05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
20
21
22
23
24
30
31
<< >>

This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.29 *Fri*

ヒメちゃんから♪

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052314470000.jpg

きみのとなり。』のヒメちゃんからのステキな贈り物


おはな-ッ絵文字名を入力してくださいハートハートハート


こんなにcuteなアレンジメイトのお花が届いたの!

ここだけの話なんだけど、私お花大好きなのです花束
柄じゃないのは百も承知なんだけど
お給料日にはお花を買ってっちゃうくらい。意外とか言わないで。

ちっちゃい頃の夢なんて『お花屋さん』だもん。←アピ-ルしてみる。


そんな私にこんなステキなお花ちゃん
ヒメちゃんはやっぱりエスパ-なんだと思う。



2009052314480000.jpg ← 泣いた。

 ふつ-に泣いたよね。私。
 


私の胸を熱くしちゃったスペシャルな言葉。
ヒメちゃんは絶対エスパ-なんだと思う。←確信。




太陽のように明るくて元気なオレンジのお花に
ヒメちゃんの笑顔が重なりました。

私もそんな風に笑顔で人を幸せにできる人間になりたいな。

ヒメちゃんの笑顔の魔法で
最高のバラHAPPYBIRTHDAYバラだったよ-ニコバラ
 

ヒメちゃんほんとにほんとにありがと-ッ(*′з`)だいすきです!

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.29 *Fri*

まなみちゃんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052118350000.jpg

Happy Days?』のまなみちゃんからのステキな贈り物


ウキウキのぷれrぜんとの中身は
サンバを踊りたくなっちゃうようなスペシャルギフトでしたニコ



read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.29 *Fri*

誤報。*

・・・・・・・・・・・・・・・


ロクシタン

昨日記事にした、お姉たんからの贈り物の中にあった
ロクシタンの化粧水シ-トの話。


あれ、ボディ&ハンド用でした。


化粧水は化粧水でも、顔には使っちゃダメなんだって。


昨日、記事を読んだお姉たんからが届いて
あれはお顔に使っちゃダメだよ~」と、慌てて教えてくれました。


あぶね-
言われなかったら、そのまま顔に使ってたよね。


お姉たん、前にも似たようなことがありました。
おちょっちょこちょいな妹でほんとにすいまてん下げ


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.29 *Fri*

へべれけ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052818190000.jpg

昨日はお仕事帰りにかな姫と放課後デ-トしてきました-にひひシンプルなハート


おいしいお酒が飲みたい。」(=「おいしいモノが食べたい。」)
かな姫からの要望で
私の地元で兄貴の友達がやっている居酒屋に連行。


この前が誕生日だったと大将(兄の友達)に話したら
なんとお鮨を出してくれて絵文字名を入力してください

2009052819100000.jpgかなちゃんと2人、
大喜びでいただきましたはーと3つ
大将ありがと~ッ

お姉さん(大将の奥さん)と
3人で結婚話に華が咲き
先輩であるところのお姉さんに話を
根掘り葉掘り聞きまくった私たち。


結局、気づいたらかなちゃんの終電になっちゃって
気づいたらお会計もありえないくらいオマケしてもらっちゃって
最後バタバタしちゃって
大将夫婦には申し訳ないことをしちゃったなガクリ
あとでお礼を持っていこうと思います。


でも、おかげでとっても楽しい放課後を過ごすことができました♪
いや- 笑い過ぎたっス。
また大将のところに行こうね、かなちゃん

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.29 *Fri*

レインブ-ツ♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052810080000.jpg 2009052810090000.jpg
(※クリックで画像が大きくなります。)

