11
1
3
7
15
21
22
23
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.30 *Mon*

初デ-ト de 初飲み♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


sironeko03.gif


楽しい週末もあっとゆ-まにすぎ 憂鬱なハズの月曜日な今日。
…幸せな余韻に浸っている私ですひよこ


書きたいことが山ほどたまってるんだけど
ど-しても書き留めておきたい 昨日のできごとをちょろり


昨日はずっとずっと会いたかったお友達との初デ-トでした

お相手はブログを通じてお友達になったねこちゃんはーと!


ねこちゃんとは前ブログ時代から仲良くさせてもらっているんですが
私がブログをはじめてからのお付き合いだからかれこれ2年くらいかな?

コメントやメッセ-ジのやりとりはずっとさせてもらったんだけど
お家が離れていることもあってなかなか会えず。

昨日お仕事の関係でねこちゃんがこっちに来ることになったので
遊んでもらっちゃいました-にゅーん


★ ★ ★


ドキドキしながら待ち合わせの場所で待っていたら
もうそれはそれは可愛いお姉さんに声かけられて 私ビックリエリザベス

ねこちゃん フジテレビの高島アナに そっくり

あのね私よく「誰々に似てる」系外すことが多いんだけど
(「初めて言われた」と返ってくることが多いの)
これは当たっていました!よく言われるんだって!やっぱり!!

可愛いんだけど品があるかなりの美人さん
顔ちっちゃいし 細いし なにより笑顔がめちゃめちゃカワイイ
あまりに魅力的なので 終始見惚れちゃったよ-


初めて会ったのに全然そんな感じがしなくて
出会った瞬間から超ハイテンションな私たち

気が合いそう!」と感じたのは間違いじゃありませんでしたムフ


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.25 *Wed*

女子。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091125 blog3

昨日 他部署の先輩から マドレ-ヌもらったよ♪


しかも 手作りはーと!


homemade!


別に誰かの為にとかじゃなくて
ふと思い立って作ったらしいのだけど
美味しくて ビックリした!


素晴らしい 感動してしまったよ。


こんな彼女がいたらウハウハですね」と言ったら
ちゅんた。ちゃんが男だったら よかったのに-」と先輩。


私も そう思います。


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.25 *Wed*

アフタ-5*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009115 blog1

昨日は 放課後デ-トでした


めずらしく 本当にめずらしく
パンダくんが「今日飲みに行く?」と言ってくれてね。

明日は雨ですね。と思ったら、ほんとに雨 降った。

相変わらずム-ドのカケラもなくて
いつも通りのおバカな会話ばかりだったんだけど
楽しかったから よしとする。


やっぱり居心地良いのが 1番。


※クリスマスデ-トの行き先 やっぱり教えてくれなかった-


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

★ い- お顔♥*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

楽しい週末♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


chara0589821.jpg


三連休。たくさんハッスルしてきました


read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091121 nail

今週のnailネイル☆


クリアベ-ス。ピンクフレンチ。ホロのせ。 以上。


三連休だったから土曜日めちゃめちゃ頑張ったんだけど
納得いかず 至極短命だったネイル。


今は至ってシンプルネイルでござります。


ほんとは逆フレンチやりたかったんだけど。
ホロラインって意外と むつかしいね。


★ ★ ★


ファイアウォ-ル解除してもらいました。


仕事にも影響あったので。


何か今セキュリティ強化月間らしいよ。
そんな話 初めて聞いたさ。


週明け テンション下るじゃないか-


めんどくさい泣オバケに やられそッ





web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

( ツ ゚ロ゚)ツ*

・・・・・・・・・・・・・・・


200911 h

朝。会社来たら ファイアウォ-ルがかかってて
FC2が開けません。


三連休にあった出来事を意気揚々記事にしようとしたのに。


週末、私のPCに なにがあったの?


「ブログが描けないので 解除してもらってもいいですか?」


…。


言えない。 そんなこと。


いまひとつ ファイアウォ-ルの仕組みが分からないのですが
アクセスできるサイトとできないサイトの違いは なに?


