This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

でらうまッ*

・・・・・・・・・・・・・・・


img55385.jpg

LeTAOのドゥ-ブルフロマ-ジュ


日本橋で北海道展をやってるらしく、部長が買ってくれましたケーキ


ふわふわでマジうまいッ
ヤバイッ

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

Levi's blue*

・・・・・・・・・・・・・・・


img48117.jpg


今、Levisでやっているキャンペ-ンシンプルなキラキラ


使わなくなったデニムパンツを持ってくと
1本に1枚、¥2,000割引チケットがもらえるってやつ。


キミの「青」で変えられることがある。


エコにほんのちょっぴりだけど協力してみたぜECO


今度、買いにいこ-

web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

★ eye love you♥*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

小さな恋人♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


koibito.jpg

従兄弟のお兄ちゃんからこの時期送られてくるさくらんぼさくらんぼ


果物の中でもさくらんぼが大好きな私は
この時期ウキウキしてしまいます


毎日モソモソ食べるこの幸せッ


お母ちゃんに「暗いよ」と言われても気にしな-い

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.29 *Mon*

★ 暴露。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.29 *Mon*

南国シャド-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


g1.jpg

先日、大興奮で話してたゲラン様


おにィに「誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれて
これ!」と言ったら、価格にビックリしたらしく

化粧品にこの金額を出すなら、
 DS-i(始めに欲しいと言ってたの)買ってやるからそっちにしろッ

と、断固拒否されたものです。

メンズにはコスメにお金をかける意味がどうやらわからない模様。


でも、ネットで割引という案を出して
粘りに粘ってこのほど買っていただきました上げ

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.29 *Mon*

花金SALE♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009062618020000.jpg

週末、花金
みんこ氏とピアリのsaleに参戦してきました-s


sale初日のわりに人も少なくてお買い物しやすかったんだけど
みんこも私も「コレッ!」といったものに出会えず…

2人で「あ-でもない。こ-でもない。」と試着しまくってたのち
「お腹すいた-」と、とっとと夕ご飯タイムに突入。


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.29 *Mon*

sale de デート♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009062815070000.jpg

昨日は2週間ぶりのデ-トでした


突然の大雨のせいで、当初予定していた行き先を変更して
急遽saleに行ってきたよんバッグ


でも、saleが始まって初めての日曜日とあってすごい人汗

今回は洋服よりも生活雑貨(食器とか)をメインで
戦利品を物色してました。
グラタン皿を買おうと思ってすっかり買い忘れたけど。

思わぬところでパンダくん用の
格好良いネクタイも見つかって大満足


私はというと今回は個人的に何も買っておりません。
でも、週末みんことのデ-トで戦利品ちゃっかりゲトしましたぞにひひ
そちらはまたのちほ

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.27 *Sat*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


footnail 090627

大好きタ-コイズにひひ


夏になるとやりたくなるカラ-です。
梅雨を吹っ飛ばして、気分はすでに常夏な私シンプルな音符2
う-ん。ビバ★夏


nail 090627 ←おててのnailもチェンジ-

 …と言っても時間がなかったから
 ちょちょっとグラデのみ。
 
 あとで気分だったらなんかスル。



で、朝からYOご機嫌な私。
え?なぜかって?←言いたい。


read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.26 *Fri*

前髪again。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009062606230000.jpg

行ってきました。前髪パ-マ。ついでにカットもはさみ


やってもらった感想。→ 超感動


「超」とか使っちゃった28歳です。今でも普通に使ってるけど。
いや- 感激しました!前髪パ-マきゃ

パ-マは縮毛矯正しか知らない私でしたので
前髪スト-ンッってなるのかな、とちょっと不安だったんだけど
とっても自然な前髪に仕上げてくれました


個人的にはかなり理想的な前髪シンプルなハートわーい かなり満足


キューティクルケアのおかげで
前髪だけすっごいツルツルで天使の輪っかできちゃってますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

