11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
20
22
23
24
29
30
<< >>

This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.28 *Fri*

まめ日記’09*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008112209140000.jpg

2009年用のまめ日記若菜


’08年はビックリするくらい空白が多く
全然日記を描いていなかったことに気づき
現在 モ-レツに反省中くうう汗


来年こそは1日も空けず描いてやるぞ、コノヤロ-


2008112209150000.jpg





 ←裏もベリ-キュ-トなのハート



web拍手
| other* |
Permalink *  CM(12) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.28 *Fri*

happyBirthday♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008112317370000.jpg

dear fathercake


家族みんなで焼肉屋へ行ってきたよ-上げ

いっぱい食べて いっぱい飲んで いっぱい話して
家族ってば、ほんと素晴らしいアップロードファイル

お父ちゃんも顔がほころびっぱなしだったよでれ


それにしても
やっぱり我が家は酒豪一家だわ。
飲みすぎでしょ、みんな。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.28 *Fri*

モコモコあったか-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1020061.jpg

一見「なにコレ?」なこちら。
正体は先日母が買ってきたル-ムソックスさんルームソックス


果たして『fashion』のカテゴリに分類していいのかどうか。
敢えてのfashionネタで失礼しますにこ


でもね侮るなかれ これがビックリするくらい暖かい!
フリ-ス素材でモコモコあったか~ 
末端冷え性な私はもう手放せません


P1020062.jpg yokoしかも見てコレ。

 裏にすべり止めが付いてるんだけど
 肉球アップロードファイルという…ほのぼのハートかわいいじゃないか。



で、私がえらく喜んだので
もう1足柄違いで母が買ってきてくれました。



read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.27 *Thu*

目ヂカラ強化月間*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008121411020000.jpg

1ヶ月以上放置していたまつ毛さん。
いよいよモジャモジャが限界にきたのでまつパはさみかけに行ってきましたよ。


普段は非常に手抜きなのですが
まつパをかけた後の数日間は ひたらすらまつ毛ケアに勤しみます。

で、ue現在愛用中のまつ毛ケアアイテム2点。
手前がお馴染み&FACEのもの。奥がサロンで買ったもの。
両方ともいい仕事してくれますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


sitaそして今回のまつパの仕上がりとか。

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.27 *Thu*

ショウドウガイ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008112623240000.jpg

昨日Cちゃんを待っている間に
上野マルイにopenした@cosme storeをぶらり。


待ち時間十数分の間にまさかの衝動買い。
やっちまった-ほ


しかもまさかのアイシャドウ。 
お給料出たばかりだからヒモが緩くなったわけで。
それにしたってアイシャドウをタッチアップもせず衝動買いって…
はふん


でも、いいの。
今年はクリスマスコフレ買ってないし。
戦利金こっちに回したと思えば。 …と自分に言い訳してみる。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.27 *Thu*

落ち着ける場所*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1010927.jpg

昨日は大学時代からの友達Cちゃんとお仕事帰り
上野マルイにある『 chano-ma 』に行きました絵文字名を入力してくださいonpu←また


Cちゃんと会うのは毎回1・2ヶ月ぶりになるんだけど
ほんと話してて楽しいし、癒されるんだよねすや

昨日も7時前にお店に入ったのに出たのは10時頃
ガ-ルズト-クは全く尽きません絵文字名を入力してください 今度は週末に会いたいわ-


ウマが合う、と ひとり勝手に思っている私です。


笑いの神様がついているCちゃんは
きっと今日もリズム天国NDSをやっているんだろうな-(笑)
やっぱり私も買おっ。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.26 *Wed*

船橋食堂*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008112519050000.jpg

オシャレなcafeやレストランも好きだけど
たまにすごく行きたくなる船橋食堂絵文字名を入力してください。 しかもデ-トとかで。


競馬帰りらしいおじさんやら 家族連れやら
平日なのにこの賑わいアイコン名を入力してください

しかもこれだけ頼んで¥700くらい。

そりゃ、また行きたくもなるわ。



前には大好きなパンダ彼。
『醤油かけよ-』と思った私に その空気を読んだ彼が
「はい。」と醤油を取って差し出すしょうゆ。 しかも超笑顔。

…ふつう逆じゃないか?!と。

こんな愛しい彼だから6年も私の心を掴んで放さないんだろうなぁ…と思う。
いくつ年を重ねても私にずっとノロケさせてくださいアップロードファイル



web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.26 *Wed*

初☆ア-ガイル*

・・・・・・・・・・・・・・


P1010893.jpg

だいすきな紫の花PBD紫の花でまたしてもお買い物しちゃいましたうひonpu


丸襟ア-ガイルニット。 かわいい- かわいいよ-ハート
思ったより生地も厚手であったかい。


女の子になりたくて
勢い余ってホワイトをチョイスした私。
やってしまったか?

