12
6
7
8
13
14
20
21
23
27
28
<< >>

This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.31 *Wed*

blog納め*

・・・・・・・・・・・・・・・


12月31日ですね。
08年もあっとゆ-までした。


今年はほんと私にとって様々なことがあり
思い出深く、感慨深い1年になったと思います。


blogをはじめて1年。
たくさんの人たちに出逢い
たくさんの優しさに触れました。


blogをやってて本当によかったな-、と心から思います。


来年は還元の年です。
あれ?これ07年も言ってたなぁ。
まだまだ感謝の気持ちが足りてませんね。


これからも末永く
ちゅんた。と仲良くしてやってください。


みなさま08年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。


みなさんも良いお年をお過ごしください。
ステキな年越しを♪



ひよこちゅんた。

web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.31 *Wed*

大晦日*

・・・・・・・・・・・・・・・


大晦日です。
08年最後の日です。

朝からひとりテンション上がっている私ですが大目にみてください上げ
あ、何気にblogを初めて自宅で描いてます


今日はこれからパンダくんと年越しデ-トです。
あ、でも年越しそば食べに帰ってくるけど。RiKaudon


みなさんの所には
新年のご挨拶がてらまた来年お伺いさせてもらいますねアップロードファイル

では、いってきま-

001.jpg



web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.30 *Tue*

こくリッチ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008122112330000.jpg

ず-っと気になっていたBioreのクレンジングクリ-ム。


最近まではHORのクレンジングを使っていたのだけど
なくなったので DSでお安くなっていたこのこを購入してみましたにこ

使用感は可もなく不可もなく。
悪くはないけど 良くもない。あれっ?

HORの方が小鼻の皮脂汚れをしっかり落としてくれます。
あ、やっぱHORのが私に合ってる?

でも、悪くはないのよ。
洗い上がりはしっとりするしさ。
お金がピンチの時にはいいカモしれません。





さて、今日で仕事納め。
今年はシステム環境の整備で30日まで延長でした。
他の人たちはお正月返上らしいです。
私は今日まで。お正月はお休みさせてください。
内勤でよかった-、と本気思う。
会社のみなさま また来年会いましょう。

あ!今年はお家でPCができるので
暇人な私は調子乗って更新する予定です。
ではまた-


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.30 *Tue*

手を繋ぐ手袋♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


3498824.jpg 去年の今頃に無印で買った

 『手をつなぐ手袋絵文字名を入力してください』。










つなビィでも載せたことがあるのですが(※画像は以前の使い回しです)
saleになっていたのでお買い上げしたアイテム。

もう1コ買っておけばよかったと思うくらい今年も活躍しています上げ



sita使うとこんな感じ。
read more ≫
web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.30 *Tue*

ニクの日♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008122619480000.jpg

昨日は29(ニク)の日ということで
かなちゃん達と焼肉食べに行ってきたよ-


カロリ-とかカロリ-とかカロリ-とか
全然気にせず ←え
今年最後になるであろう肉をしこたま食べてきました。

腹いっぱい。

しばらくホルモンは見たくないっす。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.29 *Mon*

うふふ-♥♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020214.jpg



ちょっと前の話になるのですが
そ-まの日常パラダイス』のそ-まちゃんから
うふふ-アップロードファイルなクリスマスプレゼントが届きましたぷれrぜんとアップロードファイル

read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(14) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.29 *Mon*

