02
7
8
11
14
15
21
28
<< >>

This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022707540000.jpg

今週のnailネイル☆


週末にお友達の結婚式TDLがあるので
昨日の夜ひとりモクモクと作業してました顔文字吹き出し

クリアベ-スに指先をラメグラデ。
グラデ部分にホロをランダムにガガガ-ッと。
…ウロコみたい。




今日はお仕事後にの仲良しメンバ-と飲み会ですビール(乾杯)
で、記念日なのでその帰りパンダくんとちょっと会ってきます。

だから、本日は飲み会だけどお酒飲まない。
大好きなお酒だけど飲まない。ノマナインダ-!!!!

恋はパワ-だねハート

…て、うっこり飲んだったらど-しよう。
誘惑に勝てるか。頑張れ、私。



web拍手
| nail* |
Permalink *  CM(30) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

6周年♥♥♥♥♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


6th love

わたくし事ですが 本日2月27日で
太陽くんとお付き合いを始めて 丸6年が経ちましたリボン


情熱的な恋愛では決してなかったけれど
私はこの6年間で愛情に深さがあることを知りました。
誰かを『愛しい』と心から思うキモチを知る事ができました。
自分が初めて感じる感情を彼から教えてもらいました。


彼のキモチが不安で仕方なかった時期もあり
むやみにキモチを試そうと思ったこともあったけど
今はなんの不安も迷いもありません。


彼の隣にいること。
それが今、私の1番の幸せです。


6年間ほんとうにありがとう。
そして、これからもずっとずっとよろしくね。


大好きなキミへ。 ちゅんたより。


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

Oggi×OPI*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022619530000.jpg

久しぶりにoggiを買ってみた-


帰りの。中吊り広告を見つけてしまったのね-
なんと今回はoggi×OPIコラボポリッシュが付録だってむはー


みんなは買った?
私は中吊り見た足で本屋行った!


2009022621560000.jpg

ボトルもすごくしっかりしてて、限定でよく出るミニポリッシュそのまま電気
これが付録なんて太っ腹だね-


で。私のやつに入ってたのがこのこ-
ボルド-系でラメたっぷりでしゅkirakira-4


でも、残念っ!
似た色いっぱいもってたYO


ダレか欲しい人いましたらこっそりご連絡ください。
抽選で1名さまにプレゼントぷれrぜんとえ?いらない?


もう1冊買ってみようかな- ←え


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

さくら緑茶*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022707100000.jpg

寄り道先は大好きなAfternoonTeaはーと3つ


大好きなさつまいものクッキ-を買いに行ったんだけど
春の新商品がたくさん出ててすごいテンション上がったど-んs

色々迷って今回は
緑茶をお持ち帰りしてきましたきゃ

さくらが大好物の私にはウホウホですハート
どんな感じなんだろ-


来週、パンダくんとちょっぴり遠出するので
その時に持ってって一緒に楽しもうかな、と思いますおんぷ
ティ-バックだから便利だよ◎

喜んでくれるといいな雪の結晶


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

お気に入りの通り道*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022618300000.jpg

今日はちょっと疲れたな-、と思ったお仕事帰りは
最近よく行く ある場所へちょっこり寄り道。


ほんとは仕事近くにお目当てのお店もあるのだけど
敢えて足をのばしてみる。


お気に入りの場所を通りたいから。
疲れてるけど。


でも、視界が開けるその場所は すごく明るくてすごく温かい。


大好きな場所。


今日もおつかれさま。
明日もまた頑張ろうね。


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.26 *Thu*

なかよしハンドクリ-ム♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022614100000.jpg

前にヒメちゃんからもらったハンドクリ-ムを
ウキウキでおろしてみたよ-♪


グリーン丸フエキ/なかよしハンドクリ-ム (アイコン名を入力してください@cosme)