read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.26 *Wed*

ファ- de 冬支度♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1010906.jpg

お気に入りのセレクトショップで買っちゃった、ファ-なマフラ-絵文字名を入力してください


ベ-ジュとブラックで迷って
今回はベ-ジュを選んでみました-絵文字名を入力してください


モフモフしててあっかいハート


web拍手
| fashion* |
Permalink *  CM(10) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.25 *Tue*

紅葉デ-ト♥*

・・・・・・・・・・・・・・・・


P1010838.jpg

ちょっこり前になりますが
パンダくんと今年6回目になる紅葉ドライブに行ってきました紅葉drive


いやぁ、今年も寒かったけど楽しかったぁ絵文字名を入力してください
頑張って朝からお弁当お弁当とか作っちゃったりしてね。


P1010843.jpg


紅葉はイマイチ色付き悪かった気もしないでもないけど
今年は天気の神様晴れも味方してくれたから
山頂からすっごくキレイな景色を眺めることができました


2008111013550000.jpg やっぱり女体山のが景色キレイなのかな-

 あまりの爽快な眺めに
 足がすくんだ私ですが、何か?

 パンダくんはおサルさんのように
 ウキャウキャ喜んでおりました心だよ←これはゴリラ





2人でいるとなぜあんなにハシャいでしまうのかデート
ハシャぎすぎたパンダくんは帰りのくるまためいきで2時間爆睡。子どもか。


でも、すごく楽しかったよonpu ありがとう太陽

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.25 *Tue*

LAISSE PASSEのベ-シックツイン*

・・・・・・・・・・・・・・・



P1020034.jpg

h002LAISSE PASSEh002のベ-シックアンサンブル。


週末マルコとマルオの日だったので買っちゃいましたにこ
ほんとシンプルなアンサンブルなので 価格もまぁお手頃絵文字名を入力してください
¥8,190→¥7,371でしたよ。ステキんぐでしょハート



P1020037.jpgおまけなリぼん付きパ-ルネックレスも
乙女心をくすぐりますすや


生地もしっかりしてるし
ジャブジャブ洗っても毛玉とかなりにくそ-
↑結構ここ重要だよね。



早速着てみたよ-


read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.25 *Tue*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008112409280000.jpg

今週のnailネイル☆


大好きなお姉さまからもらったCHANELシャネルの限定ネイルさん。
我が家の家宝です。←むふ


もうね、このパ-リィなベ-ジュカラ-にベタ惚れでれ


根元にスト-ンとか置いてみて、気持ちゴ-ジャスにしてみたりアップロードファイル
どうぞ1週間は持ってください。スト-ンさん達…


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.21 *Fri*

ジャックノバ-さん*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008082416230000.jpg 2008082416230001.jpg

なんとなく愛用マッサ-ジアイテムのご紹介とかkirakira-4


左のカメラ画像から
ピンク丸 ピ-スオブマインド リラクシングマッサ-ジオイル(→@cosme
ピンク丸 レッグリフト(→@cosme) 

オイルは全身用。
さらりとしたテクスチャでベタベタしない優秀ちゃん。
体のコリを優しくほぐしてくれるマッサ-ジオイルですにこ

リッグレフトはフットマッサ-ジ用クリ-ム。
ものすごいス-ス-するんだけど このス-ス-感がたまらないうひ
脚のむくみを和らげてくれて 終わった後はすっきり爽快な気分
脚がむくみやすいOLちゃんには強い味方です絵文字名を入力してください


実はどちらも頂きものなんですが
1度頂いてから両方すっかりハマっちまいましたほのぼの
今では欠かせないアイテム達です。


で、右の画像カメラがウワサ(?)のノバ-さん。
ピンク丸 ジャックノバ-(→@cosme

こんなヘンテコリンなやつですが
とっても良い仕事をしてくれるお利口さんです
この4つの脚が見事ツボにフィット コリコリ解消してくれます絵文字名を入力してくださいイエ-イ♪



