09
2
5
6
12
13
14
18
19
20
21
22
23
26
27
<< >>

This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.30 *Wed*

おみまめいただきました♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


tutuneko_link2.gif


先日のデ-トで大好きなブロガ-さん達から
ステキなおみまめをいただきました


気づけばあの大集合デ-トから1週間も経つのね-シュンx


楽しかった思い出に浸りながら 自慢させてくださいわーい    fuwa_b2.gif


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.30 *Wed*

『全部』はNG?*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090930 milkteaリプトンのミルクティ-も
Halloween仕様ハロウィン


今朝は体調がイマニだったから
ミルクティ-。

「ちょっと…」な体調にも関わらず
なぜミルクティ-を欲してしまうのだろ-

私の身体の七不思議のひとつです。
あと6つの不思議は内緒。←


★ ★ ★


この前友達に
彼氏に「私の何処が好き?」って質問した時
全部』と答えた男は NG
×
という話を聞いて 早速パンダ氏に質問してみました。


ひよこ私のどこが好き-?」  ……パンダ全部。


でた。


なんで「全部」がNGなのか詳しい内容も教えてもらったんだけど
頭足りてない私なので 細かい理由は忘れました。
今度機会があればもう1度聞いておきます。
見事にパンダ氏が「全部」と答えてくれて ちょっと笑えた。


でも、私も同じことを聞かれたら たぶん「全部」って答えるな-。
だって全部でいいじゃんっ て思うよ。


みなさんの大好きな人はこの質問をした時
なんて答えてくれましたか?

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.29 *Tue*

超 幻想的。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090927  Disney77



seaの醍醐味はやっぱり夜景だと思う。


テ-マポ-トによって 全然顔が違うけど
やっぱりメディテレ-ニアンハ-バ-は格別。


大好きな人と手を繋いで ここを歩いているだけで
これ以上はないんじゃないかと思うくらい

幸せなキモチでいっぱいになる。


ディズニ-マジックって すごいよね。

web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.29 *Tue*

だいすきなの♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090927 Disney11

seaで何が好きってヴェネツィアンゴンドラが 好き。
ゴンドラの何が好きって願い事の叶う橋に行けるから とても好き。←


今回もゴンドリエのお兄さんのステキな歌声を聞きながら
20代後半男女2人 必死で願い事してきました。


その前に意気揚々と長蛇の列に並んできたんだけど
待ってる途中でゴンドラ乗った ミラクルカップル発見


20090927 Disney5


ミキミニ~ッ


しかもこの時、ミキミニの愛の劇場が繰り広げられてて(笑)


女の子からの黄色い声援を浴びて、それに応えていたミッキ-。
それを見たミニ-ちゃんがヤキモチを妬いちゃって
ミッキ-が大慌てでミニ-ちゃんのご機嫌とってました(笑)

ミッキ-がミニ-ちゃんにエア指輪をあげてて
それでもおかんむりのミニ-ちゃんは 指輪を河へポ-イッかお

ミニ-ちゃ-ん!!!!!!それはないっす- 
ミッキ-、ガクリがくーん

でも最後にはお鼻でチュ-をして仲直りしてましたよ


もちろん声は出ないから 全部ジェスチャ-なんだけど
すごくない?めっちゃ面白かった。
2人のグレ-な愛劇かなりレアだったと思いますにょほほ

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.29 *Tue*

ありがとうございました。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090929 kanshadesu

入社してから本当に本当にお世話になった先輩が
スキルアップのため今月で退社します。


後輩の私たちにとって
頼りになる兄貴がいなくなるのは
本当に淋しいけど

アミノ酸と一緒に力強いメッセ-ジをもらったので
私もまだまだ頑張れそうです。


私にたくさんの影響をくれた先輩。
本当にありがとうございました。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.28 *Mon*