いつだったかギャンギャン騒いでた
レインブ-ツが先日、我が家に届きました-


いや- すっかり忘れてたよね。
えらいデカイ荷物が届いてビックリしちゃったよ。


恐ろしくわかりにくい画像で申し訳ないんですが
キャメルのLサイズ(24㌢)。
めちゃめちゃカワイイですッニコ うしろのリボンみてみて~


ちょっとサイズが大きかったんだけど
実際雨の日に履くとちょうどいいかと思われます。

2009052907290000.jpg

↑で、今日早速卸してみたんだけど、こんな感じ。

バックスタイルを撮りたかったけど
体が硬くて無理だったYO。

web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.28 *Thu*

お姉たんから♪

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052118380000.jpg

晴れの国のお姉たんからのステキな贈り物


ワクワクのぷれrぜんとの中身は
フラダンスを踊りたくなっちゃうようなスペシャルギフトでしたニコ


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.28 *Thu*

ちょっとおでかけ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052715520000.jpg

昨日はちょっと野暮用で午後半休をとってました。


用事が済んで
ちょっとお買い物して
久々リフレッシュ


cafeでのんびり~
と思ったけど、そんな時間はなく
ゴディバへちょっこり寄り道。


ああ- お買い物モ-ドに入りたい~




あ!今日は放課後、久しぶりにかなちゃんとデ-トです
早くお仕事終わらないかな~ ←まだ朝ですが。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.28 *Thu*

思い出album*

・・・・・・・・・・・・・・・


kpi2.jpg

前にひなちゃんがブログで紹介していた『Kpi Pink』。
私も注文してみました-にひひ



kip.jpg


作ったのは3月にあった幼なじみの結婚式アルバムバラ


いろいろ試行錯誤してたら(これがまた楽しいのだYO!!)
作成時間にかなり時間がかかっちゃったんだけど
注文してからすぐに届いたので早速プレゼントしてきましたぷれrぜんと


喜んでくれたのは間違いないよね
だって私、頑張った!←え


価格もお手頃だし
ほんと簡単に思い出アルバムができちゃうから
こういうの好きな人にはオススメです


ひなちゃんステキな情報をどうもありがと-ッシンプルなハート


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.27 *Wed*

meguりんから♪

・・・・・・・・・・・・・・・

2009052118410000.jpg

Smile*日和』のmeguりんからのステキな贈り物


ドキドキのぷれrぜんとの中身は
フラメンコを踊りたくなっちゃうようなスペシャルギフトでしたニコ


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.27 *Wed*

酒女。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052709310000.jpg

23日の誕生日当日。私、完全に寝てました。


前日オ-ル、のち二日酔い。
立ち上がる気力もなく、頭の裏側にあるモヤモヤと葛藤。
もう、しばらくお酒は見たくない。
そう誓った誕生日の昼。


そんな休日誕生日。
予定がない可哀相な娘のためうちのお父ちゃんが
我が家でよく行くお気に入りのレストランを予約してくれてて。
ありがとう!お父ちゃん!


いや- 飲んじゃったよね。
調子に乗って普段飲めない高価なワインとシャンパンを
フルボトルで空けてもらいました。←え


お腹いっぱいで帰ったら兄夫婦がやってきて
まさかのシャンパン。


いや- やっぱり飲んじゃったよね。
二日酔いでグダグダだったハズなのに。


パンダ氏に「そろそろお酒の飲み方考えないさいね」と言われた件。
ごもっともです!

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.26 *Tue*

爽やか白シャチ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


ローリーズ1

おっと。画像がデカくてすみまてん。


ちょっと前。マルコとマルオの時、
親友に誘われて仕事帰りまた買い物に行っちゃいました。

で、またお買い上げ

だってね、10%OFF。
でもね。考えてみれば今月誕生日月だから
月末まで10%OFFだったの、って話はあとから気づいた私です。
もっと早く気付いてッ


そんな私の戦利品その①。
LOWRYS FARMの白シャツ。

久々に入ったら出逢っちゃったよね。
ガ-リ-なシャツに。

ローリーズ2 ←みてコレッ
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 なにこのカワイイ細工は!
 肌触りも最高なのに、これで¥4,000しないの
 しかもマルコとマルオのおかげで10%OFF

じゃあ、買っちゃうか-!な、ノリでお買い上げしちゃいましたにょほほ



↓着てみた感じとか。
read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.26 *Tue*

27歳最後の日。*

・・・・・・・・・・・・・・・


090522BIRTHDAYPARTY.jpg

誕生日前日に会社の仲良しメンバ-が
新宿にある大きなピンクのブタブタが回っているお店に
連れて行ってくれました。


とても不思議な雰囲気のお店で無駄にみんなで大興奮。
無駄なギャグに無駄な会話。

寝て起きたら話した内容とか全部忘れちゃってる
そんな無駄話のオンパレ-ド。

でも、この無駄がとんでもなく楽しいのは
このメンバ-だからこそだと思う。


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.25 *Mon*

ありがとう。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052418100000.jpg

彼からのお祝いメ-ル。
毎年必ず贈ってくれる言葉がある。


何度言われても
何度も胸が熱くなるその言葉は
毎年私の宝物になっていく。


同じカタチでも違うカタチでも
いくら歳を重ねても。
私にとって何にも変えがたい大切な贈り物。



生まれてきてくれてありがとう。



キミと出逢えてほんとうによかったな。

web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.25 *Mon*

20代∞すえひろがり♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009052507210000.jpg