パケがなんともなつかしいよね-
幼稚園とかで、この糊使ってた気がするもんほのぼの

どんな香りだろ- と思ったら無臭だったのね、コレ。
しかも、思った以上にしっとりして超イイ感じ!あ、超とか言っちゃった

会社用とか思ったけど
就寝前のしっかり保湿用にしようかな-


かなり好感触電気
ヒメちゃんどうもありがと-ハート




2009022614110000.jpg yokoアングルを変えて撮ったら
 何だか企んでる風。

 ちょっと怖いYO



web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

今日のおつや*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022515530000.jpg

むっふふ-


ごまクッキ-を分けていただきましたcookie*
紅茶 rainbow紅茶をストレ-トでいれて-
モソモソひとり食べるのが幸せですでれ ←暗い子。






この写真を撮ったらさ、静かな部署なもんだから
ティロリン♪」って最近変えたシャッタ-音が響いちゃって
ひとり ビクッとなったワケ。


そんなアホな私にも
みんなは優しいから気を遣って見なかったフリをしてくれる。
あ、ただ関わりたくないだけかも。


でも、こんな時は誰かツッコンで!とひっそりと思う。
そんなワガママOLです。


…というか、仕事中に写真撮るなよって話?
ハイ、キヲツケマス



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

うほ-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022212310000.jpg

いつだったか応募していたらしい
ランコムの新美白美容液のモニタ-に当選しました~きゃonpu


ピンク丸ブラン エクスペ-ル GNホワイト セラム /¥11,550-
アイコン名を入力してくださいランコムHP


表皮だけではなくその奥まで。
完全美白で目に見える白さへ。


しみの根源からメラニン生成までも阻止してくれるらしい
画期的な美白美容液です雪の結晶


う-ん!使うのが楽しみ~ハート
使ったらまたレポしま-

ランコムさんありがとうございました-ッ絵文字名を入力してください


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

ホレナオス*

・・・・・・・・・・・・・・・


我が家に挨拶にきた日の帰り、パンダくんを送るでのこと。


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

春小物♪♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


Afternoon Tea さくら

日曜なんにも予定がなかったので
丸の内⇔銀座をひとりプラプラ旅に出ていましたルンルン


カウンタ-をひたすら冷やかし ←最低
春モノを物色し いくつか目星★をつけてきましたよ-


で、AfternoonTeaでランチついでにお買い物バッグ


ueいちご柄イチゴの手ぬぐい(手ぬぐいじゃないかもしれない)
さくら桜のル-ムフレグランス(フレグランスじゃないかもしれない)


それから-

ru-musoltukusu.jpg yokoル-ムシュ-ズルームシューズ
 (これは間違いない)

 ふわふわのやわらか素材で
 サイドにはcuteなポンポンつきですハート

 丸洗いができてとても便利スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



やわらかいカラ-
やわらかい素材
やわらかい雰囲気


春だ-いすきx雪の結晶


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.24 *Tue*

春色プルオ-バ-♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


レッセパッセ カットソ-

ちょっと前に買った
h002LAISSE PASSEh002のシア-フラワ-プルオ-バ-雪の結晶


前にお取り置きをしてもらってて かなちゃんに見立ててもらい
GOサインが出たので購入しましたハート
以前迷っていたスカ-トは断念しました; 私にはやっぱり可愛いすぎたYO


