This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.31 *Tue*

さくら~*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009033113200000.jpg

さくらのネイルシ-ルが欲しいな~、と思って買ってみたよさくら


ほんとはもっと大ぶりの花デザインを探してたけど
なかなかなくて-

たまたま立ち寄ったお店で発見電気
濃いピンクと迷って薄めのピンクをチョイスしたよ


2009033113210000.jpg yoko小ぶりだけど。カワイイからよしとする。
 (※クリックで画像が大きくなります。)







明日はパンダくんとデ-トだから
お家に帰ったら今週3度目になるネイルチェンジをしようと思う。←またッ



web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.31 *Tue*

♥なヘアアクセ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032307220000.jpg

お出かけの日
立ち寄った雑貨屋さんで購入雪の結晶


ハ-トモチ-フにボ-ダ-デザインが可愛くて
ひとめボレしたヘアクリップハート


会社で髪をハ-フアップにする時にとっても便利です

web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.30 *Mon*

ゼクシる*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032912030000.jpg

今回2度目になるゼクシィを買いました。


相変わらずクソ重いクソとか言っちゃうくらい。
これを家へ持ち帰るまでに筋肉痛になるんじゃないか、っていうくらい
本当に重い。

持って帰るのに精一杯になってしまって
開く気になれず。未だ放置。

ああ…私ダメかも。ってくじけそうになる。



2009032912040000.jpg で、今回の目的はyokoコレ。
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 『彼専用ゼクシィ

 もちろんパンダくん用。
 

買ったよ-」って言ったらすごく張り切ってたけど
この重さを確認したらやる気がなくなるんじゃないかと思う。



2009032912050000.jpg


ブライダルフェアとかにも行くべき?

まったくもって何をやっていいやらわかりません。

とりあえずゼクシィを買え」と言われ、買ってみたけど…
まずは読まなきゃ。買って満足している自分が怖い。




 
★裏ブログとしてウェディングブログを立ち上げようかと。

そしたらちょっとはやる気も出るかな-
…って、ちょっとちょっと!もっと楽しもうよ、わたし!

とりあえず、明後日になったら開いてみる。 ←あさって?




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.30 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032918000001.jpg

気分転換にまたネイルのチェンジネイル☆


初の2色フレンチに挑戦してみました喜ぶ

春を意識してピンク×ホワイトで。
思ったよりもムラもできにくくて、やりやすかったです。

今度はもっとパステルカラ-のピンクやラベンダ-カラ-で
やってみたいな-テヘッ
もっと慣れてきたら色も増やそうかと考え中。




さて、本日はh002happyMondayh002のはずが
年度末決算月のためパンダくんとは会えません鬱

そんな凹み気味の私は本日送別会。行ってくる-


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.30 *Mon*

幸せな日*

・・・・・・・・・・・・・・・


WD 090328

週末は幼馴染の結婚式がありました


兄貴同士が同い年の幼馴染で
その後生まれた妹の私たちも同い年だったので
生まれた時から当たり前の様にずっと一緒でした。
まさに姉妹。

家族ぐるみで仲がよく年に1度くらいはみんなで我が家に集まり
お泊り会が開催されます
それくらい仲が良い両家。
招待された席は今回も親族席。お兄ちゃんの時もそうだったの。


妹であり姉であるところの幼馴染の結婚式TDL

もう、ほんとにほんとに感動しました。
お母ちゃんと一緒になって大号泣。お母ちゃんからすれば娘同然なので。
結婚式であんなに泣いたのは初めてかもってくらい。

ダンナさんとはパンダくんと4人で旅行に行ったりと
仲良くさせてもらってたのだけど
幼馴染の隣にいたダンナさんはとっても凛々しくて
でも、幼馴染を見る度に幸せそうに顔がほころんじゃって
とってもステキだったよアップロードファイル



read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

ネイルチェンジ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


nailチェンジ 090328

今週のnailネイル☆


結婚式だったので気合いを入れたかったのだけど
時間がなくていつも通りな感じになっちゃいましたx 吹き出し


この前買ったグリッタ-は発色が薄めだったけど
ほんのりラベンダ-カラ-でとってもキレイ。

シ-ルは前にまなみちゃんからもらった
お花ちゃんをつけてみたよjumee

全体的に上品な仕上がりになりました雪の結晶


で、自分でヘアセットにも挑戦hosip
read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  CM(32) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

