10
3
4
5
6
7
10
11
12
17
18
24
<< >>

This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.31 *Sat*

お散歩がてら♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091031150005

二日酔いな今日。


でも、久しぶりに予定なしな土曜日だから
これからぶらり お出かけしてきま-す


ん-♪ いい天気-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.30 *Fri*

やばい。やばい。やばい。*

・・・・・・・・・・・・・・・


ほんとにほんとにくだらないんですが


この静かな部屋で ひとり吹き出しそうなのを
必死に必死にこらえている 私です。


くだらなすぎるので追記で 失礼します。


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.30 *Fri*

初体験。*

・・・・・・・・・・・・・・・


  gpen21.gif


生まれて初めてオ-クションに参加しました。


で、落札しちゃいましたオークション


初めてで ど-していいか分からなくて
でも 落札しちゃったから


ぷち パニック。


ドキドキドキドキ… かなり動揺気味ですが
欲しかったものなので。


どうか 掴まされませんように… ←切実


read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.30 *Fri*

超 感謝!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091030 blog3

先日 いちぶんのいち。のひなちゃんから届いた
ありがた--贈り物


贈られてくる前にで「おせっかいなものを送りました!」とあって
「???」だった 私。


包みが届いてビックリ!
ブライダルインナ-の資料だ~ッきゃぁ


おせっかいどころか 今喉から手が出るくらい欲しかった嬉しい情報!

以前記事にもしたのだけど インナ-をどうするか迷ってて。
ひなちゃんにも話したんだけど
ひなちゃんの挙式が終わったら相談しようと思っていた矢先だったから

本当に本当に 嬉しかった…というか驚いた

もしや私の心が読める?と周りをキョロキョロしのはホントの話です。
ひなちゃん エスパ-です。



頂いた資料に関してはまた別の記事でも描かせていただきますが
自分が思っていた以上に種類が 豊富目

ひなちゃんが言ってたんだけど
インナ-でもその人によって合う合わないがあるんだとか。

資料を眺めているだけでも すごいワクワクしてきちゃいます
また詳しくお話聞かせてもらわなきゃ!


それから ハワイのお土産までhosip

20091030 blog4 クセ毛の悩みが尽きない私に
 『CHI』のヘアケア剤はさみ

 CHIって初めて聞いたんだけど
 話を聞いているとすごく良さそう♦♫⁺♦


 その他に
 ネイルケアアイテムもにゅーん

 ひなちゃんが
 「消耗品」と言ってたんだけど
 オイルはお役立ちアイテムだから
 すごっく 嬉しい
 

★ ★ ★


あとほんと数日後に挙式が迫っている ひなちゃん。


直前でバタバタしているハズなのに
忙しい時間を割いて こんなにありがたい贈り物を
本当に本当にありがとう


挙式直前ってキモチ的にも余裕がなくなりそうだけど
やっぱりそこは ひなちゃんだな-って思う。

こういう時 人柄が良くわかるよね。
私は余裕がなくなってしまいそうだもん-

ひなちゃんの人に対しての温かさとか思いやりとか
すごく伝わってきた!いや。知ってたケド。


今まで丁寧に丁寧に式の準備を進めてきたひなちゃんの
最高の晴れ舞台が最高にステキでハッピ-な日になることを
神さまに全力でお祈りしてます


ひなちゃんのカワイイ笑顔が
きっと今までで1番キラキラする日アップロードファイル


ひなちゃ-ん!晴れの日をめいいっぱい楽しんでね



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.30 *Fri*

リラリラ-♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


20091030 blog1

朝 部署の後輩くんに手渡された リラクマさん。


Kさん(私の営業部の同期♀)が
 これを私だと思って大切にして!って伝言預かってきました。



180㌢近くもあるいいメンズが何事かと思ったら
そんな ワケ。


Kちょん 朝から粋なことをしてくれる。


朝は低血圧でテンション低いけど 癒されました


そんな今日は 粋な仲間たちと飲み会です



20091030 blog2
★ でも中身は食べちゃったんだね。


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.29 *Thu*

my personalcollar*

・・・・・・・・・・・・・・・


daddy1212.jpg


最近というか 結構前から疑問に思っていること。


自分の パ-ソナルカラ-パレット についてです。


read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  CM(27) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.29 *Thu*

がんばります!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091029 blog1

お友達にリングピロ-を頼まれて全力で請け負ったものの
なかなかイメ-ジに合ったものがなく 途方に暮れていた私ですが


あの記事をupした後、ほんとうに沢山の方から
こんなのあったよ-」とサイトをリンクしてメ-ルくれたり
リングピロ-に関するアドバイスとかをしていただいて
ビックリしたのと同時に 感謝のキモチでいっぱいになりました


この場を借りて…
みなさま本当にありがとうございましたバラ


みなさんの情報量にもかなり驚いたんだけど
何がステキって 一緒に探してくれようとする心意気に 心意気?
感激してしまいました号泣シンプルなキラキラ みんな良い人すぎる!!