FREE'S ワンピ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


013 - コピー 014 - コピー

ガ-ルズ忘年会で買っちまったFREE'S SHOPのワンピ-スにょほほ


この生地素材はなんていうの?
ボワとは違うんだけど ヒツジバルビ羊みたいでタオルちっくな生地。

カラ-は3色展開(ベ-ジュ・ブラック・グレ-)でベ-ジュにしました。
バックデザインがアクセントになってるのがツボにきて-


素材的に秋~春先までいけるみたいなので
そこらへんもポイント高し。

着た感じとか。

read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.29 *Mon*

ガ-ルズ忘年会*

・・・・・・・・・・・・・・・


008.jpg 010.jpg

週末は親友ねこと親友を介して友達になったNちゃんと私の3人で
女の子だけの忘年会をしましたonpu


場所はNちゃんが予約してくれた
千葉にあるORIENTAL KITCHENというイタリアンのお店絵文字名を入力してください

コ-ス料理だったんだけど
ほんとどれもこれも美味しくて大満足でした絵文字名を入力してください

今回はNちゃんの提案でドレスコ-ドを決めたんだけど
すっごく楽しかった-

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.26 *Fri*

グッバイ麻呂さん*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008122011550000.jpg

今まで何本愛用してきたかわからないダイソ-のアイブロ-コ-トほのぼの
使っている方も多いのでは??


絶対落ちない!ってわけではないけれど
ほんと落ちにくくなります。

眉尻にはカバマのラスティングアイブロウ。
全体にはこのこ。
このツ-トップのおかげで1日遊んでも眉は消えません。


でも、ほんと。眉ひとつで印象って全然違うよね。





さて、今日は会社の先輩にモツ鍋屋さんへ連れてってもらいまふなべ
しこたま飲んで酔っ払っても 眉毛はなくしたりしませんにまーニヤリ

あとちょっとガンバルぞ-
みなさまもステキな週末を

web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(6) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.26 *Fri*

★ スネ夫な私。*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.26 *Fri*

追い込み*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008122612020000.jpg

今日のランチはちょっと足を伸ばして
会社の人に会わないであろうPRONTOへ来ましたコーヒー


年賀状年賀状がんばってます。
がんたんにみなさまの元へ届けられますようにひよこ ←願ってる場合じゃない


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.25 *Thu*

うわ-い♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020179.jpg

またまたサンタさんからステキなプレゼントが届きましたぷれrぜんとonpu
fragola!』のai姉サンタさんからアップロードファイルはーときらきら



ピンクが私で グリ-ン(ブル-?)がパンダくんへのプレゼントだって絵文字名を入力してください
中身は何かな-


read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(12) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.25 *Thu*

パンダクロ-スがやってきた!*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020194.jpg P1020196.jpg

昨日は公言していた通り パンダくんとイブデ-トでした手書き風シリーズ36ツリーアップロードファイル


…とは言っても 私がお仕事だったので
レストランを予約してのディナ-デ-ト絵文字名を入力してくださいonpu

場所は私たちがよく行くRestaurant Comoです。
クリスマスメニュ-だったんだけど
普段食べれない キャビアやフォアグラをいただいてきましたよほのぼの
いや-うまかった


ディナ-を堪能した後は
クリスマスプレゼントのwiiを買いに(今年のぷれrぜんとは2人で共有にしたので)
パンダくんの地元へくるま


…と、ここまでは最高に楽しくてHAPPYな時間を過ごしていたんですが
この車中でちょっとした事件が勃発jumee☆caution1超長文です。



read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.25 *Thu*

メリクリ*

・・・・・・・・・・・・・・・


image1610.jpg

happy merry Christmas手書き風シリーズ36ツリー


本日早番。
親友からの朝イチhappyx

幸せムンムンで会社に来たら デスクの上にはサンタさん。

こんなの見たら
さらにテンションは上がるよね-上げ

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.24 *Wed*

♥cuteなサンタさんより♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020169.jpg

先日、cuteなサンタさんから
ハッピ-クリスマスのプレゼントが届きましたぷれrぜんとonpu


read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(12) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.24 *Wed*

ネイルチェンジ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008122309380001.jpg

今週のnailネイル☆


今週はクリスマスということで
シンプルなホワイトグラデにしてみました雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue

ほんとはホロとかのせようかとも思ったけど
今回はあえてのシンプルネイル。

パンダくんは気づいてくれるかしら?