キ-ワ-ドが気になります。


ややこしい。 実に ややこしい。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.20 *Fri*

メガ盛り! アイラッシュ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091120 blog7

Yahooトップのこの話題 見たひと~て゛ハイハ-イ!


血液型& 性別オススメ盛りまつげと題された
つけまつ毛が発売されたそうですねにひひ


男女4種類ずつ、それぞれの血液型に対応しているらしく
X BRANDには4タイプが紹介されていました


(↓※小さめ画像はクリックで画像が大きくなります。)

20091120 blog55 ←A型男とB型女

 B型さんいかがでしょ?
 はたまたA型の彼がいる彼女さんは
 ど-だったかしら??



個人的にはあんまり濃い情熱家に見られたくないんだけど
そこらへんどう? 濃い情熱家とはどんなか聞きたい。


20091120 blog66 ←O型女とAB型男
 
 私はO。パンダくんはABなので
 まさに どストライクわーい

 しかも解説を読んでみると
 O型女は当たっているような… ABは不明ですが。

笑えたのが O型女の有名人に挙げられてたのが
はるな愛(芸人)だった こと。

女枠に入ってたことにもちょっと突っ込みたくなる感じだけど
あの人って 芸人さんだったんだね。


★ ★ ★


残念ながら他の4タイプは記載がなかったのだけど
気になった人は ココ


何が面白いって発想が ウケるでしょ。


見つけたら ちょっと手が伸びてしまいそうだけど
レジに差し出すのには勇気 いりそ。


つけまユ-ザ-の方 おひとついかがでしょ?


web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.20 *Fri*

Mac cafe♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091120 blog3

ウワサのマックカフェ いただきましたよ-


昨日はもうほんとに寒かったから すごく嬉しかった-
心温まる ホットなコ-ヒ-でした


いや。でも 普通に美味しかったの!


気分良かったから いつものネイルサロンで
またネイル買っちゃったくらい ←




20091120 blog4
★予定外の雨でビニ傘買ったら雨 止んだ。腹たつのり。


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.20 *Fri*

放課後date @ 銀座*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091120 blog1

昨日は急きょ 親友ちゃんと銀座&有楽町で放課後デ-ト


ずっと気になっていたお洋服があったので
親友ちゃんに見立ててもらいましたおばけ


結局NBBで予定外のトップスを購入。
気になるSKもあったのですが 今回は我慢。
でも 良い買い物が出来てよかった♪


彼女はかなり頼りになるスタイリストさんです


夕ご飯は有楽町にあるイトシア内のレストランで。
今回もしゃべりすぎたし 笑い過ぎたよ


来月は親友ちゃん宅で みんな集まっての鍋パ-ティ


忘年会の季節ですねぇ
12月は予定がいっぱいで今から楽しみだな-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.19 *Thu*

今日もアポロな私。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091119  blog4

嬉しいご要望をいただいたので
調子に乗って2日連続 今日のアイメイクネタ。
昨日に引き続きピンク×ブラウンです


今回使ったのは
ルナソルのジェミネイトRBとMACのBR。


ジェミはまん中と右下締め色以外の3色を使用。
macはクセのないマットなチョコカラ-ですごく使いやすいよ♪


で、↓仕上がり。


read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.19 *Thu*

ちょこちょこ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091119 blog1

最近ハマっているGIOTTOのチョコケ-キちょこ


昨日お土産に買って帰りました♪
ママパパも大喜び


最近妙に甘いモノを体が欲するのよね。


なにかしら?


冬だから蓄えようとしてるのかしら??


