04
4
5
11
12
13
14
16
18
19
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.23 *Thu*

ちょっこり。*

・・・・・・・・・・・・・・・


gpen06.gif  gpen01.gif


お休みします


ここ最近色んなことに
全力疾走しすぎたみたいです。
いや- 体力不足ですね。

だからこのブログもちょっこり早いGW。

体とココロをたっぷり落ち着かせて
また元気モリモリで
楽しくブログを描きたいと思います♪


みなさんのところには
癒しを求めてちょこちょこ遊びに
行かせてくださいね


ではまたッ

fuwa_b2.gif


web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.22 *Wed*

春スキン*

・・・・・・・・・・・・・・・


HOR MC


なんか最近肌がゴワゴワしてきたので
スキンケアを一新してみましたアップロードファイル しかもラインで。


今回試みたのは以前からず-っと気になっていた
HORの牛MilcurePureシリ-ズ(アイコン名を入力してくださいHP)。

クリ-ムクレンジングは何回もリピしていたので
期待大で揃えてみた次第です。

今回購入したのはクレンジング以外の洗顔料と化粧水&乳液。
ほんと一式揃えちゃいましたねx


で、使いはじめて1週間が過ぎた今日この頃。
肌の調子は可もなく不可もなく。

残念ながら即効性は感じられなかったけど
保湿効果はなかなかだと思います。あ、ちなみにRを使用中。


2009041107520000.jpg

洗顔料は今までに使ったことがないタイプ。
2種類を混ぜて使う、泡立たないタイプの洗顔料

ツルツルになるも
ちょっと私には刺激が強いように感じましたほ



ん-
まだ使いはじめだからなんとも言えないけど
また経過報告したいと思います。機会があったら。

とりあえず、今のところイマニな自己評価。

最近お肌の曲がり具合イタイほどに感じています。
とほほのほ-

web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.22 *Wed*

がんばったde賞♪*

・・・・・・・・・・・・・・・

2009032213350000.jpg


この前、結婚した友達のh002TDLWeddingアルバムTDLh002


昨日頑張って
3人で仕上げましたx


3人で一生懸命作ったアルバム。
きっとあの子なら最高の笑顔で喜んでくれるハズっxハート
早く渡したいな-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.21 *Tue*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009041908500000.jpg

今週のnailネイル☆


コ-ラルピンクカラ-のポリッシュを2度塗りして
薬指にスト-ンを4つかため置き
画像がボンヤリしててごめんなさい;


週末はご挨拶があったから
ちょっと控えめに、でもキモチ華やかに。


特別な日の特別なポリッシュは
このCHANEL率が異常に高いというウワサはほんとです


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.21 *Tue*

ai姉から♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009041810280000.jpg

ai姉から「婚約のお祝いに♪」ととってもステキな
いただいちゃいましたきゃアイコン名を入力してください


以前にももらった大好きなお菓子と
それからこのカワイイたいやき君たいやきたいやきはーと3つ

箸置きですアップロードファイル

アンコとかもちょこっと飛出てて実にリアル。
しかもヒメちゃんとオソロなの-hosip




それからもうひとつ。

2009041810290000.jpg WEDDINGBOOKハート

 もうホントにステキなんだよ、コレ!

 中身を開くとワクワクドキドキしちゃうくらい
 内容もすごくステキで
 自分の想い出をここに残せるんだ-
 って思ったら
 テンションMAXになっちゃいましたs






ai姉らしいとってもステキなプレゼントに
プレ花嫁意欲がか-なり促進された私ですstar01

ai姉ほんとにほんとにどうもありがと-ッ(*′з`)


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.21 *Tue*

ヒメちゃんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009041810250000.jpg

この前ヒメちゃんから
また沢山の本をいただいちゃいましたonpu


以前も沢山もらったんだけど
それ以来すっかり角田光代さんが大好きになってしまった私ひよこ
そしたら今回、3冊中2冊が角田さんだったの
ヒメちゃんはきっとエスパ-なんだと思う。

今は角田さんの『しあわせのねだん』を読んでます・・*
今日の帰りくらいには読み終わるかな- 次は何を読もう?