しかも形状記憶なので、洗って乾かしたらまたこの状態なんだとか。
この季節嬉しすぎる。ど-しよう。

根本が伸びるまでだいたい3ヶ月くらいは持つんだって。
これで夏の間は大丈夫そうシンプルな音符2よかった-


こんなにツルツルに仕上がるんなら全体にかけちゃいたい!!
…そんな衝動にかられている私です腟究 ←心弱い子。




※追記はど-でもよすぎる余談。

read more ≫
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.25 *Thu*

コスメ熱。*

・・・・・・・・・・・・・・・


急上昇中のちゅんた。です腟究ふう


熱というか、必要なものが今ダダダッと底みえしてきて
sale前にしてがひもじくなる予感満載。


そのひとつがハイライト。

メイクに欠かせません。
のっぺらい顔がのっぺらいままではいけません。
でも、今まで愛用してきたルナソルさんがいよいよ悲しい姿に。

sokomie.jpg

で、次は何にしようか迷い中。


今の第1候補はsitaこれ。
read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(14) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.25 *Thu*

悩んだ結果。*

・・・・・・・・・・・・・・・


choki.gif


前髪のみストパ-&コテパ-マをあててきます、今日。はさみ


色々な方から沢山のアドバイスをいただいて
担当のスタイリストさんとも相談した結果、
全体的なパ-マ(矯正・ストレ-ト・パ-マ)はしないで
しばらく様子を見ることに目

ただ、前髪だけは今の長さだとほんとどうしようもないので
この夏はストパ&コテパ-マにお世話になることにしましたシュンふう

初・前髪パ-マ。
少しでも落ち着いてくれるといいなぁ-


…と、いうわけで仕事終わりに張り切って行ってきまっしゅッ


fuwa_b2.gif
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.24 *Wed*

気になる『黒』。*

・・・・・・・・・・・・・・・


news_photo_1674_l.jpg

(※画像は@cosmeからお借りしました。)


NARSから7月1日より発売になる『ブラックアイセット』(¥9,975)。

★アイライナ-ペンシル
★デュオアイシャド-
★パ-フェクティングマスカラ
★アイメ-キャップリム-バ-
  の4点セット。

アイシャド-はこのキット限定カラ-らしく
マットなブラックとホワイトシマ-の最強デュオ


ここ数年、ブラックなアイメイクが気になっている私は
このキットがモ-レツに気になりますニ


でも、1万円。
安いのかなんなのか…。
悩むわ-

web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.24 *Wed*

#34 brilliant princess*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090623 nail

リクエストをいただいたので
JILLネイルもう1度upしてみます


あれ?やっぱり伝わらない??
私の技術ではこれが限界。
ごめんね、かなちゃん。
でも、朝から必死で撮ったんだよ。

それでもやっぱり肌色をキレイに魅せてくれる
ミラクルカラ-です もう、だいすきッ


…と、いうことなんですが
今さらなんだけど、このネイルラッカ-って
めちゃめちゃ良い匂いだねきゃ

香りが強いネイルといえば
アナスイ・P&Jらへんが挙げられるけど
JILLは嫌な強さがなくて癒されるシンプルなハート

いよいよ集めてしまいそうだわ-
やばいわ-

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.23 *Tue*

お土産♪②*

・・・・・・・・・・・・・・・


manamichan-o1.jpg

この前のデ-トの時、まなみちゃんからもらったお土産


Gold body care lotion

その名の通り、純金箔入りのボディロ-ションなのですよ!スゲェ!
しかも【ゴ-ルドナノコロイド】【ヒアルロン酸】【コラ-ゲン】の
3大美容成分(なんだね、初めて知ったけど)がたっぷりなんだと!
なんて贅沢なの~ッハート

…というわけで、早速使ってみました。


manamichan-o2.jpg すごい!金箔ギッシリかお
 (←※クリックで画像が大きくなります。)

 テクスチャはロ-ションとジェルの
 ちょうど中間くらい。

こんなびっしりな金箔は一体ど-なるんだろう?と思ったけど
肌に馴染ませていくと、あら不思議なくなっちゃったわ-にょほほ

ふうわりと香るバラの匂いに癒されまふバラ
私はお風呂上りに使ってるんだけど、何時に使ってもいいらしいので
コロン使いで使用してみるのもいいかもしれない。

なんか勿体なくて3日置きくらいに使ってるんだけど
無くなったらまた買っちゃいそうよ。
でも、これはどこのPLAZAでも置いてあるのかな-??


