08
1
2
8
9
15
16
17
22
23
29
30
<< >>

This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.31 *Mon*

Chloé*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009083015130000.jpg

Chloéの限定フレグランス。


パンダくんが『クロエ』を『チョロエ』と言った件。


でた。


ワザと言ったんだもん」と言ってたケド
本気だということを私は知っている。


でもさ。チョロエはないと思うよ。

web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.31 *Mon*

お買い物デ-ト♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


2009083015030000.jpg

昨日のデ-トはちょっと目的がありまして
お台場行ってきましたデート

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.31 *Mon*

greenlabel×2*

・・・・・・・・・・・・・・・


以前にちょこっと話した
greenlabelでのお買い物のお話


200908 greenlabel  200908 greenlabel2

↑まずはバックリボンカットソ-。

3色展開で私がチョイスしたのはミディアムグレ-。

女の子度を上げてくれるフレンチスリ-ブで
バックスタイルのストライプリボンがめちゃめちゃcuteです

パンツスタイルにもスカ-トスタイルにも
相性バツグン


…と、もう1着。

read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.31 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090829 nail

今週のnailネイル☆


ラストサマ-的ネイルがど-してもしたくて
ビビットなピンクのフレンチに挑戦。


指先だけサマ-バケ-ションなんだけど
気候は台風直撃模様。


でも、まぁ。
親友ちゃんにも褒められたからよしとする。




追記はつけまのお話。

read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

A・RA・SHI*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009082805500000.jpg

買っちゃいましたYO。


嵐のALL the BEST!きゃハート


嵐 スキです。
嵐の曲って聞いてると元気がでます

式のBGMでも使いたいと思うほど。
↑マジなの。


ウワサの嵐のライブ 行きたい行きたい。
だって、めっちゃ楽しいんだってよ!行きたいにょ~

誰か一緒に行きませんか?←

web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

みんこっこからのおみまめ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009082805530000.jpg


みんこっこからのおみまめ-


ミシャのパックと韓国のりは韓国の。
(ちなみにパックは1枚お友達用にと託されまひた♪)
焼酎と高菜は熊本の。


ちなみにお酒好きの私のためにかと思った焼酎は
ちゅんた。ママ宛のものでしたしょんぼり

来月みんこっこが我が家にお泊りに来るので
高菜漬けをおつまみに焼酎で一緒に飲みましょう♪」との
メッセ-ジを仰せつかった私ですおじぎ

早速さきほど、お母ちゃんにおみまめを渡したら
みんこちゃんが来る前になくなっちゃいそうね-(笑)」と
喜んでおりまひた。 

みんこが来る前になくなってる可能性あり。キヲツケロ
でも、来月のお泊り会ほんとに楽しみだね-


みんこっこステキなおみまめ沢山どうもありあと-(*′з`)ぶちゅ


2009082805530001.jpg
★オイラも早く飲みたいじょ-♪

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

うどんデ-ト♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009082718530000.jpg

昨日はみんこっこと放課後デ-トでした


お馴染みの有楽町で待ち合わせして
HMVに付き合ってもらって
ちょっこりウィンドウショッピングを楽しんで

いつもの つるとんたん 行ってきやしたRiKaudon

やっぱり美味しいよね。
相変わらず食べるのが早い私は
相変わらず食べるのが遅いみんこを煽りつつ ←最低
ガ-ルズト-クを楽しみました♪


で、場所を移動して これまたいつものエクセルへ

2009082719290000.jpg 恋とかキレイの話とか
 やっぱり相変わらずの話が中心なんだけど

 スキンケアの話はやっぱりこの日も
 熱かったです豆燃える
 ガ-ルズト-クって何であんなに楽しいの?



★ ★ ★


眠いからもう限界」とワガママ炸裂な私に対し
なんだ、それ」と笑いながら「じゃあ、今日は帰るか-」と
優しくお開きにしてくれたみんこっこ。


でも、熱いガ-ルズト-クは今回もすごく楽しかったよ♦♫⁺♦
みんこっこステキな放課後をありあと-(*′з`)



2009082720530000.jpg
★このキャラクタ-の名前ってなんだっけ?