隠れミッキ-?*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090927 Disney10


歩いてる途中で教えてもらった隠れミッキ-。


わかるかな-??
まん中の石が地味にミッキ-の形になってるのミッキー


Disneyでのお楽しみのひとつは
隠れミッキ-探し」。


…と言ってるわりに 今だたいしして見つけてないですケド。


知ってる人がいたら 今度こっそり教えてくださいおじぎ

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.28 *Mon*

Disney Halloween☆*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090927 Disney1


昨日はパンダくんとDisney seaへ行ってきたど-んデート


10月1日から新しいアトラクションがOPENするから
混む前に!と思ったけど昨日も 鬼混みだったさ-

あんな混んでるsea行ったの初めてかもってくらい。
やっぱ初のHalloween効果ってスゴイ。


とりあえず、こんな日は毎度お馴染みBプラン。
アトラクションは2・3コに絞り
食べる飲む→散策→食べる飲む→買い物の
エンドレスコ-ス。私たちだいたいBプランです。ええ。


いや-。でも今回も 楽しすぎたよ

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.28 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090927 nail

今週のnailネイル☆


昨日Disney seaへ行ってきたので
ちょっとシックなミニ-ちゃんをイメ-ジして
チョコカラ-×ドット×リボン。

このパ-ルチョコカラ-は
大好きなお姉たんからBDでもらった
CHANELのものです

本当に上品でキレイな色なんだよ-
お姉たんありがとう


20090927 nail2 ←ドット×リボンはポイント使いで薬指にだけ。
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 ドット部分は丸ホロ使用なんだけど
 最近ようやくホロ配置の黄金比率を発見。

ドットらしくみえるようになったでしょ?


パンダくんにも褒めてもらえたんだけど
どちらかというと言わせたんだけど。←
彼的にはPK系のネイルがお好みみたいです。

あら、そうですか。

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.28 *Mon*

ゴルフバ-。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009092523280000.jpg

先日初めてゴルフバ-に連れて行ってもらいました


私は見ているだけだったんだけど(肋骨のせいで。)
最後の最後でカップインのおいしい所だけ やらせてもらったよ-かえる♪stereo

楽しい、ゴルフっ!!



私もゴルフ。始めてみようかな-

運動センス ないケド。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.25 *Fri*

遊べる本屋にて。其の弐。*

・・・・・・・・・・・・・・・


自己満ショット第二弾


自分の説明書』を発見しました。
商品コメント 要チェキラッチョ-


※恐ろしくくだらないので どんどこスル-しちゃってください。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.25 *Fri*

遊べる本屋にて。其の壱*

・・・・・・・・・・・・・・・


完全、自己満ショットですが。


商品コメントに注目です。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.25 *Fri*

連休最終日♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


kuisinbo-.jpg


連休最終日の23日はパンダくんと
パンダくんの弟くんのBDプレゼントを買いに行ってきました


そして、今回も本当にビックリするくらい
よく 食べた


弟くんのBDプレゼントも無事買えて
2人でちょろちょろwindowshoppingを楽しんで
連休最後すごく楽しい1日を過ごせたよ-笑顔


そうそう。


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.25 *Fri*

お花イヤリング♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


200909 earring1

この前のブロガ-さん'Sデ-トで衝動買いしたお花イヤリング


みんなでwindowshoppingを楽しんでる途中
MARIちゃんと見つけて イロチで買っちゃいました-アップロードファイル
MARIちゃんはsilverだったかな?


なかなか大ぶりのお花ちゃんなんだけど
かなり軽めに作られていて、付けていても重さをあまり感じませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


200909 earring2 ←結構大ぶりでしょ?