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.18 *Wed*

ドライなマンゴ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009111814260000.jpg

ヤクルトのお姉ちゃんが持ってきたらしいドライマンゴ-。
部長が買って くれました。


美味しいよね。 ドライマンゴ-。


さっきシステムトラブルが起きて周りはバタバタしてたんだけど
私といえばその間 マンゴ-をモソモソ食べていました。


美味しすぎて ね。


たぶん周りの人たちは「コイツ…。」と思ってたと思う。
でも、かっぱえびせん並みに 止まらなくてさ。


社会人 失格ですね。


でも、美味しいよね。 ドライマンゴ-。


ささ。仕事しよ- ←





web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.18 *Wed*

あはは!*

・・・・・・・・・・・・・・・


ananeko 44


先ほどお友達からコメントをいただいたのですが
思わず笑ってしまいましたにょほほ絵文字名を入力してください


ちゅんた。の目って自由自在だね。と(笑)


ブログ内にある歴代のアイメイクを見比べてくれたらしいのだけど
全然目の印象が違って 面白いと言われました。


私の目 オモロ?


たしかに前回のアイメイクと今回のアイメイクを見ると
全然違うね-  変なの-


化ける」と書いて「化粧」と読むけど
そのまんまだね-


自分ではそんな変わっている感じはしないけど 変わってるもんなのね。
↑図々しい


濃いめメイクが定番だけど
ナチュラルメイクも定番化したいな-


ところで 私。ナチュラルなメイクで出歩いても 大丈夫?←


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.18 *Wed*

★ どきどき♥*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.18 *Wed*

アポロメイク♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091118 blog3

今日のアイメイクのお話をちょっこり JILL cosme*


最近 ピンク×ブラウンのアポロメイクがマイブ-ムですアポロ


今回使用したのは
ピエヌのクリ-ムアイシャド-WHと
MACのPKにブルジョワのBR。


今日はこの組み合わせですが
ルナソルのジェミやestのピンクも大活躍中ですはーと!
ブラウンは紹介しきれないほど持っているので省きますが笑
最近はピンクが気分なの。


で、メイクした感じとか。


read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.18 *Wed*

困ったなぁ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091118 blog4

先日お友達からもらった韓国土産。


何でも女の子の日用のモノに貼り付けて
温めてくれるもの らしい。


一応説明してもらったんだけど
友達の説明と裏側に描いてあった使用図と

なんか違うんだけど?


友達はパンツの腹部に貼るカイロみたいにして
使うと言ってたけど

こちらの絵にはナ○キンの下に貼り付ける感じになってるよ


私 ど-すればいい?


20091118 blog5
★ハングル 読めないからさ


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.17 *Tue*

to pandamom*

・・・・・・・・・・・・・・・


今日はパンダママのBDですcake


先日パンダくんと2人で買ったプレゼント
今朝渡したそうなのですが とっても喜んでくれたみたい
ほんとは直接お祝いしたかったけど今日平日だからね。


よかったよ~ニコ


T012-1_main_350x350.jpg
 ←こちらがプレゼントした
  Afternoonteaの
  レ-スマイクロファイバ-ガウン


 画像だと
 イマイチ可愛さが伝わらない?

 これねすっごくカワイイの

 cuteなパンダママにぴったりにゅーん



肌触りのいいマイクロファイバーを肉厚に仕上げて、
着心地よくあたたかさもバッチリ。
首もとも冷やさないように、ボリューム感たっぷりの衿もポイントです。
あ。↑HPから引用させていただきました。


パンダママ寒がりみたいだから
これでぬくぬく暖まってもらえたら嬉しいな


さてさて。
今月末はうちのお父ちゃんのBDcake

なにをプレゼントしようかな?


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.17 *Tue*

無添加メイク落としミルク*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091117 blog5

近頃 DSとお友達です。


以前キャンペ-ンでいただいた
カバマのミルククレンジングがなくなって
石鹸で顔を洗っていましたが やっぱり不安だったので
@cosme検索→こちらを購入しました。


ピンク丸カウブランド 無添加メイク落としミルク (@cosme)


この隣にあったオイルに
@cosmeランキング第1位」とシ-ルがでかでか貼ってあって
危うく手が伸びそうになったけど
乾燥肌なうえにベ-スメイクも薄い私なので
やっぱり ミルク牛


洗い上がりはキュッキュッといった感じ。

アイメイクなどのポイントメイクは絶対無理だけど
いや。私のアイメイクに勝てるポイントメイク落し以外の
クレンジングなんてないと思うんだけど

デイリ-なベ-スメイクならこれでスッキリ 落ちます。

つっぱり感もないし、さすが ミルク牛


ちょっと小さめなボトルがどれだけ持ってくれるかというところだけど
DS価格で800円くらいだったし
敏感肌な私でも異常は出なかったし ←重要


うん。 なかなか。


お出かけ時に使うFD用にオイルも買ってみようかしら?