★ LOVE family*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.27 *Fri*

やさしい味*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032615380000.jpg

昨日から色んな人に色々聞かれて
ウンザリしてた私。


たぶんそれが顔にも出てて。


心配してくれた営業アシスタントの先輩絵文字名を入力してください
アンコは力が出るよ」と言ってくれたトラ焼。

さくらもち入りでね
色んな意味でとっても優しい味がしておいしかった。

先輩ありがちょう


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.27 *Fri*

よ-じや三昧♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032622380000.jpg

ピアリでよーじや特設やってたから寄ってみた-


これだけ買って¥3,000ちょっと。
お初のものが約3点。リピしたアイテム約1点。←「約」とかいらない。




2009032622390000.jpg yokoそんな唯一のリピアイテム。
 『まゆ珠(※クリックで画像が大きくなります。)

 前にai姉とデ-トした時お買い上げして
 かなりハマってしまったまゆ珠さん。


洗顔後、お湯を充分含ませたらパタパタパッティング。
パッティング後、かなりツルツルもっちりな肌になっちゃうステキアイテム

もうそろそろ寿命だったから買えてよかったよ-onpu



それから早速使ってみたこちら。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.27 *Fri*

★ 今日のわたす♪*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.27 *Fri*

友情ネイル*

・・・・・・・・・・・・・・・


image0003.jpg昨日やったみんこのnailネイル☆


ほんとは
2色フレンチをやる予定だったんだが
私がアイテムを1つ忘れたので
急遽ホロネイルに変更。


やっぱり爪の形が違うと
自分の爪でやる時より全然雰囲気が違う。


みんこは爪がちっちゃくて華奢だから
すごく上品に仕上がったよ


結婚式楽しんできてね


…と言ってるオイラも週末結婚式だ-絵文字名を入力してください
ネイルど-しよっかな-


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.27 *Fri*

会合*

・・・・・・・・・・・・・・・

2009032618570000.jpg

昨日はみんこ氏とピアリデ-トですた絵文字名を入力してください


週末にあるTDL結婚式のネイルを頼まれたので
喜んで受けた次第でありますひよこ

その前に腹ごしらえ。
おいしいゴハンにバカな会話も盛り上がります上げ

ゴハンを食べた後はネイルタイムネイル☆
ちょっとしたハプニングがありつつも無事完成
みんこが喜んでくれたので良かったです


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.26 *Thu*

★ ブヒ-*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.26 *Thu*

え?*

・・・・・・・・・・・・・・・


chara_01.jpg

チェブラ-シカ』の名前を思い出せなくて
チュパカブラ』と本気で言った件。


パンダくんにはたまに何か降りてきてると思う。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.26 *Thu*

届いたよ-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032420290000.jpg

前にポチったJILLのmook本本はーと3つ


色使いとか素材感かとか
やっぱりJILLかわいすぎですね-ハート

いくつかブラウスが欲しくなっちゃいました。
マズイ。マズイ。


2009032420320000.jpg yoko付録の折りたたみ傘umbrella*
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 価格¥1,500の付録なので
 やっぱりチ-プな感じは否めないけど
 カワイイから良しとする。



ああ~
カジュアル大好きな私ですが
やっぱり女の子らしい服も欲しくなる-

JILLマジック恐るべし。


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.26 *Thu*

あとちょっと。*

・・・・・・・・・・・・・・・


ganbaltuta.jpg

3連休の中日、渋谷day。
5.6時間くらいファミレスに居座った私たち。


チョキチョキチョキチョキはさみ
ペタペタペタペタアラビックヤマト

時にはワイワイしながら
時には黙々作業で。

みんなで何か作るのってやっぱたのしッonpu


残念ながらこの日には完成しなかったんだけど
あともう少し!というところまで出来たよやっほーい


え?何を作ってるかって??