ラベンダ-カラ-のカワイイ春色です紫の花紫の花


2009022110080001.jpg yokoネックデザインの
 フラワ-モチ-フがとってもcuteさ-

 1枚でサラリと着れちゃうし
 春には大活躍してくれそうな予感電気




さて。実はコレ、来月のご挨拶で着ていこうかなと考えていますおうち雪の結晶
スカ-トは何を合わせようかな-



web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.24 *Tue*

特別な日のお菓子*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022320540000.jpg

ai姉からバレンタインにもらったお菓子ハート


公言通り、ご挨拶の日にみんなでいただきましたonpu
見た目にもほんとキレイで すっごく美味しかったですきゃ


ai姉ほんとにほんとにありがと-雪の結晶



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.24 *Tue*

一歩前進*

・・・・・・・・・・・・・・・


前回の記事にたいして
励ましのコメントやメ-ルをくれたみなさま
ほんとうにありがとうございました


おかげさまで 先日無事に実家への挨拶を終え
ちょっとひと安心している私ですひよこ





追記は 大切な思い出の日の記念として
記録に残しておきたいと思います。


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.23 *Mon*

ごあいさつメイク*

・・・・・・・・・・・・・・・


本日パンダ氏が我が家に挨拶にきます

私は昨日からそわそわそわそわ…
パンダくんも「緊張して寝れないかも」と、私以上に緊張している様子でした

そんなドキドキな本日のご挨拶メイクをちょっこりご紹介。




kuredopo-.jpg

先日、晴れの国のお姉さまから頂いた
クレドのライナークレームルガールアンタンスを卸しましたよ-ハート


これね、ものっそい描きやすいですアップロードファイル


今まで色々なクリ-ム系・ジェル系のライナ-を試してきたけど
これほどクリ-ミィなテクスチャは初めてかもkirakira-4

2009020808580000.jpg yokoでね、この筆がまたスゴイッ絵文字名を入力してください

 すごい重工感漂わせてるな~、と思ってたら
 これリップブラシみたいな造りになってて
 それにまたビックリ~


王冠 描きやすい
王冠 発色がキレイ
王冠 モチが良い

三拍子揃った脅威のアイライナ-光


すでに溺愛気味な私ですjumee☆love1b


メイクしてみた感じとか。
read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  CM(28) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.23 *Mon*

マンマ・ミ-ア!*

・・・・・・・・・・・・・・・


マンマミーア

関東は週末良いお天気でお出かけ日和でした


私はというと
土曜日、映画館が¥1,000dayだったので
お母ちゃんと兼ねてから観たかった
マンマ・ミ-ア!』を観に行ってきましたぞ雪の結晶


あまりに楽しかったので
帰りにサウンドトラックを買ってしまいましたアップロードファイル


また観た-いッ


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.22 *Sun*

cher♥e-mook*

・・・・・・・・・・・・・・・


cher.jpg

予約していた、cherのmook本本取りに行ってきました-


カワイイのがいっぱい上げ
やっぱり今年はロングワンピがほし-おんぷ


大判バックもめっさcuteですjumee☆love1b
なにに使おうかな- 春が楽しみになる-




さて今日は今からお出かけ-
みなさんもステキな日曜日を絵文字名を入力してください

web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.22 *Sun*

リベンジを計ってみる。*

・・・・・・・・・・・・・・・


前回ほろ苦いデビュ-を果たした、つけま-絵文字名を入力してください雪の結晶 (アイコン名を入力してください過去log)


性懲りもなくまたリベンジ。


前髪を切ってからは初だったけど
意外と前髪との相性が良かったつけまつ毛さん。


read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  CM(24) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.22 *Sun*

つばめキッチン*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009022019180000.jpg 2009022019580000.jpg

金曜日はkirakira.ichicoバイト時代のお友達と放課後デ-トでした雪の結晶


今回はオアゾ内にあるつばめキッチン絵文字名を入力してください

ほんと久しぶりに会った友達で
お互いの近況報告やバイト時代の昔話など
ガ-ルズト-クは花盛り絵文字名を入力してください

花金ということもあり場所を移動してひたすら話してましたにこ



read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.20 *Fri*

★ 『むむむ…。』のその後。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.20 *Fri*

またスタバ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090219.jpg

昨日はお仕事帰りにかなちゃんと放課後デ-トアップロードファイル


お買い物に付き合ってもらって
丸ビルのアジアン料理でご飯食べて
またスタバに行ってきました-


話すこと終電近くまで。


今日もお仕事な私たち。
かなりんちゃんとお仕事するんだよ-
人のこと全然言えませんが。





まなみちゃんから頂いた手編みシュシュ
最後の1コはかなちゃんのもとへお嫁にいきました-リボン

悔しいほどに白が似合うかなちゃん。
ちょっとジェラシ-… ←え


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.20 *Fri*

鼻の上のめんちょ*

・・・・・・・・・・


タイトル通り、鼻の上にめんちょができました。
崖の上のポニョ的な。


体の中心ラインに何かが出来るとよくないと聞きますが
めっちゃ鼻の頭、ど真ん中にできました。


ん- 私の体どこかおかしい?


でも、『思い・思われ・振り・振られ』って
顔のポイントにできるニキビや吹き出物で
思い占い?みたいなのあったよね- …と、ちょっとウキウキしてみたり。 
知ってる?これ年代的なもの関係あったりする?