ほんと今さらなんだけど DSコスメって侮れないね-
ほんと今さらですが。 見直した。




追記は先日のお礼をちょっこり


read more ≫
web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.17 *Tue*

友情ネイル*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091117 blog7

週末、親友ちゃんのお買い物に付き合っている途中
私もネイルサロンにてお買い物


またECONAILです(笑)


今度は白…というかオ-ロララメをチョイス☆
クリスマスに向けてホワイトグラデに挑戦したいともくろみ中
可愛いシ-ルも買い足ししましたにゅーん


★ ★ ★


先日親友ちゃんにネイルした結婚式バ-ジョン
画像をいただいたのでupしま-♪

20091117 blog6 ←こちら
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 以前ココで使用したChina Glaze。
 茶色のドレスに合わせてみました♪

パ-ルとスワロをランダムにのせて
ちょっぴりゴ-ジャスに。


ただ心配なのが今度の三連休までもつかどうか…
やっぱりジェルキット買おうかなぁ~


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.17 *Tue*

バル-ンマン*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091117blog1.jpg

週末。パンダくんがお泊りに来てくれた時のこと。
仕事のイベントで使った風船をお土産に持ってきてくれました(笑)


で、イソイソと即席でこんなカワイイの作ってくれたよ


雪だるまとりんごちゃん


こんなのが作れるんだ~すごいね~」と感心した私を見て
満足気なパンダ氏。ウケる。


将来チビちゃんが出来たら作ってあげると張り切ってましたにゅーん


うちのチビ太はかなりこの風船にビビってたんだけど
チビっこはこういうの大好きだもんねにひひ



2009111422540000.jpg
★ 雪だるまの顔作成中。


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.16 *Mon*

変更しました。*

・・・・・・・・・・・・・・・


sitagi.gif


諸々の事情により少し前から検討していた
限定記事のパスワ-ド変更のこと


このブログにお引越ししてから1年経ったのを機会に
この度 変更しましたおばけ


以前、申請をしていただいた方には
こちらからご連絡するつもりでいましたが

なんせ惚けすぎている私ですから
お知らせ漏れという 失礼極まりない失態をやらかしてしまいそうなので
いまいちど ご一報いただければ嬉しいです。

拍手コメからでも「教えて~」とひと言いただければ
こちらからお知らせに伺わせていただきます。



お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。



※限定passのお知らせに尽きましては
ご交流のある方に限らせていただきたいと思いますのでご了承ください。
そうじゃない方はお話からはじめてみませんか?かえる♪stereoシンプルな音符2



ひよこちゅんた。





web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.16 *Mon*

★ love again*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.16 *Mon*

紅葉 @ 筑波山♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091116 blog8


昨日はパンダくんと毎年恒例の紅葉ドライブへ行ってきました


土曜日にパンダくんが我が家へお泊りに来てくれていたので
朝ゆっくりめにお家を出たのですが
紅葉シ-ズンとピカピカの晴天も手伝ってか

すごい 渋滞ぞおお

普段の私ならイライラモ-ド全開で酷かったと思うけど
どんな時でもマイペ-スを崩さない彼のおかげで
片路4時間半にまで及んだドライブも全然苦ではありませんでした。
むしろかなり楽しかった♪ パンダくんに感謝です