★ ★ ★


で、教えていただいたリングピロ-が
どれもこれも本当にすごくステキなデザインばかりだったので
自分が見つけてピックアップしたものと一緒に
まとめて友達に メ-ル


これが いい!」と言われたので
早速キットを注文。昨日無事届きました。


でね。この友達が選んだリングピロ-。

仲良しブロガ-さんに教えてもらったものだったんだけど
難易度が …そう ガーン

レヴュ-の評価も高かったし、キチンと手順通りにやれば 
かなりいいものに仕上がりそうなんだけど

なんせ不器用ですから。


でも、親友の一生に一度の晴れ舞台だもん!
私ガンバル-ッ!!!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.29 *Thu*

見つけた-!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091029 blog2

もうずっとずっと探してた ecoネイル


この前のゆみちゃん&みんことのデ-ト途中で
見つけてしまっちゃったよ-ッハート


もうね。見つけた瞬間、私 猛ダッシュ
ひとり大興奮の中、一緒に居た2人は きょとん。

私の熱すぎるプレゼンに「そんなにいいなら買ってみようかな」と
2人ともなんとなくお買い上げしていました。

ジャパネットタカタさん並みの盛り上がりはなかったものの
私の熱弁が通じたみたいで 満足わーい


いいの。いいの。自己満で。


話だいぶ逸れたけど 今回私が買ったのは
GDラメがチラチラ入ったホワイトベ-スのポリッシュ

画像で見ると完全 GDだねぇ


早速 週末のネイルチェンジでデヴュ-させようと思いましゅかえる♪stereoシンプルな音符2



web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.28 *Wed*

206日。*

・・・・・・・・・・・・・・・


weding04.jpg


さきほどゼクシィnetからカウントダウンメ-ルが届きました


私たちの挙式まであと206日だそうです。


206日が長いんだか短いんだか正直よくわかんないけど
とりあえず6日後には あと200日。キリがいい。


206日後には 嫁に行きます、私。


★↑これくらいシンプルなドレスが着たいな- ←願望


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.28 *Wed*

love love letter♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091028 blog5

先日、カワイイ妹ちゃんからお手紙が届きました
贈り主はMARHYTHMのMARIちゃんニコ


わ-い♪と思いながら 封を開けてみると…


20091028 blog3


みて コレ。


見た瞬間、吹きだしました 私きゃプハ-

ちゅんた。さんが持ってたらどうしようと思ってハラハラしてます
とMARIちゃんのカワイイ字で手紙に書いてあったのですが


いや。 もってないし


パンダくんのこと好きだけど、これは持ってないよ MARIちゃん。
さすがに自分じゃ買わない かな- (笑)


もうね。何が癒されるってこのシ-ルももちろんなんだけど
これ見つけて 贈ってくれちゃうMARIちゃんのおちゃめセンスが
ほんとにほんとに可愛くてツボにきましたハート



でね。MARIちゃんの遊び心はこんなところにも♪

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.28 *Wed*

★ 価値観。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.28 *Wed*

lmpress 3D mask*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091028 blog1

昨日気づけば鬼のようにブログを更新していた ちゅんた。ですひよこドモ


先日のカウンタ-巡りで
たまたま寄ったカネボウさんで
たまたま数量限定発売のインプレスマスクがあったので
うっこり お買い上げ。


最近うっこり気味な私ですが、これは欲しかったから いいの。


impress mask インプレス
 コンセントレ-トマスク 3D

 /35ml×1枚入 ¥1,890-

 額はもちろん、首まで同時にケアする
 画期的な立体シートマスク。

 通常6枚入り¥10,500-と
 非常に可愛くないお値段ですが
 1枚なら 頑張れるよね。

 



定評があるインプレスのスキンケアマスク。
使うのが楽しみです


まだ私が行った店舗には在庫が結構残ってたみたいなので
スペシャルケア用にもう2・3枚買っておうこうかな-?