それからもうひとつ♪そうそう、あれあれにまーシンプルなキラキラ
read more ≫
web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.23 *Tue*

たまらない。*

・・・・・・・・・・・・・・・


moe.jpg


萌ポイントパウ


肉球バンザイッ


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.23 *Tue*

お土産♪①*

・・・・・・・・・・・・・・・


minko-o1.jpg

みんこっこからもらったグアムのお土産


ランコム/juicytubeのミニサイズいちご
とってもカワイイアップロードファイル
グロスって色々集めたくなるから
これくらいのサイズって重宝しますよね。


お色はピンクベ-ジュにGD系ラメ入り。
色番がちょっとわからなくて申し訳ないのですが
(裏を見たけど、イマイチわからなかった。)
とっても上品なカラ-です


香りも柑橘系?グレ-プフル-ツかしら??
爽やかな良い匂いッシンプルな音符2
今までjuicytubeは甘い系しか使ったことなかったから新鮮!!


↓のせてみるとこんな。
read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.22 *Mon*

HAPPY COLLAR♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


BD-p byC4

土曜日。ちかっぺからBDのぷれrぜんとをもらっちゃいました・・*


大好きなJILLコスメッハートハートハート

BD-p byC3 ピンク丸#31 radiant dew:右
 ピンク丸#34 brilliant princess:左

 それからcuteなあぶら取り紙も♪


実はですね。私。JILLのネイルラッカ-って初なんですよ・3・

何回かプレゼントであげたことはあっても
自分で買ったことも(貰ったことも)不思議と今までなかったの。

で、今回JILLネイルデビュ-ですかえる♪stereo手書き風シリーズ40「NEW」

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.22 *Mon*

リフレッシュな土曜日。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009062015150000.jpg

土曜日は、今年の2月に結婚した友達の新居へ遊びに行ってきました-


郊外にあるアパ-トなんだけどすっっごくキレイで
一緒に行ったちかっぺときゃあきゃあ2人で大興奮上げ

無駄なものが一切なく、シンプルだけどセンスのあるところは
「さすがッ」って感じだったhosip
私もあんな感じにしたいな-、と本気思ったもんね。


2009062013400001.jpg ピザを食べながら団欒。

 結婚式のDVDを見せてもらったんだけど
 やっぱり感動した-
 改めて本当にステキな式だったと感じた私ですバラ

なんかそういうのって良いよね☆


多分、くだらない話が主だったんだけど
このメンバ-で話をしていると学生に戻ったような気分になります
最高に居心地がよくて幸せ

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.22 *Mon*

ギンガム氏。*

・・・・・・・・・・・・・・・


NBB G-pants2

先日、話ていたギンガム氏を引き取りに行ってきました


やっぱりカワイイ~ッ


画像だと黒に見えるけど、実際はネイビ-です。
しかも、NBBがプレsaleをやっていて30%OFFでゲットできました

ギンガムチェックって今まで膨張するイメ-ジがあったけど
意外とそんなこともなく
シルエットがとってもキレイだったよ


ショップに行ったらいっぱい目移りしちゃったんだけど
sale本番まで我慢。我慢。
今度は白パンツを狙っておりましゅッ


NBB G-pants
★長年の恋が実った感じ♥大満足ッ

web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.22 *Mon*

お父ちゃんの日。*

・・・・・・・・・・・・・・・


fathersday.jpg

昨日はいつも通り兄夫婦がやってきて
みんなで父の日をやりました。


今年はちょっと有名な日本酒のセットをしたんだけど
気づいたら、お父ちゃんとお兄ちゃんが2人で2本空けてて!


女性人、さすがにちょっと呆れました。


でも、まぁ、お父ちゃんが喜んでくれたから良かったよ。
いつもありがとう、お父ちゃん

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

うまく使いこなせません。*

・・・・・・・・・・・・・・・


200905310000.jpg

先月、ねこ親友ちゃんからもらったBD


M&Wのブラシ欲しかったから嬉しいッ!!
化粧水も初体験だから嬉しいッ!!!