さてさて今日は-
ChristmasEveですねクリスマスツリー

私はお仕事帰りにパンダくんとデ-トする予定ですonpu
今年は会えないと思っていたからすっごく嬉しいよ-きゃはーときらきら


そんなわけで(どんなわけ?)
本日のデ-トコ-デをちょっこり追記で…

read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.22 *Mon*

special gift♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020151.jpg



Smile*日和』のmeguサンタアップロードファイルから
クリスマスのプレゼントが届きました-っプレゼントわ-い♪


中身を開けてビックリ

read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(8) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.22 *Mon*

ちょっと凹み↓*

・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の夜、
母に「こういう話があったんだよね。」と言われた話。。


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.22 *Mon*

UNIQLOフリ-ス♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020159.jpg

ユニクロさんでフリ-スが週末価格だったから
おかあちゃんと私用に2枚お買い上げ。



2008122012070000.jpg モフモフであったかいよハート







web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.22 *Mon*

ドキドキ♥クリスマス*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020161.jpg

ちょっと画像ではわかりにくいんですが
週末ねこ親友ちゃんにクリスマスネイルをしましたネイル☆


私がやりたかったホワイトグラデ雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue
ねこも喜んでくれたのでよかったですにこ

read more ≫
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.22 *Mon*

年末ダ-!!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020141.jpg

やってきましたクリスマス忘年会ビール(乾杯)onpu
しかもまた池袋・猪木居酒屋。


忘年会シ-ズンということもあり
私たちの周りには 企業の団体さんばっかりで
その盛り上がりに負けじと
私たちも元気に盛り上がってきましたよ上げ

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.19 *Fri*

小さいしあわせ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020128.jpg

昨日みつけた小さなしあわせ絵文字名を入力してください


わかるかな?
ちゃんが切り株切り株の上にちょっこりキャ
(※画像をクリックしてぜひ大きいサイズでご覧ください!)


たまたまいつもと違うル-トで帰って
たまたま公園を通ったら
たまたまこのちゃんが切り株で休憩してて。


あまりに衝撃的だったので人目も気にせず
写真をとりまくった私です。

とってもおりこうちゃんなコで
私が近くに寄って写真を撮っても 気持ち良さそうに目を閉じて
切り株の上でジ-っとしていました。


このコに逢ったあと
すごくすごく幸せな気持ちになってムフフ




いろいろと楽しくて毎日が充実しているけど
ひと息ついた時 ちょっとおセンチなキモチになることがあります。
暮れのせい?暮れのせいなのか??

走りすぎて空回りしないように
ひと息ついた時は このちゃんに癒されよう紫の花

また逢いたいな-


web拍手
| diary* |
Permalink *  CM(12) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.19 *Fri*

クリスマス忘年会*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008121820130000.jpg

今日は会社の仲良しメンバ-と忘年会ですビール(乾杯)onpu


クリスマスも近いということで
予算を決めて皆でぷれrぜんと交換をすることになりました。

私たちイイ大人です。
でも、こんな面白いことができる仲間がいるって
幸せだね-

みんなどんなフザけたぷれrぜんとを用意してくるか楽しみですにまーにやり


夜の集を楽しみに
今日1日お仕事がんばりま-

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.19 *Fri*

女神到来*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008121820070001.jpg

やっとこさ受け取りに行ってきましたよ、女神さま絵文字名を入力してください


08年度版も買ったけど
やっぱりコンパクトタイプが欲しくて
しかも この粉質にすっかり惚れこんでしまって
買ってよかったな-、と。

さっそく本日お化粧直し用にと
ポ-チの中に忍ばせてきましたうふ

どうかな?どうかな?使うの楽しみだよ-


2008121820110000.jpg ←「ご予約された方に」と
 ミラコレのパケと同じピンクゴ-ルドカラ-の
 ミラ-をもらいましたピンク花

 とてもデカイので
 お泊りとかにいいかも-




web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.18 *Thu*

…(ΦωΦ)*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008121516520000.jpg

ミッキーストアで太陽くんが見つけたチップンデ-ル。



なんか様子がおかしいでしょ?
なんか顔違うでしょ?
なんかものすごくブサイクでしょ??