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

酢てきスタイル*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009082717450000.jpg

お仕事帰りに東京駅を歩いていたら もらった。


酢てきスタイル?


こんな試供品はじめて!と早速飲んでみたよ。
待ち合わせがあったので 歩き飲み。


ベリ-ベ-スでおいしかったです


でも、ちゅっぱい ←


すてきスタイルになりたいから
今度買って飲んでみようかしらん

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.27 *Thu*

6years and 6month♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


lovers.jpg



お付き合いをはじめて今日で6年と半年になりました


あと9ヶ月で家族になります。


だから恋人の期間も残り9ヶ月。


でもさ。結婚しても「恋する人(相手)」は彼なわけだから
やっぱりずっと恋人なのかも、って思うよ。


毎月27日に必ず送られてくる記念日メ-ルは
ひとつひとつ増えてゆき
ひとつひとつが私の大切な宝物。


今日もまたひとつ。


キミへの「ありがとう」も またひとつ


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.27 *Thu*

マキロン*

・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は紹介してもらった脱毛サロンに行ってきました


初脱毛なのでかなり不安もあったのですが
お友達の紹介ということもあり 
行ってみて良心的なサロンだったので本当に良かったですかえる♪stereo

私はdayタイム割引契約だったので
2年保障¥9,000-となんともお財布に優しいお値段で
施術してもらうことになりましたニコ

式までには昨日を含めギリギリ4回の施術が可能ということで
式に合わせて施術をしてもらうことになったのですが
担当してくれたスタッフさんもとても優しい方で色々相談に乗っていただき
挙式当日はツルツルな状態になってますよ~♪」と
嬉しいお言葉もいただけたので良かったですx


次回は11月。
ツルツルになるといいな~シンプルな音符2

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.27 *Thu*

今日のわたす。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009082707250000.jpg

今日はgreenlabelの変形ドット柄を着てみまひた。


ン年前に買ったものなのですが
胸元(?)部分にスト-ンがついててお気に入り


一応、変形ドットなんだけど
みんなには「ダルメシアン?」と聞かれます。
でも、個人的にはウシ柄だと思って着ています牛モ-


あ、また朝からど-でもいい話しちゃった。


最近greenlabel熱が再発ハート
ちょこちょこお買い物しているのでまたupしますね-


今日は放課後みんこっことおデ-ト
朝からテンション高めですアップロードファイル

早く放課後にならないかにゃ- ←まだ朝8時。

web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.26 *Wed*

ひなちゃんからのおみまめ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


hinachan-o1.jpg


先日のデ-トでひなちゃんからいただいたおみまめ


おみまめ頂いたのですが
肝心の私は舞い上がりすぎて 忘れました←でた。
次回リベンジさせてくださいがくーん


そんなステキ女子なひなちゃんからのおみまめ
大好きなよ-じやさんの
ぱふきれい』と『うるおいドリンク(たしかこんな名前。)』。

ひなちゃん曰く、かなり迷ってくれたらしく
私が以前ブログで「今度よ-じや行ったらストックを買う!」と
力説していたことを思い出してくれたんだって-にひひシンプルなキラキラ

そうそう!そうなの!
そろそろ切れかかっていたから大興奮でしたアップロードファイル

うるおいドリンクは顆粒タイプのもので
ヒアルロン酸やらウワサ(?)のQ10配合やらでとっても気になるアイテム
特別な日に飲ませていただきたいと思いまふかえる♪stereoシンプルな音符2


それから嬉しすぎたステキなお手紙もメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†

ひなちゃんの心のこもった言葉のひとつひとつが
優しく響いて感激してしまった私ですうるうる

私もひなちゃんみたいにステキなプレ花嫁になれるよう
ガンバルからね-ッバラ


ひなちゃんステキなおみまめほんとうにどうもありがと-ッ(*′з`)



hinachan-o2.jpg
★ひなちゃんがウェディングブ-ケをお願いしたところのpcなんだって。
 当日キラキラの笑顔なひなちゃんが目に浮かぶよう♪


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.26 *Wed*

最近のマイブ-ム。*

・・・・・・・・・・・・・・・


my boom

最近のお気に入りアイメイク。目
(※クリックでちょっぴり画像が大きくなります。)