★ ★ ★


筑波山に到着した頃には日もだいぶ傾きはじめていたんだけど
それが功を奏したというか
ちょっと遅く着いたおかげで女体山の頂上は

もう本当に今までに見たことないくらいの  絶景きゃ


毎年訪れている筑波山だけど あんなの初めて。
2人で「今日来れてほんとによかったね」ってホクホクでした♪


独身最後。出逢って7年にしてすごくステキな記念になったよ

神さまありがとうjumee☆STARforANGEL

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.16 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091116 blog1

今週のnailネイル☆


essieのクリアコ-ラルをベ-スに
以前ココで紹介したECONAILで指先グラデ。
小指に小さめリボンをのせました


ECONAILのカラ-。
GDっぽいなぁ、と思ってたら
やっぱりGDだった。←


週末、親友ちゃんに結婚式(参加)用のネイルをしてあげたら
すごく喜んでもらえたのでよかったです

画像もらったら またupしま-



web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.14 *Sat*

ぶらんち*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091114144624

用事を一件済ませて
MUJIにておひとり様ブランチ中。


パン3つは欲張りすぎたかしらん。


親友ちゃんが来るまで
のんびり本でも読みながら待ってよう♪





web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.13 *Fri*

すっぱいい♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009111313490000.jpg
先輩がお昼に出たので
なんかお土産買ってきてください」と
ねだったら コレ買ってきてくれたonpu


言ってみるもんだねぇ


ピュレグミ大好きなんだけど
ゆずは初めて。


普通においしかったよ-


★ ★ ★


さて。今日から両親が旅行に行くため
週末は1人と1匹でお留守番です


いい歳した大人ですが ひとりで家にいるのは超がつくほど苦手。
結婚したらど-すんの、って感じですが。


ふと気づいたんだけど。今日13日の金曜日なんだよねぇ。


ジェイソンさん。日本にはいない よねぇ?


あ!嵐のDVDみよ-っと♪←


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.13 *Fri*

両さん?*

・・・・・・・・・・・・・・・


先日パンダくんがお仕事で亀有に行ってきたそうです。


これね。ブログに載せていいよ~♪」と
別に全然頼んでもいないのに 意気揚々と許可が出たので
追記にて失礼します。


亀有といえば。そうあの人。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.13 *Fri*

潤いチャ-ジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091113 blog1

最近 腐女子です。


いや。最近でもない気がするケド。


数週間前。ほっぺに吹き出物ができました。
ぽつん」ではなく「ぼつん」と。
濁点がついちゃう位 それはそれは大きな吹き出物が。


やる気 ガタ落ちですよ。


そんな時に限って化粧水がなくなる事態に陥り
慌てて繋ぎとして このこをお買い上げ。


ピンク丸ヒアロチャ-ジ 薬用モイスチュアロ-ション


超しっとり』と記載されてたので
『しっとり』や『さっぱり』もあるのかしら?


あんまり深くは考えなかったんだけど
なんせ急をそうしていたし 大好きなKOSEさんから出ていたので
繋ぎの役割を果たしてくれれば」と軽いキモチだったのですが…
ですが… ですが…


このこ いいよ~ きゃぁ


想像以上に出来るコでした!


そもそも私。ヒアルロン酸って苦手なんだけど ←じゃあ買うなよ。
ヒアルロン酸特有のベタベタ感が 残らない拍手


つけた時は「あ- ヒアルロン酸」って感じなんだけど
つけた後 ベタベタしないの。
後に入れる乳液もグングン吸収!すご-い!


モチうる肌になっちゃいます


安いから惜しみなく使えるのも高ポイント。
コットンにこれでもか-!という位バシャバシャ使ってまふ。
あ、でも液にトロみがあるんだけど。


とりあえず 1本使ってみてよかったらリピしよう。
うん。そうしよう。


腐女子 そろそろ卒業しよう。
うん。そうしよう。


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.13 *Fri*

わくわく♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091112 blog4

この季節がやってきましたね- TDLTDL


毎年お父ちゃんから
ウィ-クデ-の割引券をいただきます。

ほんと 感謝


来月どっか休みとって 行ってこようかな~



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