…と当初大興奮だったのですが。
このブラシがいまいち使いこなせないがくーん

美容院とかで、セットブロ-の時使ってくれるのを見てるけど
全然使いこなせない


なんでや-


せっかく貰ったから使いこなしたいのに。
なんかコツとかないのかな-
ブロ-がほんと上手にできないよ-
誰かたしけて-

read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(16) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

そ-まちゃんから♪

・・・・・・・・・・・・・・・


so-machan6.jpg

そ-まの日常パラダイス』のそ-まちゃんからのステキな贈り物


うわ-い♪なぷれrぜんとの中身は
ルンバを踊りたくなっちゃうようなスペシャルギフトでしたニコ
↑踊りネタしつこくてごめん。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

最近のお気に入り♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


kp1.jpg

BDに先輩から頂いたケサパサのアクアリップカラット#003。


単品使いでも発色が良く使いやすいから
最近毎日こればっかり使ってます。

お色はゴ-ルドラメ入りコ-ラルピンクアップロードファイル

コ-ラルピンクは好きなんだけど、
自分の肌色だと合うカラ-と合わないカラ-があるんですが
こちらのコ-ラルピンクは大丈夫でしたhosip


↓使ってみるとこんな。
read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

うちの弟。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009061906500000.jpg

うちのちび太は捨て犬出身です犬


4年前のちょうど今頃、公園で放浪しているところを
近所の人たちに保護され飼手が見つからず
「じゃあ、保健所に…」って直前でうちのおかあちゃんが
引き取ってきました。


初めて会った時は
ものっそい汚いモップがうちに来た。
と思ったくらい毛むくじゃらで
でも、骨と皮しかないほどガリガリだったちび太。


今ではちょっぴりメタボに片足つっこんでますパウ


ちび太を捨てた前の飼い主に
どんな事情があったかは知りません。
でも、ひとつの「命」を捨てたこと。
一生覚えておけよ、コノヤロ-ッ


哀しい思いをした分、
ちび太は我が家ですくすくと育っています。
私たちが絶対幸せにしてみせます。


朝からちょっと熱くなっちゃったけど
この季節になると毎年思い出すちび太との出逢いのお話。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.18 *Thu*

今年こそッ!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


017139406-121.jpg

ギンガムチェックのクロップドパンツ買うぞ-ッ!!!!!


…と、意気込んでおる私ですwaaaai

※画像が大きめですみまてん。
でも、これ以上縮小するとチェックがわからなくなるの。


もうずっとずっと探して続けててようやく見つけましたにひひ
NBB。アナタに決めましたぞ-ッ


来週買いにゆくから待っとれよ-



gingamu.jpg
★でも早まってsaleになったらど-しよッ

web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.18 *Thu*

すっぴん勝負!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


anan0617.jpg

中吊りでものっそい気になって買っちゃった。
久しぶりのanan


個人的に相武紗季ちゃんって苦手だったんだけど、
なんでかって言われても答えられないけど。
やっぱりカワイイわ、彼女。

すっぴんでこれだけ可愛いけりゃ怖いものなしだよ-
どんなにメイクで自分を変えても、結局はすっぴん力なのかな。


笑顔に勝る化粧なし


納得だわさ。

この夏はスキンケア本気出してみっかね力こぶ
↑前もコレ言ってたな、私。


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.18 *Thu*

『ありがとう』と『ごめんなさい』。*

・・・・・・・・・・・・・・・


maru3.gif torisan.gif


「ありがとう」と「ごめんなさい」が
ちゃんと言える人ってステキだと思う。


当たり前のことだけど
この当たり前が出来ない人、結構いる。


だから
どんなに自分が慌しくても
どんなに些細なことでも


「ありがとう」と「ごめんなさい」は
キチンと言える 自分でありたい。



fuwa_b2.gif
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.17 *Wed*

湿気対策。*

・・・・・・・・・・・・・・・


otsubone.jpg

朝ズバの根本さんが湿度90%って言ってたけど
湿気がヒドくてほんとイヤんなるふう


こんな日の髪はもうそれはそれは残念な感じで
なんにもやる気がなくなっちゃう私。

でも、そんなことを梅雨の期間
そう毎日言ってらんないからパパッとまとめ髪リボン


低めの位置でお団子。題して『お局ヘア』。


お団子って作る位置で年齢幅広がる気がするのは私だけですか?
下の位置でひっつめて作ると「おや?」って感じになる。
これでメガネかけたら、私立派なお局さまになれるかもッシンプルなキラキラ眼鏡


でも、かわいいシュシュのおかげで
周りの人には好評だったりするんだぜッかえる♪stereoウヒヒッ

web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.17 *Wed*

★ そういえば。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