ビュ-ラ-は使わず
まつ毛下向き状態のままマスカラをたっぷり。
目尻にはキモチたっぷり念入りに*
アイラインもやや太めに。

二重ラインも強調されるので
アイカラ-は艶感が出るシャド-をチョイス。


まつ毛に重みが出て優しげアイになります。


今まではビュ-ラ-でガッチリ上げたまつ毛の
バッチリアイが好みだったけど
今はちょっぴり眠たげなタレ目風メイクが気分なの雪の結晶



今週はずっとこのアイメイクなんだけど
みんなに「眠そうだね。」と言われます。

してやったりか?

でも、何かが違う気がするのは気のせい?

web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.26 *Wed*

ちびたい。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009082516540000.jpg

昨日、アシスタントの先輩からもらったおやつ。


プチなたいやきたいやき


私の手と比較してみて この大きさ。
可愛すぎるじゃろ。


中身はアンコかクリ-ムだよ」と言われたので
確認しようと思って半分食べたら
小さすぎて中身の部分食べたった。ので、確認できませんでひた。


でも、たぶん アンコ。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.25 *Tue*

来た!生茶パンダ先先!*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009082312000001.jpg

おばあちゃんへ行く前。パンダくんの地元駅での出来事。


私が駅に着くやいなや。
パンダくんが「生茶パンダ先生が来てるよ!!」と、やや興奮気味のご様子。


手をひかれて着いた先には この幕。
この幕を見てこんなに興奮していたのかね?と思ったら



read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.25 *Tue*

おばあちゃん♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090410_305674.gif
日曜日。
パンダくんの父方のおばあちゃん家へご挨拶に行ってきました


はじめましてのおばあちゃん。
ウワサ通りパンダくんそっくりだったきゃ絵文字名を入力してくださいプハッ

性格はチャキチャキの下町娘なんだけど
ほんとちっちゃくて可愛らしくて
話していて おばあちゃんのことが大好きになった私です

腹がない」っていう感じの方でアクティブ&ポジティブ!
とても74歳には見えなかったよ-晴れ


おばあちゃんのおかげでとっても楽しい1日になりました

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.25 *Tue*

花火大会@P地元*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009082219510000.jpg

ひなちゃんとの名残り惜しすぎるデ-トの後
パンダくんの地元であった花火大会に行ってきましたはなび


地元の仲間たちとは現地集合ということで
ついて最初の1時間ほどは、ちょっとしたデ-ト気分
この間、生ビ-ル片手にひなちゃんとのデ-トについて話まくっていた私。
考えてみれば今年初だったのよね、花火大会シンプルなキラキラかえる♪stereo


で、地元メンバ-もパラパラ集合し始めて
みんなで花火鑑賞。


今回来ていたメンバ-はだいたい式にも参加してくれるので
軽くみんなに挨拶して周りました。
ほんとに良い人ばっかりで、たくさんの「おめでとう」をもらって
すごく嬉しかったです雪の結晶


ただパンダくんの地元メンツが多すぎて
未だに人見知り全開な私は、パンダくんにすっかり気を遣わせてしまう有様ガクリ
本当に申し訳ないです。ごめんね、パンダくん。

来年の式までにはもうちょっと
こちらの地元仲間に馴染めるようにならないとな-
と遠い目で考えている私ですひよこ


でも、とっても楽しかったよハート
夏のステキな想いでになりまひたシンプルなキラキラ



2009082218360000.jpg
★あんず飴。1本買ったら1本当たった~♪

web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.24 *Mon*

わくわくデ-ト♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


sironeko10.gif


土曜日はずっと会いたかった
大好きなお友達との初デ-トでしたハート


お相手は『いちぶんのいち。』のひなちゃんリボン


以前にもこのブログでちょっこりお話したと思うのですが
密かな片想いが両想いになったという ←自称。
私にとって憧れのブロガ-さんでもあり、
先輩プレ花嫁さんであるところのひなちゃん。


ひなちゃんが嫁いで行ってしまう前に!
念願のデ-トが実現しましたよ~ニコ

read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(22) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.24 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090822 nail