うっかりお買い上げしそうになった私です。



…でも、やっぱり欲しいかも。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.18 *Thu*

本日のアイメイク*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008121806270000.jpg

最近お気に入りのアイメイクをちょっこりご紹介若菜


使ったアイテムは
ピンク丸マキア-ジュ/アイカラ-BR
ピンク丸エスプリ-クプレシャス/リキッドアイカラ-BE
ピンク丸デジャヴュ/マスカラ(限定付録)
ピンク丸ルナソル/ノ-ブルシェイドライナ-#03
ピンク丸クリニ-ク/クリ-ムシェイパ-フォ-アイ#105
以上5点。(※画像はクリックすると大きくなります。)

題して『チョコメイクちょこ』。


で、本日もこのメイクでやってきました-

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.18 *Thu*

3ヶ月ぶり*

・・・・・・・・・・・・・・・


行ってきましたよ、美容院はさみ

なんと気づいたら3ヶ月も髪の毛放置しいました、私!?
そりゃプリンにもなりますね。


昨日は会社の先輩絵文字名を入力してくださいに紹介してもらった美容院へルンルン

表参道にあるサロンで
対応してくれたスタイリスト絵文字名を入力してくださいさんもすごく好感が持てましたアップロードファイル
あんなに親身にカウンセリングしてくれた人は初めてかもでれ


ただねぇ…私の髪想像以上に相当痛んでいたらしく
来月パ-マをかけたい」との旨を伝えたら

私はオススメしません」とバッサリガクリ

そうなのですか-、と凹んでいたら 『5㌢は切るはさみ』という条件で
パ-マをかける前提のカットをしてもらうことになりましたonpu


ここからは私の覚書きになります

read more ≫
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.17 *Wed*

ロングダウンが欲しい-*

・・・・・・・・・・・・・・・


以前ちょっこり紹介したPBDのロングダウン。(アイコン名を入力してくださいココ)
色々悩んだ結果、断念しましたしょんぼり

でも 寒がりな私ですから
やっぱりロングダウンがほしいぃ~のー汗



…ということで 今年はユニクロさんにお世話になろうかと。

58_053078.jpg ←これ。
 (※画像をクリックすると大きくなります。)

 BKかKhで迷っております。BRもよかったな-
 BKはきれいめ。Khはカジュアルな感じ。



この前試着したんだけど驚くほど軽くてびっくりしました!
ラインもキレイだったし 安いし。いいじゃん、ユニクロUNIQLO



それでも週末価格とかでさらに安くならないかと思い留まっている私です。
そうこうしている内に サイズなくなりそっ

web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.17 *Wed*

小物でレディ-に♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008122011540000.jpg

この前のデ-トで久しぶりにAfternoontea紫の花でお買い物しましたにこ


冬用にかわいいティッシュケ-スを探してて
ツボにきたデザインがあったのでお買い上げ

2008122009520001.jpg シックなお花柄がかわいくて
 すっかりお気に入りですonpu




2008121619020000.jpg ついでに毛糸のシュシュもアップロードファイル

 ボンボンにやられちゃいましたね。ええ。
 配色やデザインのおかげで可愛すぎないところも
 ステキポイント絵文字名を入力してください


女の子な小物は気分が上るよね-上げ



さてさて、今日は仕事帰りにこれまた久しぶりの美容院へ行ってきますはさみ
初めて行くところなので 朝からちょっとドキドキアップロードファイル
…と言っても 今回はカットとカラ-&トリ-トメントだけなんだけど。

そして来月は人生初のパ-マをかけに行ってこようと思ってまふスキップ


web拍手
| other* |
Permalink *  CM(14) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.17 *Wed*

わ-い♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020112.jpg

この前のデ-トでパンダくんがプレゼントしてくれました絵文字名を入力してください
i-pod nanoケ-ス*


2008121618590000.jpg またDisneyだけど。
 またミッキ-だけど。


 かわいいからいいっ




パンダくんありがと-ハート

web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