 パ-ルもちょっとした
 ポイントになっててほんとカワイイッ

 これくらいの大きさがあれば
 落した時にも気づくでしょ-
 ね、MARIちゃん(´,_ゝ`)プッ

 お値段もプリプラだし
 良い買い物させていただきました。




次の日早速つけて行ったんだけど、友達受け 最強。


なによりMARIちゃんとオソロだというところが
ポイント10倍


今度のTDSデ-トでも連れていこうかな-

web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

ともだちweek♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


sun.gif hosi.gif


hana1.gifhana2.gif girl1.gif girl2.gif girl1.gif girl2.gif


SWの中3連休は沢山のお友達に遊んでもらいましたハート


社会人になるとこういう大型連休ってほんと貴重なんだよね、って
心の底からありがたさを感じます。


もうほんとに毎日が夢みたいに楽しくて やばかった-


そんなステキすぎた3連休話をサクサクっと長々っと 追記にて-

fuwa_b2.gif

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

連休初日♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


2009091914230000.jpg

パンダくんがお休みだったので 上野どうぶつ園に行ってきたよ-デート


とりあえず ゴリラにテンションが上がった1日。

2009091914550000.jpg ←ど-見てもオッサンですが
 女の子でしたリボン

 はなこだったかまいまいだったか
 えらいcuteな名前だった…ような。

 脚とかもね組んじゃったりして
 ほんと人間みたいだった-


ゴリラの魅力に魅せられて たぶん2.30分くらい見てたと思う。←


2009091914520000.jpg ←サ-ビスショット

 顔はやっぱりオッサンだけど
 仕草は女の子なの。


2009091914570000.jpg
パンダ氏の手もだいぶ大きいと思うけど
それに比べてこのサイズ。

ゴリラの手ってなんともジャンボ



このままだとゴリラ日記になっちゃいそうだから つぎ-。
私の携帯にはゴリラ画像が大半を占めていたくらいゴリラワ-ルド。


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

暗い子*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090918 kamikiri

あ!そうそう!連休前に美容院行ってきましたはさみ


傷んでる部分を整えてもらって
前髪も伸ばしたいから流せるようにしてもらって
髪も暗めにしてもらったんだけど…


黒いよね


自分で写真見てビックリしちゃったYOかお


担当のお姉さんに
数回洗ったら丁度良い色になるようにしておくね-
と言われてて、大丈夫かな-と心配してたんだけど
今ほんと丁度良く色が落ちて これまた驚いたかおかお


私の黒髪画像… レアですにまー いらないとか言わないで。




20090918 kamikiri2
★グラマラスカ-ルげっと!!!

web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

連休ネイル*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090919 nail

ど-も-。
なんだかブログに登場するの久しぶりですね。
1週間も空いてないケド、そんな気がします。


SWみなさん、いかがお過ごしでしたか-?


私は肋骨のヒビにも負けず(←このネタしつこい?)
元気に遊び呆けていましたアップロードファイル


そんな私の連休ネイル。2回チェンジしてます。←


20090919 nail2 ←↑こちらが前半ネイル。
 (※←クリックで大きくなります。)

 クリアベ-スにピンクパ-ルでフレンチ。
 薬指にのみお花×パ-ル絵文字名を入力してください

フレンチ部分が何かの衝撃で「うねっ」と寄ってしまったので
至極短命だったネイルです。

乾いたと思ったら乾いてなかったという
よくある残念なオチ。


だから、やむなくのネイルチェンジ2回目。

read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.17 *Thu*

あぶなかったの。*

・・・・・・・・・・・・・・・


200909 m-book

ギリギリ買えました。


今度の連休にマキアサロンへ行くのですが
予約はしたものの 肝心のマキアを買うのをすっこり忘れてて
(マキアについてるパスがないと入れません)
慌てて買いに行ってきましたよ-


なんだか今回は付録で
コスデコ?のパックがついてて
ちょっと得した気分。


CHANELweek 楽しみです




※追記はグッチ-(愚痴)な私のひとりごと。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.16 *Wed*

ヒメちゃんのハンドメイド工場より♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


200909 himechan-handmade1

先日。ヒメちゃんからたくさんの贈り物が届きましたシンプルなハート


嬉しすぎるたくさんの本
さっそくカラフルを読んだよ-♪展開読めたけど感動しちゃったかえる♪stereo

婚約祝いでいただいた 可愛すぎる計量スプ-ンのセットごはん
(ケ-スだと思ったBOXはライス用だったの!!)
これはヒメちゃん家とオソロなんだって-!
キッチン用品全然買ってないから こういうのってほんと嬉しい