今週のnailネイル☆


essieのクリアベ-ジュをベ-スに
MARIちゃんからいただいたECONAILの
ゴ-ルドベ-ジュでグラデ。
×薬指のみスト-ンをちょこちょこんと

画像だとグラデ部分が濃いめなんですけど
もっと自然な発色のお色でした

いや- ECONAILやっぱり超キレイ


ただこちら1日のみという
至極短命ネイルになっちゃいました
次の日ご挨拶だったのでね。

かなりお気に入りになったので またやろ-


20080823 nail
★ちなみにこちらが今のネイル。

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.24 *Mon*

地元のお祭り♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090821 omatsuri-mm2

金曜日は親友ちゃんと
地元の夏祭りにちょっこり顔を出してきました絵文字名を入力してください


夏祭り今年が初だったけど… たのしいッきゃ


ねぇ。お祭りってなんであんなに楽しいの??
何年経ってもあのワクワクする感じ。サイコ-ですアップロードファイル

久々に地元の友達なんかとも会ったりして
「うぉ-」とかハイタッチしちゃったりして。

親友ちゃんと2人でモリモリ色々食べたら
親友ちゃん、胃痙攣おこして大変でした。食べ過ぎです。


もう夏も終わりなんだ-
って、毎年このお祭りにくると思うんだけど
やっぱりちょっと淋しいね絵文字名を入力してください



090821 omatsuri-mm1
★でも来月はとしまえん行ってくる!←

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.21 *Fri*

とろり。*

・・・・・・・・・・・・・・・


tsujiri-s.jpg

汐留でも大好きな都路里に行ってきましたデート


遠近法で私のパフェと彼のパフェが同じ大きさに見えるけど
私のパフェはミニサイズ。+ところてん。
食いしん坊みたいに写ってますが食いしん坊です。


なんであんなに美味しいんだろ-
また食べたいな-
っていうか、お腹減った-


★ ★ ★


今日はお仕事帰りに親友ちゃんとデ-トです
で、明日は大好きなお友達と初デ-ト


クリスマスにもらったが壊れたっぽいので ←
只今、パンダくんに返却中。

土曜日(朝)の更新ができなくて残念ですが
みなさんも良い週末を♪


では、花金タイムまで残り数時間。ウキウキで頑張りまっしゅアップロードファイル

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.21 *Fri*

ど-でもよすぎる話。*

・・・・・・・・・・・・・・・


最近、かな吉とブ-ムになってる
ありあと- (ありがと-の意→たまに"ありまと-")


口にモゴモゴ入れながらしゃべった「ありがと-」が
明らかに「ありあと-」になったことから発祥。


かな吉はよく造語を作ります。
私はそれを「かな語」と呼びます。


たぶん本人的には本気なんだけど
間違った日本語をよく使う彼女。


英語はペラペラなのに日本語が少々苦手な彼女は
将来外人の子どもを産むそうです。


フィアンセめっちゃ日本人ですけど。 なにか?


fuwa_b2.gif  ananeko2.jpg


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.20 *Thu*

きた!!!!!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


ehonicon01a.gif


友達の結婚が決まった!朝イチできた!!


しかもオメデタで11月に弾丸挙式


これで部、結婚率100%!!!!!!


なんと気づけば私の挙式が1番さいごなのね-


何よりおめでとう!早くみんなに会いたいよ~


どうしよう。どうしよう。
そわそわする。そわそわする。


仕事にならないよ- ぬ-お-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.20 *Thu*

まつえく-*

・・・・・・・・・・・・・・・


matsueku2.jpg

地元に新しくOPENしたらしいbeautysalon。


今オ-プニングキャンペ-ンで
まつげエクステ付け放題 → ¥6,800-


どう、コレ?


まつパは経験あるけど エクステは経験ないので
これを機に試してみようかな-と考え中。

結婚式で、付けまつ毛にするかまつエクにするか
今の段階で結構迷ってるから
1度体験してみて どちらにするか決めようかな-


ただ、ズボラ王なのでやった後がちと不安。


★ ★ ★


ちなみにココ。

ジェルネイルもやっていて
通常価格でカラ-ジェル(1色/10本)が¥3,800なんだって

結構お手頃??