ども-
この休日。28歳になりました、ちゅんた。ですひよこ


リア友をはじめ、
を通じてお知り合いになった沢山の方から
お祝いのメッセ-ジをいただき
ほんとに幸せな歳の幕開けをすることができましたにひひ
みなさんに心から感謝ですjumee☆love1b


そんな浮かれポンチなわたくしのバ-スデ-を
昨日太陽くんがお祝いしてくれたよ-、なお話kirakira-4

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  CM(33) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.19 *Tue*

幸せの輪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009051421180001.jpg

このお休み期間中。ほんとに楽しいことが沢山ありました


ほんとは全部ここに描きだしちゃいたいんだけど
それはとてもとても追いつかなそうだから
ど-しても残しておきたいお話をちょっこりしてみる

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.19 *Tue*

クリシエ-ルトライアルセット♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


gaspak.jpg

[BlingBOX第5弾]。モニタ-レポ-トのラストはこちら。


花 pkkクリシエ-ルトライアルセット /¥2,100(トライアルセット)

モニター2

☆クリシエールCO2パックEX.
炭酸ガスを効率よくお肌に吸収させることで、お肌の血行を良くし、
キメを整える本格的なホームエステ。
肌荒れや、乾燥によって疲れた肌をリセットしたいときに
パックすると違いが分かります。
☆クリシエールモイスチャージェル
少量で伸びの良い保湿ジェル。
合成界面活性剤不使用で、肌に必要な水分を逃がさない働きがあります。
顔だけでなくかかとの乾燥にも効果が期待できる保湿ジェルです。

アイコン名を入力してください公式HP


今回頂いたBOXの中で実は1番気になっていたこのこ。
ワクワクのレポは追記にしま-


read more ≫
web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.19 *Tue*

プリプラ☆ショッピング*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009051709260000.jpg

最近ほんと-----にお洋服を買ってませんでした。


で、この前、親友のお買い物に付き合った時
反動で衝動買いしちゃいまして。にこエヘッ


INGNI Tシャツ /¥2,450
VIS シフォンジョ-ゼットフラワ-プリントスカート /¥3,990
12分丈かかと穴開きレギンス /¥800

3点買って7千円弱ってすごくない?


INGNIのTシャチは「Tシャツ2枚で¥4,900」だったので
親友と1枚づつお買い上げ。

流行ものはプリプラで済ませたい私には良いお買い物でした。
ベルトもほしいな- ←ダメな子。

web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

悶。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009051807360000.jpg

いつだったか机に強打した時にできたアザが
気づいたら酷いことになってたの、って話。




たしか何年か前のちょうど今頃にもランドkirakira.ichicoでズッコケて大変だったわ。


2656152.jpg ←コレ。

 思い出してひっぱり出してみたけど
 何回見ても酷いよね。





誕生日デ-トで行ったもんだから、あまりにテンション上がりすぎてて
キャッスル付近でカエルみたいに豪快に転んだ私です。


パンダ彼氏の前で


パンダくんもビックリしなかったワケがないよね。
慌てて駆けつけてくれたけど
瞬間、噴出した彼の心情は仕方のないものだったと思います。


いや- マジで恥ずかしかった。


あれだけ情けない格好でコケた姿を恋人に見られたら
もう恥ずかしいものはないッス。


でも週末のディズニ-デ-トでは転びませんように…


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

薬用美白エッセンス マリアンナ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


モニター1

[BlingBOX第5弾]。3番目のモニタ-レポ-トはこちら。


花 pkk薬用美白エッセンス マリアンナ /¥3,675(20g)

アサヒビール研究開発センターと
聖マリアンナ医科大学との研究によって生まれた、
物理学発想の美白美容液。
肌が本来持っている自己回復力“スキンホメオスタシス”に着目した
新素材「ナノキューブ」配合。
メラニンを溜めないにごりのない透明細胞をひきだします。
進化型ビタミンC「VCエチル」と
アサヒオリジナル成分「プロシアニジン(りんごポリフェノール)」は
メラニンをつくらせない白肌へ強力サポート。