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.27 *Tue*

キキララの空*

・・・・・・・・・・・・・・・


MDE1lig.jpg

ブログリストにもリンクしてある
静香のメイク日記の静香ちゃんのブログを久々に覗いたら


すごくすごくジ-ンとくる記事があって
仕事中なのにも関わらず マジ泣きしそうになった私です。


いっしょにいてくれてありがとう(勝手にトラバしてすみませんが。)


静香ちゃんの愛犬ジャスミンちゃんのことを描いてるんだけど
もうね ジャスミンちゃんへの想いとか


超 わかる-


と、自分にあった1年前のできことを思い出したら 泣けてきた。


画像は静香ちゃんのところからお借りしたんだけど
ブル-とピンクの空。キレイだよね。


キキララの空。って聞いて ワクワクしちゃった


あと何回も何回もジャスミンと見たい


わかる。この キモチ。


思わず私も 神さまにお願いしちゃったぜ。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.27 *Tue*

悩みどころ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091027 blog12

かな吉やみんこや周りのお友達がこぞって絶賛していた
マジ-デコのコフレ


私もタッチアップしてもらってきました-・・*


20091027 blog7 ←アイシャド-とプレストパウダ-
 おまけにブラシ付のセットです
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 これで¥6,825-。

 

PUベ-スのパレットなんだけど すごくキレイでした

締め色もしっかりしているし ベ-スのPKも腫れぼったくならない。
PK系が苦手な方にはオススメのシャド-だと思います。

プレストパウダ-も全体がキラキラキラ~ってなって
ラメ感がくどくないのも好印象だったなハート


ただ ねぇ… 似た色味 持ってるんだわ-


一緒に居たみんことゆみちゃんとも話してたんだけど
お得感はあるけど「ん~。どうしよう」みたいな。

一応予約はしたものの まだ保留中です。


それから もうひとつ。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.27 *Tue*

ネック&デコルテパック*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091027 blog20

美肌一族のネック&デコルテパック。


デコルテがものっそい気になる私は
無言で手に取り レジへ数枚差し出してきました
一緒にいた親友と彼は「え?買うんだ」状態。


何かの時 使おう。


このパックの隣にあった
同シリ-ズのハンド用も気になる-


20091027 blog21
★十和子さんもオススメ♪

web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.27 *Tue*

date date date♥♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091027 blog14


お台場いってきま-す♪」と初めて携帯から記事を投稿した 日曜日


だいぶ私 浮かれてましたアップロードファイル


あの日。みんこっことゆみんぐちゃんとdateだったのだよ~


ゆみちゃんがお仕事でこっちに来る予定があったので
1日たっぷり遊んでもらっちゃいましたハート
お仕事で疲れているハズなのに付き合ってくれてマジ感謝☆


お仕事仕様な格好のゆみちゃんはデキル女系だった-
相変わらずスタイル抜群で見惚れちゃったよきゃ


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.27 *Tue*

+Jコラボカ-デ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091027 blog1

+J エクストラファインメリノVネックカ-デ


やっぱり買っちゃいました


パンダくんと一緒に着ようと思って(+Jのパ-カ-も彼は着れます)
こちらはLサイズをチョイス

結構ブカブカになっちゃうかな-、なんて心配もよそに
ゆったり着れる感じになりました


パ-カ-を買った時点で気づいてはいたけど
やっぱりカ-デも肌触り&着心地が ステキんぐニコ


迷ってたけど買ってほんと よかったシンプルな音符2

read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.27 *Tue*

かわいいヤツ♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091027 blog5
この前PLAZAで見つけた 大好きなBoofのブ-ツキ-パ-


可愛すぎるでしょ?
うっこり買っちゃうでしょ?