考えてみればネイルもサロンでやってもらったことがないから
1度勉強のために行ってみようっと

web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.20 *Thu*

お盆なおみまめ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090819.jpg

お家に帰ったら
大好きなROYCEのチョコ×チョコが届いてた-


新商品?のホワイトチョコチップスもあったんだけど
すでにお母ちゃんが開封しておりまひた!


札幌に住むイトコのおばちゃんが
たまにこうやって贈ってくれるんだけれど
今回はレ-ズンサンドがなかったね。

いつも入っているのに。

ロイズのチョコでも充分すぎるほど嬉しかったけど
レ-ズンサンド… 入ってなかった。←


★ ★ ★


omimame-k.jpg

↑全然話変わるけど、同期からのお土産のひとつ。

温泉水のウェットテッシュなんだって~
そんなのあるんだね~

しかも裏側見たら
お食事どきのおしぼりに、お化粧おとしにすっきり
って書いてあったんだけど

おしぼりと化粧おとし一緒にしたったらマズくない?
そんなことない??

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

#EX-05 丹銅*

・・・・・・・・・・・・・・・


suqqu EX-05

前記事(→ココ)の追記をちょっこり。


つけた感じを見てみたい、と
何件か嬉しいお声をいただいたので
ちょっこりupしてみました


追記の追記で どぞ。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(24) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

恋活。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090817 m

プチ夏休み最終日は高校時代からの友人(以下・Mちゃん)と
久しぶりにお買い物デ-トをしてきましたハート


高校時代から明るくて人気者だった彼女は
久しぶりに会った今も、やっぱり明るくて魅力的な女性だったよ


さて、そんなMちゃん。
只今 バラ婚活中バラ です


テレビでも雑誌でも最近よく話題になっているけど
リアルに身近な人が婚活をしているのは初めてだったので

思わず「婚活してる人初めてみた」と、言ってしまった
相変わらず空気が読めない最低な私ガーン


Mちゃんは笑いながら「必死だよ~」と言ってたけど
彼女と話をしていてちょっと考えさせられちゃいました。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

BDパ-ティ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009081618240000.jpg

日曜日は我が家でパンダくんのBDパ-ティをしましたcake


お母ちゃんが張り切ってちらしやら何やら
私の時にはなかったご馳走がいっぱい手書き風シリーズ30顔5 ←ちょっとジェラシ-


お父ちゃんも未来の息子が
自分の話を楽しそうに聞いてくれるのが嬉しいらしく
すっかりご満悦


今回は私がお酒を飲まなかったので
帰りパンダくんを送って行ったのだけど
オレのこと本当の息子みたいに思ってくれてるのかな~♪」と
梅酒数杯飲んで、ちょっとホロ酔い。YOご機嫌でした太陽


来週は、彼のおばあちゃん家へご挨拶に行く予定
今からドキドキ なに着ていこう?

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

BDデ-ト♥ その②*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009081514540000.jpg

2日目は私の要望で東京都現代美術館へ。


木場公園って初めて行ったけど
結構大きな公園なんだね-

緑もいっぱいあってとっても癒されました
暑さが半端なくて溶けるかと思ったケド


裸足で歩きたいね-」と言ったら
裸足で歩いてもいいよ」と許可をもらったので
2人で意気揚々と裸足になって階段を駆け上がろうとしたら
コンクリがヤバイ熱くて「あちあち」となったので
速攻で却下となりまひた。←余談

2009081514510001.jpg


自然大好きなパンダくんは
木にいるセミを見つけては
いた!あそこ!セミ!!
と、大興奮絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

相変わらず平和全快な彼です太陽








で、なんで今回美術館なのかといいますと。


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

かわいい♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009081417530000.jpg

デパ地下を歩いていたら
こんな可愛いパンを見つけました 彼が。


ちょっと貸して!」と
人の携帯で写真を撮るパンダ氏。


自分ので撮ればいいじゃん。と思ったら
ブログ用に撮ってくれたという。


なんとも協力的な彼です。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