それは出来てからのお楽しみx


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.25 *Wed*

都会病。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009031807320000.jpg

都会病=『花粉症』。


今年とうとうデビュ-してしまいました。
天気が良くて風が強い日になんかは脅威ですね。

鼻水ズルズル。
おめめカユカユ。
涙ボロボロ。

サイアクです。


花粉症になってしまったことを先輩に話したら
花粉症だと思うから症状が出てくんだよ!」と諭されました。


え?でも、血液検査したんですけど。


花粉症を格好良いと思ってんだろフッ」と言われ、コチン☆


ちょっと黙っておいてくれますか


こんな小学生バリのふっかけにマジでキレる器ミニマムな自分。
だってさ。辛いんだもん、花粉。

はにゃっはにゃだぜ。まったく。



みなさんは花粉症、大丈夫ですか?


web拍手
Permalink *  CM(28) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.25 *Wed*

つけま、ふたたび*

・・・・・・・・・・・・・・・


tukema3.jpg

先日、撃沈したダイソ-のつけまつ毛。(アイコン名を入力してくださいココ)


もういっこの方でリベンジしてみました。

その名も『オシャレつけまつげ』。
クロスタイプのブラウンカラ-をチョイス。

名前こそやる気ない感じだけど、このこなかなか出来るコです。



read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.25 *Wed*

WBC連覇!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032506400000.jpg

侍JAPANやりましたね


お仕事中、ワンセグ観戦していた私です。
こんな日はお仕事休みにしちゃえばいいのに。



神がおりてきた


イチロ-格好良すぎっしょッ


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.24 *Tue*

'09 Barbie♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


barbie01.jpg

Barbieの春夏コレクションのパンフもらたハート


カワイイのばっかりだったよ-きゃはーと3つ




barbie02.jpg

ueこれこれ!
このでっかいプリントリボンリボン、ツボにきた!!



ほんとはフリフリのSKとか履いてやりたいとこだけど
さすがに「大丈夫ですか?」とか言われちゃいそうだから
我慢しとく。

だけど、Tシャチくらいだったら許してくれるっしょ?



それからsitaこれも-


361140682-120.jpg 361140682-120A.jpg

(※クリックで画像が大きくなります。)

Can Cam企画のコラボ商品☆
ストライプクラシックなワンピ-スhosip

かわいい~ハートハート

今年はバ-ビ-が熱いかもッ



今度お店覗いてみよ-ルンルン


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.24 *Tue*

ふたご♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032321520000.jpg

双子がそろったよ-


やっぱりBoofかわいいなハートハート


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.24 *Tue*

enjoy monday♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032318570000.jpg

昨日のアップロードファイルhappyMondayアップロードファイル
みんこ氏とパンダくんの3人で飲みに行ってきたよ-onpu


↑こちらの乾杯ショット3回くらい撮り直しさせていただきました(笑)
それでも付き合ってくれるアホな2人が大好きですjumee☆love1b

いやぁ。みんこのツッコミがパワ-UPしてて
それにツッコまれているパンダくんがかなりオモロだった。


2009032319070000.jpg 2009032320480000.jpg

この日もパンダくんが頼みすぎてたんだけど
結構な量を3人で全て平らげてしまいました。デブの近道。

最後のデザ-トとかみんな同じだし。
別々の頼んで分け合うとかいう発想はなかったらしいよ。


それぞれがマイペ-スな私たち。とっても居心地がいいです
すごく楽しくてめっちゃ幸せハート


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.24 *Tue*

わ-い♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032408200000.jpg

みんこ氏が作ってくれたブレスレットやっほーい


ピンクゴ-ルドに3つのパ-ルが華奢な感じで
とってもカワイイ雪の結晶

仲良しのお友達ブロガ-ちゃん達とオソロなんだってきゃぁ
大事にする-ッ


みんこっこありがとないhosip



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.23 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009032210590000.jpg