バ-バリ-のブックカバ-は通勤用。お家用はもちろんboofカバ-♥
お気に入りです


ヒメちゃんいっぱいどうもありがと-ッ(*′з`)


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.21 *Tue*

春るるる-♪

・・・・・・・・・・・・・・・


2009041212450000.jpg

ちいさい春みつけたよ-jumee


黄色が映えるそんな季節。
テンションあがる-


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.20 *Mon*

★ 恋の季節?*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.20 *Mon*

うれしいな♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009042011510000.jpg

パンダくんのお休みが日曜日になりました


異動があって上司の方がパンダくんを一緒に引き抜いてくれたんだって。
結婚が決まったから配慮してくれたみたい。

ありがたいな。
周りから慕われているパンダくんの人徳が
私はとっても誇らしい。


happyMondayがなくなっちゃうのはキモチ淋しい気もするけど
これからは1日一緒にいれるんだ。

うれしいな。うれしいな。

今度はどこに行こう?鎌倉?TDL?
どこでも行けちゃう気がするね。


パンダくんだ-いすきハート


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.20 *Mon*

かばとかばのこ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009041213540000.jpg

待ち合わせした花屋に売ってたかばファミリ-


いや。本気ほしいッ
…と、かばファミリ-の前で心奪われた私。しかも背中には鳥さんもッ

思い悩んでいる間にヒメちゃんがやってきたので
お持ち帰りはしなかったけど。




あまりに可愛くて、あまりに欲しかったから
パンダくんにこの写真を添付して
x新居に置いてもいいですか?」と聞いてみたところ


xよし許可しよう(笑)」とお返事がきました。


こんな時、ノリがいい相方で心底よかったと思う私ですひよこ
今度一緒に買いにいってこよ-

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.20 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009041209300000.jpg

先々週末のnailネイル☆


クリアベ-スにシルバ-ラメでグラデ。
薬指には押し花をちょっこり色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)


でも、トップコ-トと押し花の相性が悪かったみたいで
悲しきかな押し花部分が寄れてしまい至極短命ネイルとなりましたがくーん


この前PLAZAで『押し花風シ-ル』なるものを発見したので
今度はそれで挑戦してみま-

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.17 *Fri*

再会♪♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま-ッ
いやいや。ようやく終わりました(@@ゞ

戻ってきた時にヒマ見てコツコツ書いていた
記事をupさせてくださいッ



 2009041216110000.jpg 2009041220390000.jpg

 ケ-キショートケーキとそばRiKaudonの写真が並ぶとすごく違和感を感じるのは私だけですか?


こちら先週末のお話なんですが。

左のショ-トケ-キは新宿のHARBSで。
右の鴨せいろはこれまた新宿の大庵で。

私ってばどちらも初めてだったのだけど
どちらもステキなお店で、美味しかったですきゃはーと3つ
今度パンダくんも一緒に連れてってあげよ-♪


で、これらのお店に一緒に行ってくれたお友達はというと…


read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(28) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.15 *Wed*

ぬ-お- *

・・・・・・・・・・・・・・・


chara0589821.jpg ちゅんた。です!生きてます!


平日毎日upしている人間の更新がパタと止まると
「なにかあったのか?」と思ってくれる方が多いのに
私めっさ感動しています。優しい人がいっぱい!

メッセ-ジ&メ-ルをくれたみなさま
ほんとにありがとうございました!この通り元気ですぞ-



ただ、今週はちょっとパタパタしてまして
パタパタ行ったり来たりしています。

ゆっくり更新する時間が取れず
週末にあったステキな出来事も更新できず
みなさんのところにも遊びに行けず
欲求不満な私

パタパタweekが終了したら
反動で異常な更新量になるかもしれませんが
「ああ、解消してるな」くらいに思ってもらえたら嬉しいです



では、また!いってきまっしゅ



web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.10 *Fri*

やんばるくいな。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009040921410000.jpg

昨日は同じチ-ムの人たちと
日本橋にある沖縄料理屋さんへ飲みに行ってきたよ-


久々、沖縄の味覚を堪能してきましたおんぷ
やっぱり海ブドウうまいッ

調子にのって泡盛も飲んでみたけど
本日かなり後悔しちょりますha-ri...下
↑上の泡盛。どなんってお酒で60度もあるんだぜ、すごいだろ。←え





2009040920310000.jpgやっぱり仕事中心の話ばかりに
なってしまったけど

たまにはこうやってとことん話すのも
いいかもしれない。



シ-サ-の顔を見てたら
ものっそい沖縄に行きたくなったけど。

今年か来年あたり行けるといいな



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.10 *Fri*

レポ追記。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009041006260000.jpg

前回の記事(アイコン名を入力してくださいココ)では
アナスイのマスカラ下地×マジョNEOでしたが
今日はHRフェザ-を使ってみての追記レポ


その前に昨日のまつ毛メイクの感想ですが。
昨日は仕事帰りに飲みへ行って帰宅しました

カ-ルキ-プ力はそこそこといったところだったけど
あれだけ笑ったわりのモチ具合は優秀だったと思います。

ただ、目尻に滲みが-
これはマジョマスカラの残念な結果。
結構落ちちゃってましたx

やっぱり下地だけでは限界があるようです。


で、今日のまつ毛メイクstar01絵文字名を入力してください


read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.09 *Thu*

かわいいお菓子*

・・・・・・・・・・・・・・・


MK ビスケット

NATURALロ-ソンで見つけたミッキ-なビスケットcookie*


パケにやられて買ったけど
中はいたってシンプルなただのビスケット。
ミッキーDisneyマジック恐るべし。


で、このビスケット。
外国のお菓子を扱っているお店なんかでよく見かけるアレ。
1枚一体何カロリ-?っていうアレ。

でも、カロリ-は書いてないの。
どう、コレ。


MK ビスケット02 yokoしかもさ、見て見て。
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 ”1日1枚を目安にお召し上がりください。

 …イチマイッ!?