アイコン名を入力してください公式HP



私の大好きな(笑)の会社が出した美容液

酒造メ-カ-とスキンケアってどうも結びつかないけど
どうなのかしら?とちょっと不安になった私

でも!これからの時期、美白系アイテムは嬉しい~にひひ
…ということで、追記レポ


read more ≫
web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


nivea.jpg

[BlingBOX第5弾]。2番目のモニタ-レポ-トはこちら。


花 pkkニベアサン ポロテクトフェイス バランスミルク /オープン価格

・混合肌をみずみずしい肌に整える朝のUV乳液。SPF50+、PA+++
・汗や皮脂でベタつくのに、カサつきも気になる肌を
 うるおいバランスのとれた「うるサラ肌」に整えます。
・ベタつき・白残りなく使え、
 サラッとしてるのにうるおい感のある仕上がり。
 うるおい成分ヒアルロン酸・リピジュア(R)配合。
 オイルコントロールパウダー配合。
・テカリやベタつきをおさえてメイクくずれも防ぎます。
・無香料・無着色

アイコン名を入力してください公式HP



これからの季節にとって必需品ッ…な、サンケア

来年(挙式)のことがあるので今年は絶対焼けられない私にとって
かなりありがたいアイテムです

UV乳液ながらにSPF50+/PA+++と、強いッ
デイリ-使いにはもちろん、ちょっとしたアウトドアにも安心ですよね。


テクスチャはかなりゆるめ。まさに乳液。
肌馴染みも良く、サラりとしながらももっちりするので
乾燥肌の私でも乾燥も気になりませんでした。

それから、SPFが高めなサンケア用品にありがちな『皮膜感』が
感じられないところも好感をもてた大きなポイント

日差しが強い中、BBQをした時でも
このこをしっかり塗って挑んだため焼けることもありませんでした。
優秀じゃな-いッ

DSでもお手頃価格で手に入るので、この夏はお世話になりそうです



▼ ニベアブランドホームページはこちら
http://www.nivea.co.jp/subbrands/show/392




web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.16 *Sat*

アロマスク♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


このたび、[BlingBOX第5弾]モニタ-に当選しました-にひひ

お休み期間中に届いてしまったので
かなり出遅れたモニタ-報告になってしまいましたが
しっかりレポしたいと思います!



aromamsk.jpg

で、1番目のレポ-トはこちら

花 pkkアロマスク /¥472

ツライ花粉の時期も、
苦しい風邪からもあなたを優しく守ります。
あなたの「リラックスしたい気持ち」に応える
植物天然系アロマを使用しています。
テレビや雑誌で話題の商品です。
※オレンジ、グレープフルーツ、ジャスミン、ユーカリ、ゆずの5種類

アイコン名を入力してください公式HP



花粉の時期も落ち着いてきたけど
新型インフルエンザなんかの影響で
街ではまだまだマスク人口が多いですよね。

今の時期だからこそ、ありがたい商品ッ

さて早速使用してみました。

read more ≫
web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.11 *Mon*

ちょっとしたご報告。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009050818040001.jpg



こなのちわ- おひさしぶりですッ
みなさん、お休みはいかがお過ごしでしたか?


私はゆっくり休むつもりが 色々パタパタ動いていたので
GW明け。お疲レンジャ-です。

でも、この連休とっても充実して過ごすことができました。
お酒とは以前よりも仲良くなった私ですひよこなは-ん


そんなパタパタの中でひとつ
ご交流のあるみなさんにちょっこりとご報告させてください。

挙式日程が無事に決まりました

あれだけ待った期間が
これほどあっとゆ-まに進んでゆくとは。

「この空白の1年間はいったい。」と思ったこともあり。
でも、これが私たちのベストなタイミングなんだとも思います
だってこんなに嬉しいから。


お休み中にあったこととか
描きたいことは山ほどにも積もっていますが
また少しお休みします。

寝る子は育つx
ほんの数ミリでも成長してパワ-アップして戻ってきまふ上げ
図々しいお願いではありますが、その時はまたよろしくお願いします。
ほいでは、またッ




※写真は先日みた大きな大きな虹rainbow
なんだかいいことありそうな。そんな予感。
みなさんにもステキなことが起きますように


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