20091027 blog3 
 ←実際つけるとこんな感じ。

 クリップ式だから外出先でも使えて便利。

 Boofが柔らかいから ブ-ツに
 クリップ跡がつくこともありません。

 あと2コくらい欲しいかも

 ちなみにお値段は
 いちBoof¥1,000弱也。


まぁ。安くはないよね。
個人的にはもうちょっと安くても いいカモって思うよ。


でも、カワイイから おすすめ+2


20091027 blog4
★後姿も so cute♥



web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.26 *Mon*

おみまめ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091026 blog13

↑みんこからもらった 岐阜?のおみまめ。


ナイス センス


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.26 *Mon*

今日のアイメイク♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091026 blog12
購入以来 ヘビロテしているグラムハントアイズ
(大興奮で購入に至った経緯はこちら。)


発色は濃いめ。
私が最も大好物とするガッツリ系です

5色入っているので
気分によって組み合わせを変えて楽しむことも可能スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
捨て色もないし 使い道が幅広いパレットです。

私は全色を使ってメイクすることが多いかな


で、今日の↓アイメイクにも使用中。

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.26 *Mon*

予約したど-ん!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091026 blog6

ギャンギャン騒いでたJILLコフレJILL cosme*


今年はど-しても欲しくて みんこっこと並んできましたデート

開店10時に合わせて9時半に待ち合わせ。
並ぶこと30分。案の定、人も上々。
開店→小走り(開店ダッシュはしなかった)→予約番号3番と4番(笑)。

私たちが行ったカウンタ-は結構穴場だったと思うんだけど
予約販売個数も少なかったため、開店10分で 予約完売かお

無事に予約できた私たちは YOごきげんアップロードファイルアップロードファイル


20091026 blog7銀だこ食べて お茶して ランチして
お買い物して 元気よく帰ってきました
早く販売日にならないかな-♪








で、みんこっこと別れた後は 親友ちゃんと合流。
read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.26 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091026 blog3

今週のnailネイル☆


アナスイのオレンジラメでグラデ-ソン。

今週末はHalloweenなのでかぼちゃ意識してみましたハロウィン
お友達が気づいてくれました うれちい♪

Halloweenのネイルアイテム探してけど なかったな-


お菓子 くれ。←



web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.25 *Sun*

初☆携帯投稿(笑)*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091025123608

今日はこれから大好きなお友達と
お台場に行ってきまっしゅ♪

それにしても 寒いー



ちゃんと投稿できてるかな?



※余談。
 この記事をupするのに30分ほど携帯と格闘しました。
 で、今日PCで確認したら画像 ちっちゃ!



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.23 *Fri*

LOVE LETTER♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091023 blog10

先日、大好きなお友達からお手紙が届きました
贈り主はSmile*日和のmeguりんニコ


WDの試着帰りで身体がお疲れモ-ドだった私は
meguの温かい言葉がいっぱい詰まったを受け取って
いっきに テンションup上げ


20091023 blog12


しかも!お手紙だけじゃなく
コスメ通なmeguからプチきれいアイテムやら
ミキ-のシルエットなポストイット(なんつったっけ?コレ)
白鳩のシ-ルも~ このシ-ルはbridalっぽいよね♪

いっぱい!


★ ★ ★


最近うようよしている私を気遣ってくれた
優しさいっぱいのお手紙と癒しアイテムですっかり上がったよ~ハート

私は何か用がある時(お祝いとか)にお手紙を書くことが多いけど
こうやって何気なく送るお手紙って しゅてき

meguのこういう粋(笑)なところ すごく見習いたいなstar01
明るくてふわふわしているcuteなmegu。もうほんとに大好きx
いつもたくさんの元気をもらっています

meguりん ほんとにどうもありがと-ッ(*′з`)ぶちぅ-


それにしてもお手紙ってほんと あったかいね


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.23 *Fri*

bridal inner*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091023 blog1

ブライダルインナ-をどうしようか 迷っています。


何が良くて何が悪いのかわからず
昨日友達とインナ-について話すこと 1時間(笑)

友達はたぶん1度しか着ないであろうインナ-に
2万も3万もかけたくないそうで
ワコ-ルやトリンプなどで検討しているみたい。
※ちなみに価格は1~1.5万ほど。


私は式場で買ってしまおうかと思っているのだけど
同じくらいの価格を出すならちゃんと探すべきかとも思っています。

★ ★ ★

ちなみに式場が提携しているのがAQUA GRAZIE

ウェディングドレスメ-カ-が作っているらしく
衣装担当さんにもすごく勧められました。あ、でも勧めるのは当たり前か?