どんだけカロリ-高いんだろ-
気になる-

この記載に気付かず、4枚いっきに食べちゃったよね。
どうりで胃が重いわけ。

だってさ、1回開けたら保管しようがないんだもんx
完全に言い訳だけど。




あ、全然関係ないけど今日は沖縄料理屋に行ってきまふonpu
待ってろ、海ブドウ-


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.09 *Thu*

骨太まつ毛になりたいの♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009040820260000.jpg

昨日はお仕事帰りにANNASUIに寄ってきましたルンルン


ほんとはリニュしたマスカラをお試ししたかったんだけど
狭いカウンタ-にものすごい人だったので
早々に諦めて 購入予定だった下地だけお持ち帰りしてきましたほのぼの



2009040820270000.jpg yokoピンク丸アナスイ マスカラプライマ-
 ¥2,625 (アイコン名を入力してください@cosme)

 今まではエレガンスのマスカラ下地を
 愛用してきましたが、ここにきて浮気してみます。


グラマラスなカ-ル力を完璧にキ-プするマスカラ下地。
スタイリングポリマ-とフィッティングポリマ-の組み合わせにより、
マスカラのつきをよくし、長さも太さもレベルアップさせます。

(@cosmeより引用。)

謳い文句がかなり強気だったこのこ。
クチコミもなかなか高評価だったし、ウキウキでお試ししてみたよ。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(18) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.09 *Thu*

お気に入りの靴♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009040907290000.jpg

今日はなんだかユルい気分だったので
お洋服もユルユルで来ましたひよこ


学生時代()に買った
yellowcabのバレ-シュ-ズルームシューズアップロードファイル

ちょこんと付いたリボンリボンとか、まあるい形とか
かなりお気に入りなんだけど

デカイんだよね、コレ。

そのせいでお気に入りなのになかなか履けてない私です。
中敷きとか入れたらちょっとは変わるかな-??


で、今日のユルユルをもういっちょ。


read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.08 *Wed*

dior サンク クル-ル デザイナ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


dior.jpg

春コレ夏コレとコスメ業界が熱いですアップロードファイル←え


今までみたいに散財が「えいッ」とできなくなったので
服もコスメもひたすら吟味中 x




で、今気になっているのが前にもちょっこりお話した
エストのアイシャド-とsitaこちら。

pdt2940104.jpg
 ピンク丸サンク クル-ル デザイナ-
 ¥7,980-/全4色 (アイコン名を入力してください@cosme)

 カラ-展開がものっそい魅力的むはーはーと3つ

 個人的には
 #508 NUDE PINK DESIGN
 #208 NAVY DESIGN
 が気になるところ電気


#508は見た感じ、ちょっとボルド-寄りなのかな-とも思うけど
NUDE PINKというくらいなので、肌馴染みが良さそうhosip

#208はブル-ではなくネイビ-パレット。夏コレにこの配色って珍しいよね。
さすがDior。やることが違いますjumee☆STARforANGEL
海のように深い色なのかな-、と勝手妄想しちょります。


このワンパレットでプロフェッショナルな仕上がりになるということで
さらにプロの技を盗むべく
近々カンウンタ-に足を運んでみようかな-っとx





春は柔らかめのメイクがしたくなるけど
夏はガッツリいきたい私。

今日はお仕事帰りにアナスイからリニュされたマスカラを
お試ししに行ってきまっしゅスキップ

気になるモノがいっぱいだ-マン。

web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.08 *Wed*

キモチいい-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


sakura lunch

さっきまでぷりぷりしてたことが ちっぽけに思えた時間


東京の空気は決してキレイとはいえないけど
やっぱり春の空気は柔らかくてキモチが良い-さくら

イライラしていても いいことひとっつもないから
顔の筋肉、ホヤホヤにしちゃうか-


いつも通り。のんきな私に戻ろうね。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.07 *Tue*

恋愛バブル*

・・・・・・・・・・・・・・・


sironeko09.gif


ちょっと前のL25に興味深い記事があったよ、っていう話。


★★★


恋愛バブルの崩壊!?”倦怠期”はなぜ起こる?