で、鼻のあたりにできるのは『両思いハート


ポジティブにいきましょ-




で、今朝の残念な出来事。

read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.19 *Thu*

今日のお昼*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009021911490000.jpg

今日は天気が良かったのでお散歩がてら
先輩のお姉さまと一緒にちょっと足を伸ばしてランチしてきました-


ハヤシライスうまうま-


でも、お腹がはち切れそうなくらい
満腹くんになった私です。


おかげで午後はねむねむ-


ko-hi.jpg ハヤシライスでお腹いっぱいになるも
 食後のデザ-トは別の腹うふ

 カシスのム-ス
 めっちゃデリシャ-スアップロードファイル





さてッ
今日はお仕事終わりに大好きなお友達とデ-トです絵文字名を入力してください

あとちょっとガンバル-


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.19 *Thu*

大好きなお姉ちゃんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009021518030000.jpg



fragola!』のai姉ちゃんからバレンタインのギフトが届きました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


このが届いたのがなんと14日当日ッ絵文字名を入力してください すごい!うれし-ッハート
記事を温めていたのでupが遅くなりましたが…;
今回もai姉のセンスがキラリ☆と光る贈り物がいっぱいでした-絵文字名を入力してください


チョコは「ご家族と彼氏さんと一緒にどうぞ」と言ってもらえたので
来週パンダくんがおうちに来た時 みんなで食べようと思いますアップロードファイル
でも、早く食べたいから週末つまみ食いしちゃうかも?!


それから-絵文字名を入力してください

read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(18) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.19 *Thu*

heart×HEART♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


ha-to.jpg



バレンタイン前に
自分用バレンタインを買ってあげましたでれハート


大好きなAfternoonTea
グラスマグとPC用のモニタ-クリ-ナ-雪の結晶
どちらもcuteなハ-トちゃんですアップロードファイルアップロードファイル


かわいかろ-
女子気分も上がるじゃろ-


…と、自己大満足s

read more ≫
web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.18 *Wed*

はっぴ-ば-すで- to mm♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


090216 レインフォレスト

ハッピ-マンデ-な月曜日は
パンダくんと一緒にねこ親友の誕生日会をしてきました-cake


場所はイクスピアリ内にあるレインフォレストカフェ雪の結晶


久しぶり?に3人でごはん食べに出かけたけど
このメンバ-で行くと食べ過ぎる-


090216 レインフォレスト バーベキュウ ミックスグリルコンボyoko

でかい。
ウマイ。
腹いっぱい。

三段階で大満足になるコンボ。
オススメです。



で、モチロン

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.17 *Tue*

『草食系男子』*

・・・・・・・・・・・・・・・


最近いろんなところで取り上げられてる


草食系男子』。


よくこんな言葉思いついたな-、と感心してしまうほど
ウマイ表現ですよね。




草食系男子とは…

異性と友達感覚で付き合い、酒を飲んでも乱れず、
堅実な暮らしぶりが共通点。
異性にガツガツせず、男らしさにもこだわらない。
そんな温厚な性格の男性を「草食系男子」と名づけたことがはじまり。


※Yahooニュ-スより引用。

pakira.gifgatyon.gif


20・30代の男子に多いみたいなんだけど
わかるわかる!いるいる!むしろこんな人ばっかり?!


さてッ。うちのパンダ氏といえば…


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  CM(26) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.17 *Tue*

新しい生*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009021512510000.jpg

先日、伯父の四十九日に行ってきました。
ほんとにほんとの最期のお別れ。


その日、イトコのお兄ちゃん(伯父の長男)が
赤ちゃんを連れてきてたのだけど


なんと伯父が亡くなった次の日に生まれた男の子!


すごい感動。
すごい奇跡を感じました。


元気にすくすく育つんだぞ。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.17 *Tue*

春モノ欲しいな-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009021412240000.jpg

永作さんが大好きなのでお買い上げハート
こんな30代になりたいと本気思う、27歳ひよこ


そしてもうひとつ。

2009021412240001.jpg 2009021412230000.jpg

sweet買いました。


梨花ちゃんやっぱりかわいいな-
かわいい春モノいっぱいあった- お買い物行きたい-
richのモコモコ靴下もかわいいよ-


個人的に春モノが1番心躍る私ですスキップ


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.16 *Mon*

★ むむむ…。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.16 *Mon*

ハッピ-バレンタイン♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


Valentineday77.jpg


14日のバレンタイン当日
お仕事帰りにパンダくんが我が家へ寄ってくれましたハート


今年はタルトとクッキ-を作ったんだけど
渡したその場で食べてくれてね
おいしい。おいしい。」と言ってくれてとても嬉しかったですonpu

毎年恒例のネクタイぷれrぜんともとっても喜んでくれて
その嬉しそうな顔を見れてすごくすごく幸せでした絵文字名を入力してください


来年は何を作ろうかな- ←はやっ

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
