01
2
3
4
5
10
11
12
13
14
17
25
31
<< >>

This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

ちょっとブレイク*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009013015330000.jpg

お使いを頼まれて雨の中ブチブチ言いながら
丸の内を歩き回っていた私ですひよこほとんど外は歩いてないけど。


歩き疲れたからちょっとひと休み。


みんなせかせか歩いてるな-
今日もおつかれさまです。


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

チロルの日*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009013012040000.jpg

お昼から戻ったら机の上にちょこんとチロル。


さくらもちなんて出たのね-

と、先日のデ-トでパンダ氏と食べておりまして
その時は「きなこのがおいしいね-」なんて話していたのに
今また食べたら結構おいしい。ちょっとハマりそう。

口の中が只今、春満開です



でも、これをくれた先輩もやっぱり
きなこのがうまいな-」と、ぽっつり言っておりました。

きなこ強いな。


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

いちごみるくの正体*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020267.jpg

以前ヒメちゃんからもらったとてもデカイいちごみるくline


中身はなんだった?

って聞かれることが多いのですが
開けてないのでわかりません。



この前ヒメちゃんとデ-トした時に
あの中身はなにが入っているの?」と聞いてみたところ
あげた本人もわからないご様子でした。(笑)




そしたら後日ヒメちゃんから1通の添付x?jumee☆oh1b


xいちごみるくの中身がわかったよ-


なんとっ!わかったの?!

read more ≫
web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

エビ会*

・・・・・・・・・・・・・・・


ebikai1.jpg

昨日はみんこ氏と放課後デ-トしてきました-onpu


ごはんの前に軽くJILL cosme*カウンタ-巡りをして

軽くと言いつつ私はワトゥサで欲しかったチップを買い
みんこ氏はRMKの春色もろもろを買ってたけど。


満足したところでMonsooncafeクロトカゲへ。
ここのエビト-ストが大好物な私x絵文字名を入力してください


美味しいごはんにみんこ氏とのガ-ルズト-クも
元気いっぱいに弾みましたよ上げ
みんこたん、この日も楽しい時間をほんとにありがと-アップロードファイル



※コアリズムよろしくね!よろしくね!ヨロシクね-!!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.29 *Thu*

うきゃ-♥♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


プレゼント



昨日『MyumYu』のまなみちゃんからspecialなぷれrぜんとが届きました絵文字名を入力してください


昨日は↓記事の「すいまてん」事件があって凹み気味の私だったんですが
開けた瞬間ハイテンションになったのは間違いありません上げ

…というのも、実は少し前にまなみちゃんに頼んでいたものがあって
それが届いたの-xおんぷ


うっすら感づいている人もいるかしら?

read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(22) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.29 *Thu*

ど-でもいい話。*

・・・・・・・・・・・・・・・


東京駅を歩いていると必ずと言っていいほど
手相の勉強をしてるんですけど~」と声をかけられる私です。


ほんと必ずと言って間違いない。


昨日も仕事帰りに歩いていたらひとりの女の人と目があって
あ、くる。」と思ったら案の定、「手相の勉強してるんですが~…

そんな時は目を逸らしてそそくさと逃げます。

『そんなに幸薄く見えるのかしら?』とモソモソしていたら
また後から「あの-」と声をかけられ。

またっ」と、すごい形相で振り返った瞬間、


マフラ-落とされましたよ?


!? おっと。やっちまった。

あまりに焦り過ぎてあまりに天ぱった私。



「あ!すいまてん!!



すいまてん。って…  ないない。





拾ってくれたお姉さんも苦笑いでした。

恥ずかしすぎて死んでしまうかと思った、ほんと。
この頭弱い感じをど-にかしたい、と切実に思った午後7時。

はあ はふん


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.29 *Thu*

お得サイズ*

・・・・・・・・・・・・・・・


kurennjinngu.jpg

HORのクリ-ムクレンジング。


35g増量だったので買ってきましたにこ
懐にも優しいし、自分のお肌にも合うしお気に入りアップロードファイル


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.28 *Wed*

ながぐつ*

・・・・・・・・・・・・・・・


img55933247.jpg



レインブ-ツをずっとずっと探していた私ですひよこ


そしたらさきほど かなちゃんから朗報xがっ?
リンクを見て即決でポチりましたマウスクリック4(笑)


img55930538.jpg yokoみてコレ-
 (※クリックで画像が大きくなります。) 