こちらの3点は ORIGINSのもの。ほんとお世話になっとります。
そんなわけで キット狙いで久々に行ってこようかな-



web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.21 *Fri*

ふぐ満腹♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008112020080001.jpg

昨日は会社の先輩絵文字名を入力してくださいの卒業式でした


ほんとにお世話になったお姉さまで 昨日は寂しすぎて
1日blueだった私です泣き顔


そんな放課後 送別会を兼ねて部長がごはんに連れてってくれました絵文字名を入力してください
場所は丸ビル内にある『醍醐味』というお店。


フグ出てきた-  フグ♪ フグスキップ


美味しいものをたらふく食べて いっぱい話して
すごくすごく楽しかったな-すや


先輩おつかれさまでした絵文字名を入力してください


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.19 *Wed*

くびれ*

・・・・・・・・・・・・・・・


…が欲しい。切実に。

昔っから寸胴なお子ちゃま体系ミルクなんだけど
最近ほんとうにそれが気になりますのー汗1


冬はフェミニンなスカ-トスタイルに憧れる私ですが
このウエストラインのおかげで様にならないダウン



crm-top-kuwa.jpg やっぱコアリズム買おうかな。ボ-ナスで。

 くびれ欲しいよ-




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.18 *Tue*

MARKS&WEBのハンドメイドソ-プ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008111722520000.jpg

昨日買ったMARKS&WEBのハンドメイドオ-ガニックソ-プ。



前にここのロ-ションをもらったことがあって
それからすっかりお気に入りなお店 でもソ-プは初なのね-


今回は店員さんオススメの黒砂糖/ハチミツユズ/ビワ葉を購入☆
顔にも使えるということなので 早速使ってみたよoto



昨日は↑写真の黒砂糖/ハチミツを使ったんだけど
洗い上がりは”キュッキュ”って感じへー あれ?しっとりじゃない??

保湿効果はかなり薄い感じだけど
洗った後の顔はびっくりするくらい白いっ!

しかも洗顔後の化粧水がグングン入ってゆきます絵文字名を入力してください

これはいいかも-
でも もうちょっと保湿があったらよかったな-



ユズ/ビワ葉も使うの楽しみさ-にょほほ


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.18 *Tue*

happy Monday♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1010880.jpg

昨日はデ-トなハッピ-マンデ-ハート


パンダくんのママがお誕生日だったので
新丸ビルのAfternoonTeaを買いましたoto


そのあとはMARKS&WEBに行ってハンドメイドソ-プを物色。
そしてパンダくんも一緒にお買い上げ



2008111719580000.jpgお腹が空き過ぎてたパンダ私たち。

調子に乗ってうなぎうなぎとか食べてみた。
でも なぜか私は並でパンダ氏は特上

まぁ、いつもお仕事頑張ってるからねほのぼのため息



お仕事帰りの都内デ-トは
やっぱり今回もすっごく楽しかったよはーと

パンダくんありがとう


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

loveエコバック♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1010868.jpg愛してやまない
JILL NYのエコバック


このこで3つめ。
買いすぎ?買いすぎですか?

でも やっぱり
かわいい小物を持っているだけで
気分もなんだか違うよね-h003


かわいいキャラには程遠い私だから
小物だけでもラブリ-にしたいと思うわけ。

ビバ☆自己満ほのぼの



web拍手
| other* |
Permalink *  CM(6) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

ゆず♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008111519260000.jpg

友達が発見した  『キットカット ゆず味ゆず』。


ゆずですか


味はいたって普通。よくオレンジ風味である味。
あれのゆず風味バ-ジョン。伝わった?

まぁまぁまぁ ・・おいしい?




web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

美脚になりた-い!*

・・・・・・・・・・・・・・・


こっそりとfanなブロガ-さんが紹介してて
うっかり衝動買いしてしまった その名も『マジック パンツ

履くと美脚ラインを演出してくれるらしい、すてきパンツひよこ


P1010875.jpg


買っちゃった- ルンタッタ-笑う
・・と だいぶ浮かれポンチな私です。

read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

鍋パ-テ-♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008111519390000.jpg

みんなで鍋を囲んで ほっともっと-


ガ-ルズト-クは盛り上がるわけさ↑ギュッ
またみんなで鍋やりたいな-♪





web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.11 *Tue*

ありがとう*

・・・・・・・・・・・・・・・


image1631.jpg大切な大切な今日。
私はこの日を絶対に忘れないよ。


いっぱいの笑顔をありがとう。
いっぱいのしあわせをありがとう。
生まれてきてくれてほんとうにありがとう。


ずっとずっとだいすきだよ。


君の幸せを心から祈っています。



2008.11.11 08:54




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.10 *Mon*

旅のお供♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2008111013390000.jpg この前買ってもらった
 Suzy' Zooのウォ-マ-ケ-スハート

 温かくて心もぽっかぽか-おんぷ









web拍手
| other* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