可愛いレタ-セットにヒメちゃんの可愛い文字で描かれた
優しい言葉がいっぱい詰まったお手紙 感動した。泣きそうになった。
母になるヒメちゃんがとても眩しかったですjumee☆love1b

ヒメちゃんをはじめ、ママになる(なった)お友達は
あんなにも穏やかで強くて沢山の愛で溢れた優しい顔になるんだろう。
ほんとに不思議。 私もいつかあんな風になれるのかな-



そして、タイトルにもあるヒメちゃん工房からやってきのは…

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.16 *Wed*

SALA*

・・・・・・・・・・・・・・・


200909 sala1

いつも愛用しているグラマラスカ-ラ-がなくなってしまって
慌ててDSで買った巻き髪用のトリ-トメントウォ-タ-。


ピンク丸SALA/巻き髪カ-ラ-ウォ-タ-
(→@cosme)


↓さっそく。
read more ≫
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.16 *Wed*

のんびりデ-ト♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009091312040000.jpg

日曜日はパンダくんとデ-トでした


とっても爽やかな天気で
2人で「きもち~♦♫⁺♦ 」ってほのぼのしながら
Afternoonteaでランチ


その後は、プラプラと秋物を覗いてから(パンダくんのブ-ツを探したりして)
何だかお2人ともお疲れモ-ドだったので
へ帰って ひたすらのんびりまったりしてましたx


夕方になってパンダくんの地元にある
お気に入りのラ-メン屋さんへ夕飯に出向き、
その足でスタバスタバへ。


2009091319380000.jpg飲んだよ-

クレ-ムブリュレ マキア-ト
パンダ氏はフラペチ-ノをチョイス

残念ながら特に感想もないんだけど
普通に美味しかったです


★ ★ ★


…とまぁ、相変わらず平和なデ-トでした。
今回は本当に1日中まったりしてた気がするな-

でも、なんだか甘え足りなかったから
次会った時はもっとたっぷり甘えることにスル。



2009091312000000.jpg
★ランドリ-のきせかえ!!プレゼントしてもらった-♪

web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.15 *Tue*

やらかした。*

・・・・・・・・・・・・・・・


   hata.gif


この連休で肋骨に ヒビ入りました。


原因がいまひとつわからないのだけど
たぶん携帯を背中の下敷にして寝たのが要因かと。


そんなことでヒビって入るのね。


…と同時に、肋骨のヒビってお医者さんじゃど-にもできないらしく
シップと痛み止めだけもらって帰されました。


え?これだけ??と思った顔がもろに出たらしく


よくあることだから1ヶ月くらい安静にしてれば完治します」と
シラっとした顔で言われた私。


え?よくあるの?


血流を良くしてはいけないらしく
お湯に浸かってはダメということと お酒は控えること
言い渡されました。


1ヶ月も 禁酒 って… 拷問じゃなかろ-か。


このことを会社の人に話したら
心配されるどころか みなさま大爆笑。


当の本人は全然笑えないんですけど、なにか?


だって笑うだけでも痛いの。


ギブアップ。も- 帰りたい。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.15 *Tue*

ユ-ジ-ジ-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090912 ugg1

UGG(アグ)のことを ずっと「ユ-ジ-ジ-」だと
本気で思っていた28歳です腟究


土曜日。親友ちゃんとサマ-ランドへ行くハズだったけど
諸々の事情により今週末に行くことになりまひた。女のコって大変。

なもんで、急きょお買い物に変更

今年こそ絶対買う!と心に決めていたUGGム-トンが
THE NORTH FACEで入荷されていたのでお買い上げ。


read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.15 *Tue*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090912 nail1