 後にリボンが付いてるんだよ-きゃハート
 見た瞬間、目がハ-トにもなるよねアップロードファイル




と、いうわけで私はキャメルを注文しましたonpu
ちなみにかなちゃんはグレ-だそう。グレ-もかわいいよね-


この可愛さはヤバイっす-
でも予約販売で届くのは5月か6月みたいっす-
そのころには忘れてそっ


かなちゃんステキな情報ほんとにありがとないキスマーク




header1_01.gif

 yokoみなさんもオソロにしませんか?にまー



web拍手
| fashion* |
Permalink *  CM(14) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.28 *Wed*

38mm*

・・・・・・・・・・・・・・・


afuro.jpg

クレイツのアフロ-トイオンカ-ルアイロン38mmを買いましたハート


髪が伸びてきたため
今まで使っていた32mm(クレイツ)だと
ゆる巻きが厳しくなったのでね。

太いとキレイなふうわりゆる巻きが作れていいです。
かなりお気に入り絵文字名を入力してください

あ、髪を巻いた後の仕上げはみなさんど-してますか?
ワックス?スプレ-??
仕上げ剤ジプシ-中の私ですひよこ オススメがあったらぜひ。




sitaちと余談。
read more ≫
web拍手
| hair* |
Permalink *  CM(16) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.28 *Wed*

ふわり、初恋の香り*

・・・・・・・・・・・・・・・


hatukoi.jpg

ロクシタンのさくらシリ-ズ。今年も出ますね-


しかも今年のコンセプトが『ふわり、初恋の香り』。

いや-ん。 たまらん。

今年も買うわ-
でも、フレグランスはまだたくさんあるからな-
ハンドクリ-ムは絶対だけれども。


なんかもう春なんですね。
春生まれの私は無駄にワクワクしてしまいますアップロードファイル

web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

リズム天国♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


GD.jpg

あ、とうとう買っちゃいました。リズム天国NDSおんぷ


もう、毎日ノリノリですスキップ

でも、私。リズム感がないようで。
うっすらとは感じていたけど、結構ひどかったです。

だから音痴なのかしら?




今はね、モアイモアイのところ。←内輪ネタ
あれむずかしすぎるYO!

web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

散財した限定品*

・・・・・・・・・・・・・・・


oh.jpg

ピンク丸HOR/Oh! Baby ボディ スムーザーBR
(アイコン名を入力してください@cosme)


こちら全然予定になかったお買い物

たまたま立ち寄ったHORで
たまたまBAさんにマッサ-ジしてもらったら
たまたま香りに惚れちゃって

うっこり買っちゃったものですほのぼのあ-



ヒメちゃんと「ど-しよう。ど-しよう。」言ってたら
(2人ともOh! Babyの在庫があったのね。)
BAさんに「開封しなければ2.3年もちますよ」と教えてもらっちゃったので
「じゃあ、買っちゃうか-」みたいなゆるい流れでご購入。

でも、これ本当に良い香りでめちゃめちゃ癒されます

従来のものより保湿効果も高いみたいで
乾燥肌の私には嬉しいかぎり!もちろん使用後の保湿ケアは必須だけど。
使うのが今から楽しみでれ




それからもうひとつ。
ヒメちゃんの悪魔のささやきでsita買ってしまったもの。←人のせいにしました

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

木村屋のあんぱん*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009012416310000.jpg

ヒメちゃんのxに付いていた 木村屋のあんぱんストラップanpanman*おんぷ




あまりに可愛かったので撮らせていただきましたにょほほハート

だってね。見て↓コレ。

2009012416320001.jpg

  中にはアンコが!