気になるじゃない。気になるじゃない。
…ということで、その話をつらつらと追記にて。

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.07 *Tue*

桃ミルク*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009040713330000.jpg

大好きチェルシ-の桃ミルクもも


チェルシ-のこのまったり感が大好きアップロードファイル

続けて何個も食べてしまうから危険だね。危険だよ。
気をつけよう。
もうすでに口の中が甘ったるいけど。

…後悔が先に立ってくれればいいのに。

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.07 *Tue*

さくらランチ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009040711390001.jpg

本日長めの昼休みをとって
先輩とちょっと足を伸ばしてお外でお弁当ランチルンルン


さくらが満開さくら

風がきもち-!しあわせ-!って、なってきた。



2009040711390000.jpg 日々のちょっとしたことなんて
 ふっとんでしまう。そんなお天気

 現実逃避にはもってこいだぜ。



明日も晴れてくれるといいな-



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.07 *Tue*

夜桜デ-ト♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009040618310000.jpg

昨日はパンダくんと夜桜見物に行ってきましたさくら


ちょうど今がまさに見頃ッっていうくらい満開の桜に
2人して大ハシャギデート


もちろん今年も恒例の『左手さくらキャッチ』してきましたぞさくら

舞落ちてくる花びらが地面につく前に左手でキャッチすると願い事が叶う
っていうジンクス?おまじない?
私が高校時代に聞いた時から毎年必ずやっています・・*


今年も無事2人とも2枚づつキャッチして願い事をしましたおんぷ
願い事はもちろん…ムフッアップロードファイル
採った桜はいつもの場所(携帯の電池パックのところ)に保管してます★

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

ぱふきれい*

・・・・・・・・・・・・・・・


yo-jiya pafukirei

ピアリで特設があった時に買った、よ-じやの『ぱふきれい』。


角質の汚れをしっかりおとすパパイン酵素と、
消臭・殺菌効果があると言われる柿タンニンを
配合したパフ用クリ-ナ-。
天然由来の洗浄力の安心感とやさしさで
毎日使うパフの気になる汚れをすっきり落とします。

(※よ-じやHPより)


さっそく週末に使ってみましたにこ

追記にはbefore・afterの画像がありますのでご注意ください。


read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


neil0404.jpg

今週のnailネイル☆


今回はかなり大人しめ。
チェリ-ドロップのクリアカラ-をベ-スに
細かいGDラメでグラデ。
薬指にスト-ンを3つ載せてみましたダイヤ

爪が伸びてきたので
久しぶりにまたスクエアオフにしようかな雪の結晶


で、今日のお洋服とか



read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

お花見×2♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


sakura09.jpg



週末は高校時代の仲良しメンバ-
お花見に行ってきましたさくら


私たちが毎年行く穴場スポットの公園で
朝から場所取りして
各自でお弁当お弁当やらお菓子マカロンやらお酒やら持ち寄っての宴会絵文字名を入力してください


毎年やるけど毎年このうえなく楽しいッアップロードファイル


来年は私を含め2人が結婚するので
このメンバ-の結婚率約9割。すごくない?

結婚しても子どもができてもこうやって
みんなでワイワイ楽しめる仲間がいるってほんとうに幸せッx


でも、そろそろモノマネ大会するのとかやめない?
いい歳だからさ、私たち。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

お台場nigth♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


soubetukai 03



週末はお仕事帰りに会社の仲間内で遊んできましたおんぷ


職場近くでちょっと飲んでから
お台場へ-


なんでお台場?って感じだけど
お世話になった先輩の送別会を兼ねていたので
風景も思い出になったらいいな、という。

ちょっと粋な計らい?←自分で言ってみる。


そんなお台場ナイトの目的はというと。



read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

happy happy birthday!!!!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


happy birrthday お姉たん♪



今日は私が大好きで大好きで仕方ない
I なお姉たんの特別な日cake


凛とした内面の美しさが
外見にもしっかり出ているお姉たんは
私の憧れの人です。


いつも真っ直ぐで優しくて芯が強い。
その優しさと強さに何度助けられたかしれません。
幾度となく勇気をもらってきました。


そんな大切で大好きなお姉たんの幸せを
心から願ってるよ。


人の幸せを心から願える人が
幸せにならなきゃウソだよね。




お姉たん。
誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてほんとうにありがとう。
だいすきです

お姉たんにとって最高に最高にhappyな歳になりますように☆

ちゅんた。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.03 *Fri*

ヒメちゃんからの贈り物♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009040219310000.jpg



私の大好きな本がいっぱいですアップロードファイル 4冊もアップロードファイルアップロードファイル


こちらの本の山本
大好きなお友達『きみのとなり。』のヒメちゃんから
いただいちゃいました絵文字名を入力してください

以前にヒメちゃんも本が好きと聞いたことがあったけど
どれもこれも私が読んだことのない本ばかり! さすがヒメちゃんhosip


で、いただいちゃったものはこれだけではありません。

read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(22) *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