20091023 blog4 ha-ri...1 レースセット ¥30,450-

 ◆スリ-インワン
 ・ガ-タ-ベルト付
 ・ストラップ取り外し可
 ◆ペチコ-ト
 ・キュロットタイプ(ヒップハンガ-)

20091023 blog5 ha-ri...1 プレ-ンセット ¥27,300-

 ◆スリ-インワン
 ・デザインリボン付
 ・ストラップ取り外し可
 ◆ペチコ-ト
 ・フリルスカ-ト


正直。この2つの違いの差がイマイチわかりません。

3,000円しか変わらないなら
スタイルアップのものの方が良い気がするし
実際3万円が安いのか高いのかも…

みんな式場で買ったりしてるのかな-
ん- ど-しよう。


どこにお金をかけて
どこで抑えるか ちゃんと考えなきゃ。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.23 *Fri*

let's cooking!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091023 blog6

昨日、先日話していた料理教室の体験に行ってきました


私たちが挑戦したのは ふわふわオムライスハート


デミグラスソ-スもちゃんと作って
たまごもふわふわに焼き上げて…… たのしいッきゃぁ


やっぱり料理教室通おうかな-
基礎を身につけたい。


ただ担当してくれたstaff(先生)さんがすごく楽しくて面白かったけど
最後の勧誘がそれはそれは強力で
それまで上がっていたキモチも一気に萎えてしまいました

一緒に行った友達も
途中からイライラしてきたのがわかって
ここは ないな-」と思った私。

勧誘の仕方って 大事。


でも、今回のをキッカケにちょっと本気で料理に目覚めそうです


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.22 *Thu*

★ WDおまけ編*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.22 *Thu*

WD試着⑥⑦*

・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて。WD試着のつづきです。


6* エンパイアライン
20091021 WD6-1
ひなちゃ-ん念願のエンパイア着れたよ~♪


さきほどのプリンセスラインを着た後に これ。
淋しくみえるね~」と親友から 本音のひとこと。



でもね、個人的に1番「これが着たい!!」と思えたドレスです。



インポ-トものでアンティ-クレ-スに宝石を散りばめたような刺繍。

前回予約したAラインのドレスと全体的なデザインが似ています。
でも、こちらは胸切替なので 胴の長さがカバ-できる

ゴ-ジャス感は圧倒的にプリンセスラインより劣るけど
正統派かつ個性的な雰囲気が出て すてき


20091021 WD6-3

しかも これ。 3wayなんですきゃハート


バックのトレ-ンとリボンが取り外せるので
チャペルではシンプルに。披露宴では華やかに。
と、印象を変えられるのが魅力的。


なにより私の中の希望である「WDはシンプルに」を見事クリアハート


でも、やっぱり写真映えが イマイチ。


20091021 WD6-2 チャペル&披露宴会場には
 ⑤のドレスもこのドレスも雰囲気に合っているので
 問題は なし。

 ただ、写真映えを意識するのであれば
 断然⑤のドレスだと思います。


⑤も文句なしに可愛いし 着たいドレスではあるけど
それ以上に着たいのは これ。


自分の着たいものを着るべき


これ大事。 でも、意外とそうも いかない。




さて、気分を取り直して 今回のラストいってみます。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.22 *Thu*

WD試着⑤*

・・・・・・・・・・・・・・・


さて。昨日のWD試着レポ させていただきます。


前回着た4着を念頭に置きながら
今回は かなり吟味して選んでみました。

前回アイコン名を入力してください WD試着①②WD試着③④

※比較がしやすいようにアメ記事をもってきました。


おリボン 寸胴&胴の長さがカバ-できるもの
おリボン 長身をうまく長所に生かせるもの  

特に意識したのは この2点。


で、今回は3着をチョイスしてみました。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.22 *Thu*

参鶏湯!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091022 blog1

昨日はWDの衣装合わせだったので半休を取って
親友ちゃんとパンダくんの3人で築地にある
参鶏湯(サムゲタン)が美味しいお店にランチへ行ってきました


親友ちゃんに連れてってもらったんだけど
ここのお店すごく有名らしく 店内中、芸能人のサインだらけかお
確かにすごく美味しかったです


ランチを堪能した後は
食後の運動ということで3人で銀座をプラり。

20091022 blog2
最近、親友ちゃんとパンダくんが
毎日飲んでるというヘルシアを
途中ので3人して買い

「余分三兄妹」と
銀座のど真ん中で騒いでおりました。
サムゲタン分、消費したかしら?

でも、その後GIOTTOで
チョコケ-キ買って帰っちゃったんだけど。



で、1度我が家に寄ってお茶をしてから
式場へ行ってきました-

20091022 blog3.5


やっぱり友達って 心強い。付き合ってくれたmmにマジ感謝!!


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