かわいい~きゃハート




ヒメちゃんのオットさんとオソロイらしいのだけど
オットさん曰く 「俺の方が中身のあんこ多い。」 とのこと。

発想がウケる。


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

★ 11ヶ月記念日♥*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.26 *Mon*

初デ-トღღ*

・・・・・・・・・・・・・・


oishi.jpg

大好きなお友達と初デ-トしてきましたxおんぷ
お相手は『きみのとなり。』のヒメちゃんハート


待ちに待った初デ-トアップロードファイル…だったのですが
私は初デ-トにも関わらずまさかの遅刻ガーン ←最低。

走って待ち合わせ場所に行ったため
髪はボサボサだし汗かいてるし遅刻だしで
最悪な初対面になってしまって超凹み気味の私ガクリ吹き出し


こんな最低な私にも優しいヒメちゃんはやっぱり優しくてさ涙
初めて会ったヒメちゃんは 真っ白なコ-トが良く似合う
ふわふわな感じのとっても可愛いお姉さんでしたよ~ハート


read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(20) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.26 *Mon*

つけま-*

・・・・・・・・・・・・・・・


matuge.jpg

つけま-デビュ-してみました。


以前からずっと気になっていた舞川あいくちゃんのつけまつげアップロードファイル絵文字名を入力してください

5種類ほどあって ほんとは『小悪魔eye』が欲しかったのですが(笑)
レジに持って行くまでに心が折れて断念下げ

控えめに今回は『キュ-トeye』をチョイスしました。


tukema.jpg yoko友達のアドバイスで
 こちらも一緒にお買い上げ。

 つけまつ毛用の糊です。
 これほんとに取れない。とても便利。




sitaで、初つけまつ毛な私とか。
read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.24 *Sat*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009012408560000.jpg

今週のnailネイル☆


クリアベ-スに
マリクワのゴ-ルドラメでグラデアップロードファイル

この前 meguりんがやっていた
ゴ-ルドフレンチが可愛くて(クリックココ)
それに刺激された次第ですでれ


そして本日のニュ-カマ-

read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.23 *Fri*

★ コンプレックスとか。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.23 *Fri*

まんまと。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009012307400000.jpg前記事で公言していた通り行ってきましたよ-


お友達のかなちゃんに付き合ってもらって
2人でRMK春の限定をお試し参戦おんぷ


対応してくれたBAさんが
すごく良い人たちでかなり勉強になりました!
カウンタ-ってほんと刺激になる-





…で、まんまと

2009012220540000.jpg

お買い上げです(笑)
先行発売してたので。


あ、やっちゃいました。2コ買い。
2コ見えるのは全然気のせいとかじゃないです。
目こすらなくて大丈夫ですよ- ←バカ


さて私がお持ち帰りしたお色ちゃんはというと。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(18) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.23 *Fri*

晩ごはん*

・・・・・・・・・・・・・・・


5869808.jpg

昨日はかなちゃんと放課後デ-トハート


カウンタ-でかなりの時間を費やしてしまったので
晩ご飯はパパッと食べれるハンバ-ガ-ハンバーガー

丸ビル内にあるKUA `AINA
アボガドバ-ガ-を食してきましたぞx


いつも全部食べきれないんだけど。
相当ボリュ-ミ-だよね、ここ。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.22 *Thu*

二日酔ってる*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009010117280000.jpg

二日酔いです。
ちょっと…結構しんどいです。


高校時代の親友と仕事帰りに飲みに行ったら
調子に乗って2人で飲みすぎました。

週のまんなか。
後悔先に立たずとはまさにこのこと。

脳みそ取り出したい気分。
頭いたい-





朝起きたら
ちび太が服従のポ-ズでご挨拶。

お願いだから今日だけはピョンピョン
飛びついてコナイデ…

と、親として最低なお願いをする私。


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.21 *Wed*

RMK♥春の新作*

・・・・・・・・・・・・・・・


10130588683.jpg
10130950304.gif


RMKの春の限定シャド-が気になっています花


中でも1番お試ししてみたいのがモデル色の水色×ピンク。
(※クリックで画像が大きくなります)
やっぱり気になるのよ、水色って。好きだから。

それからグレ-も手持ちにはないので試してみたいな-にこ
目デカ効果が期待できそうですおんぷ

23日に発売らしいのでその前にお試ししに行こうかな。




アイメイクは濃いめな私だけど
春はやっぱりシア-なものが多いし見ていても爽やかですもんね。

ちょっとシア-なナチュラルメイクを
この春は挑戦してみようかしらむぅむぅ


web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(26) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.21 *Wed*

六花亭♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009011316120000.jpg

北海道に住む先輩が毎回買ってきてくれる
六花亭のマルセイバターサンドハート


大大大だ-いすきですxはーときらきら


これ食べるとほんと「しあわせ-」になる。
だから北海道に行く人には必ず頼む。
どんなに微妙な仲の人でも。 ←?!