今週のnailネイル☆


プレゼントでもらった
JILLのお気に入りポリッシュを単色塗り。

やっぱりステキすぎるこのカラ-

薬指には、これまたネイルをしたお礼にって
友達からもらったネイルシ-ルとスワロをちょっこり


あ、そういえば昨日は夏休みでした
3連休明けはキツイけど今週末はシルバ-ウィ-クだもんね-
ガンバルよ-


20090912 nail2
★キラキラキラン♦♫⁺♦

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.15 *Tue*

おこのみパ-テ-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009091119300000.jpg

先週の花金は
会社の先輩&同僚とお好み焼き行ってきました


会社の先輩2人が9月生まれだったので
BDパ-チ-も兼ねての会合


酔った勢いでお店のおばさんともかなりフレンドリ-になり
色々サ-ビスしてもらっちゃいましたアップロードファイル


2009091119550000.jpg ←仲良くなった記念に(笑)

 会社の人たちは飲める人ばかりなので
 ついつい調子こいて飲み過ぎる傾向が…

 この日も何だかんだで
 飲み過ぎ・食べ過ぎ・騒ぎ過ぎ。

 三十路にリ-チがかかった
 (もしくは三十路になった)
 人たちばかりなクセに皆底を知りません。

 飲み方が学生なんだよね。


めっちゃ楽しいけど、体はやっぱりアラサ-なもんで
次の日がめためたキツイの。

わかっているハズなのに、この楽しさには 勝てない。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.11 *Fri*

ビックリした-!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


なんと昨日、パンダくんのおばあちゃんから着信がッ


何事かと思って慌てて折り返したら
昨日大変だったんじゃないかと思ってメ-ルしようとしたら
間違って電話しちゃったの~



おばあちゃん …カワイイッシュン


私の使っているが車両故障を起こして
結構な騒ぎになっていたのをで観て心配してくれてたみたい。


なんて優しいの~


パンダくんの方が大変だったみたいですよ-」って言ったら
パンダのことなんて考えもしなかったわ!」だって。


私が仕事中だったのでほんのちょっとしかお話できなかったけど
おばあちゃんの優しい声を聞いたら残りの仕事俄然頑張れましたニコ


やっぱりおばあちゃんっていいな~


このことををパンダくんに話したら
俺も同じ線使ってるんだけどな~」と不満そうだったケド(笑)


また近々おばあちゃんに会いに行こうと思います

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.11 *Fri*

朝焼け。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009091106400000.jpg

遠くの方で朝日がちらちら-


秋の匂いがする-


ちょっと切なくて胸がきゅうってなるけど
ワクワクする この季節。


1日1日を大事にしよう
1日1日を全力で楽しもう


そう思った キモチのいい秋の朝。


今日も1日お仕事頑張ります。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.11 *Fri*

とりあえず…。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090911 ganbaru2

兄貴が置いてったダンベルと
いつかの誕生日でもらってから それはそれは長い間放置していた
ビリ-隊長のDVDBOXに入っていたゴムを
夜中ゴソゴソひっぱり出してきたふう


よし。やるぞ。


…と、思った昨日。
仕事で疲れすぎて心が折れたので今日から。←
でも、今日は飲み会だから明日から。←


ほんとやる気あんの、アンタ?と誰かの声が聞こえてきそう。


今日からやりますッ!!!



20090911 ganbaru1
★プ…プルプルする~

web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.10 *Thu*

ハイパ-カ-ル*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090910 eye2

この前、ちろりと紹介したマスカラのお話。


メイビリンNY 
ボリュ-ム エクスプレス ハイパ-カ-ル スパイキ-コ-ム ウォ-タ-プル-フ

(アイコン名を入力してください@cosme)

長い。長すぎる。この名前。

広告のモデルさんにやられて手が伸びたアイテムです。
でも、メイビリンっていつもそうだよね。
久々のメイビリンマスカラにちょっとドキドキな私


追記は使用感とか。  また目 出てきます。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.10 *Thu*

夜銀座。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009090921130000.jpg

夜9時。銀座をひたすら歩いて帰りました。


完全ノリで歩いた私たちだったけど
秋の夜風とバカな会話のおかげで ほんと楽しかった-
浮世離れした気分を満喫できた。


あんまり人通りがない道で
嵐を大熱唱する20代後半、女2人 ←

端から見たら
きっとイタすぎる光景だったと思うケド
車ブンブンしてたから いいの。


だって超キモチ良かったよ。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