今週のnailネイル☆


ケサパサのパ-ルピンクを2度塗り。
お花シ-ル×パ-ルをちょっこり。


2009032211000000.jpg yokoお花とパ-ルのupとか。
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 なんてことないお花シ-ルも
 ちょこっとパ-ルを足すことで華やかになるよねトールローズ

 


時間がなくてパパパッと仕上げたい時の
楽ちんネイルhosip



sitaで、今日はもうひとつ使ったアイテムがこちら。

read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  CM(24) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.23 *Mon*

春のおでかけ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・



ohitorisama.jpg

週末はちょっとそこまで-ルンルン


午後からイトコのお姉ちゃんとお出かけだったので
ちょっと早めに出て 無印良品cafeでお一人様ランチしてきました

待ってる間、未だクリアできないリズム天国NDS
ひとりムッツリとやる27歳。

自分では気づかなかったけど、リズム刻んでたらど-しよう。
恥ずかしッ


お姉ちゃんと合流してから
お兄ちゃんの出産祝いを一緒に選んでもらって
夕飯はイトコ宅でごちそうになりましたハート

いつの間にやら、うちのお母ちゃん。
おばちゃん(うちの母の姉)に結婚のこと話してて
イトコ家全員から質問攻めぞおお

周りが盛り上がりすぎて
最近ちょっとプレッシャ-を感じている私です。


そんな腰抜けガ-ル。この日の装いとか。


read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.23 *Mon*

JILL e-mook*

・・・・・・・・・・・・・・・


JILL mook

セブンアンドワイでウロウロしてたら発見電気


JILLの09年夏コレmook本本
見つけた瞬間ポチりました-

だってね、付録が折りたたみ傘なんだってさ!
ちょっとお得な気分だよねやっほーい


早く届かないかな-


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.21 *Sat*

丸みヘア*

・・・・・・・・・・・・・・・


090321marumi.jpg

前にMARIちゃんから
丸みを帯びた可愛らしいヘアの作り方を教えてもらったので
さっそく実践してみましたhosip


トップにボリュ-ムを持たせてふわふわにする
ということで、今日はいつもより高めの位置でカ-ラ-を巻いてみたよ。


う-ん。写真だといまいちボリュ-ム不足な感じだけど
実際はもっと丸くなりましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


練習あるのみッ
しばらくこの髪型にハマリそうです雪の結晶


MARIちゃんアドバイスどうもありがと-ッハートハート


さて今日はこれから私の苦手な
渋谷へお出かけしてきま-




※コメントのお返事が遅くなってすみません!
週明けに必ずッ


web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.21 *Sat*

love smile♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


090321happy#9829;



今日は私の大好きな人の大切な日。


今日というこの日が
アナタにとって最高にHAPPYな1日になることを
心から願っています。


いつも前向きで
笑顔が本当にステキな人だから

きっと今日は人生で1番
最高の笑顔を見せてくれることと思います。


いっぱいの愛で
最高に幸せになってね。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.19 *Thu*

とりの日*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022720190000.jpg

お仕事帰りに会社の仲良しメンバ-で飲みに行ってきました


春菊がもっさりしてますが、いちお鳥鍋です。
ヘルシ-だったので何も気にせずモサモサ食べました。


相変わらず頭の弱い会話が飛び交う中
ちょっとしたハプニングが。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.19 *Thu*

今日のアイメイク*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008083115370000_p.jpg

最近アイメイクによく使うのが
去年買った ソニアのキャトルアイシャド-#04


この4色でかなり目元が遊べるので
買って以来、かなりヘビロテしているお気に入りシャド-ですハート


で、本日のアイメイクをちょっこり

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
