前ココで怪しい笑いをしていた アイシャドウの中身。


クレド オンブルクル-ル #120 サンドロ-ズセレクション

日射しが映し出す自然の彫刻のようにパ-ツのフォルムを際立たせる
ヌ-ディ-なカラ-バリエ-ション
※@cosme参照


私のカメラ技術(もといカメラ付携帯技術)が乏しいため
色味こんなんじゃないんだけど 強気で載せてみました。

pdt2886285_0006.jpg
 ←ほんとは こんな色。※@cosme参照

 まさに砂漠色。王道極めちゃったブラウンです

 



オンブルクル-ルの質感については今までにも散々力説してきたけど
このブラウンパレットは ハンパないはーと!


beauty師匠のお姉たんが絶賛した理由 超納得。


これ付けていけば間違いないっていう自信が出ちゃうほど。
お気に入りのブラウンアイシャドウは沢山あるけどこれは 鉄板です。鉄板。


でも今はmacブ-ムがきちゃってるから ←
最近全然出番がないんだけど 今度使ったらまたレポしまっしゅ
いらないとか言わないで~


ではッ


web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.18 *Fri*

年末年始の予定。*

・・・・・・・・・・・・・・・


sozai01.gif  sozai02.gif  sozai03.gif


今年は私もパンダくんも 12/31~1/3までがお正月休みです


みぢかっ


短いよ- 短すぎだよ-大泣き


そんな短すぎるお休みもキッチキチに予定が詰まってて。

1日 前半:ちゅんた。家ご挨拶  後半:パンダ家(父方)ご挨拶
2日 前半:パンダ家(母方)ご挨拶  後半:ちゅんた。親戚家ご挨拶

31日は1・2日に持って行く手土産を買いに行かなくてはいけないし
実質ゆっくりできるのは、お休み最終日の3日だけちーん


これが来年からずっと続くであろうパタ-ンになります。


しかも色々悩みも尽きず…

手土産をど-するか
 …手土産っていうのはやはり各家族分持参するものなのでしょうか?
服装
 …相手方のお家にご挨拶に行く場合の服装はどの程度キチンとすべき?
自分の立ち位置
 …相手方のお家に行った場合の自分の立ち振る舞いは?
  まだ結婚をしている訳じゃないので出しゃばりすぎるのも良くないし
  かと言って何もしないのもどうなのかと。迷います。


いざこういう場面に向き合った時、自分のマナ-知識のなさを感じます。


気軽に。あんまり堅苦しくなく。とも思うし言われるけど
やっぱり最初って肝心ですよね。


結婚する以上、最低限のマナ-と器量をキチンと持ちたい。


あ-あ。お正月まで半月もないのに
彼と会えるのが31日まであと1回しかないということ。
厳しすぎるぜ-


家族が増えるのは嬉しいけど、結婚って色々 大変。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.18 *Fri*

アジア de クッション*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009121719080000.jpg

昨日は大学フレンズと忘年会


ちかっぺが予約してくれた
新宿にあるアジアdeクッションに行ってきました

店名まんまのアジアな雰囲気の店内にはクッションがいっぱい

居心地が良くて 料理も美味しくて
みんなの近況もたくさん聞けて自分のこともたくさん聞いてもらって
本当に本当に楽しかった

みんな色々あるけど 来年は大学ブ-ムが到来しそうな気が スル。


残念ながら今回は1人参加できなかったんだけど
新年会は4人全員で集合しようね-


2009121719040000.jpg
★室内はデジカメがないと超 不便


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.18 *Fri*

うちのチビ太。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091218 chibita1

うちのちび太は ブサイクです。


最近(?)でいうところの『ブサイクかわいい』顔をしています。


愛橋たっぷりで
我が家へ来るお客さまへのサ-ビスは
カリスマホスト並みです。


世渡り上手な計算高いヤツですが いいヤツです。


我が家へ遊びに来た際には 頭をイイコイイコしてやってください。


20091218 chibita2
★「遊んで♪遊んで~♪」


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.17 *Thu*

今日のおやつ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009121716440000.jpg

おやつ隊長からの差し入れ-


これ美味しいよね。私も 好き


でもカロリ-が脅威的。


この前のフィッティングで ちょっとヤバいかなと思いつつ
近頃の食欲も相変わらず突っ走ってマス。


次回のフィッティングは 1月10日なんだけど。


クリスマスに年末年始。


ど-考えても痩せれる気が しない。




… え?



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.17 *Thu*

ちょっと寄り道♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009121618240000.jpg

昨日はお仕事帰りにちょっと銀座まで寄り道。


フォ-ラムのイルミネ-ションをパチリ
周りで沢山の人が写真撮ってたから 私もどさくさに紛れて。
あんまり上手く撮れなかった ケド。


あとちょっとで クリスマス。
クリスマスが終わったらあっとゆ-まに お正月?


早い。早すぎる。


早く来年になってほしいような。ほしくないような。そんな気分。


やり残していること ない? 大丈夫??



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.17 *Thu*

M・A・C mineralize eye shadow*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091217 blog3

先日お姉たんからプレゼントしていただいた
macのミネラライズ アイシャドウ 【プレイ オン プラムズ 】。


ピ-チゴールドに
ピンク&ブロンズのマ-ブルxブロンズバ-ガンディ-
※HPのカラ-ガイド参照

私が最も大好物とする 赤味系ブラウンです

見た瞬間 「だいすきです!」と
アイシャドウに向かって告白したほど どツボにきたカラ-

さすが お姉たん。私の好み熟知しておりますよ。


で。クリスマスデ-トでdebutさせてからほぼ毎日使ってます。
それくらいお気に入り

ちなみに今日も♪


read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.17 *Thu*

まなみサンタさんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091217 blog1


あと1週間でクリスマス
みなさま楽しい予定はお決まりでしょうか?

ウキウキながら私はお仕事です。ヘヘッ

そんなlonelyな私の元へ『Happy Days?』のまなみサンタから
ステキな贈り物が届きました


大好きなよ-じやのあぶらとり紙とハンドメイドシュシュはーと!

まなみ姫のハンドメイドシュシュ大FANな私。
テンション あがあがアップロードファイル上げ

冬仕様のカワイイ毛糸はまなみママと一緒に選んだものなんだって
相変わらず仲良しな親子にほっこりです♪

でも実はまだ勿体なくて使えてないの~
毛糸だから扱いがちょっとドキドキでね 引っ掛けたとか凹むもん
今度のクリスマスパ-チ-でdebutしてもらう予定です


まなみサンタさんステキなプレゼントを本当にありがとう(*′з`)


★ ★ ★


前にもちろりと話したんだけど
まなみちゃんにマツエクケアについて相談に乗ってもらってて。


まなみちゃんオススメのソフティモリム-バ-と綿棒を使ってるんだけど
綿棒でやるとアイライナ-がびっくりするくらい
簡単にキレイに落ちるのね

いや。実は私アイメイク濃いわりに綿棒とか使ったことなくてさ。
目からウロコでした!まなみちゃんありがとう!!



まなみちゃんくらいまつ毛バサバサにするのが夢だったけど
ふと考えてみてあれって似合う人・似合わない人 絶対分かれるよね。
私は確実 後者組。

お人形さんみたいなまなみちゃん。かなり憧れです


また美容のこと色々お話しようね~


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