2009011316110000.jpg 今回はもうひとつお土産。

 ←よく見て!
 『puma』ではなく『kuma

 やっちゃった感満載。
 でも、こういうしょうもないの大好き。



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.20 *Tue*

スキのキモチ*

・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は2週間ぶりのデ-トでした月



仕事帰りにバタバタしちゃってイライラ気味のひよこ私でしたが
会うとやっぱり笑顔になっちゃう。
まさにツンデレ(笑)

久しぶりにたくさん話して たくさん笑って
やっぱりこの人と一緒にいると癒されるな-、と実感。
幸せを感じます絵文字名を入力してください


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.20 *Tue*

サクうま♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009010917220000.jpg

部長宛に届いた
YOKOAMA FRANCAISのミルフィユハート


サクサクうま-!なので
人一倍モシャモシャ食べている私ですにまー

女の子の日だったせいか
最近の食欲がほんとにひどくて困ります。

でも、いいの。
我慢は体に毒だから。 ←え



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.20 *Tue*

きのこ筆*

・・・・・・・・・・・・・・・


きのこ筆がモ-レツに欲しい。


先日、伯父のお通夜・告別式で 親戚のおうちにお泊りした時
仲の良いイトコのお姉ちゃんに借りたきのこ筆に感動した私ひよこ
あれ以来、欲しい病にかかっております。

お姉ちゃんが聞いたBAさん談だと
たっぷりとル-スパウダ-を顔にはたいてから
きのこブラシで余分な粉を落しながら馴染ませると
モチ・仕上がりともに良くなるそうで。

ほんとにあれ使うだけで仕上がりがだいぶ変わりますね。
ビックリしたわ-



欲しくて欲しくて色々探していくつかピックアップしてみました。
追記は私の覚え書きなのでアシカラズ

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.20 *Tue*

大好きなんですよ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009011810430000.jpg

Suzy's Zooが大好きですハート


PLAZAとかでアイテムを見つけると
ついつい手が出てしまいます汗

この前もレタ-セットを2コ買い。
どちらも可愛すぎて選べなかった結果の2コ買い。
でも、お手紙メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)描くの好きだからいいの。

ほんとに好きすぎて
携帯のきせかえツ-ルもSuzy's Zoox
携帯を開くたび 癒されてますうふ




曲りなりにも女子な私ひよこ
カワイイものが大好きだったりするワケさハート


suzyszoo02.jpg




web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.20 *Tue*

コアリズム*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009011709200000.jpg

とうとうコアリズムが我が家に~


…とは言ってもこちら借り物ですが

先日イトコのお姉ちゃんが貸してくれるというので
お借りしてきました。

まだやっていませんが ちょっと頑張ってみようと思います上げ


目指せくびれ~絵文字名を入力してください


web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.19 *Mon*

oHANA♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009011810450000.jpg

昨日うっこり買ってしまったレベッカのイヤリングほのぼの


レベッカで確かめたいことがあって行ったのに
セール 価格のあまりの安さにお買い上げしてしまいました。

だってね、¥2,600くらいだったの。
買っちゃうよね。ね?

ピンクのフラワ-モチ-フデザインで
しかもイヤリング花


2009011810460000.jpg yokoバックデザインもとってもcuteです
 (※クリックで画像が大きくなります)








つけてみた感じとか。


read more ≫
web拍手
| other* |
Permalink *  CM(22) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.19 *Mon*

スタバ☆ラテ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008122717360000.jpg

昨日はかなちゃんとおデ-トしてきましたonpu


2人でコスメカウンタ-を練り歩き
色んなショップで試着もしこたまして
すごく楽しかったですハート

いつものスターバックスロゴスタバで小1時間くらいお茶をして。
最近スタバのアッサムブラックティ-ラテスタバにハマってて。
やっぱり紅茶が大好きなのははははははは


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
