05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : skincare*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.02 *Thu*

三十路のお肌*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110602 b3
30歳になって 10日。
お肌の曲がり角と言われる25歳から 早くも5年が経ちました。


これまで様々なスキンケアアイテムをジプシ-してきましたが
ここ数年は dプログラムに落ち着いている私です


妊娠してから こちらのエイジングケアプログラムにシフトチェンジしたのですが
ピンクボトルより自分の肌に合っていて
これを使い始めてから肌の調子が すこぶるイイ

妊娠するとホルモンバランスが崩れ 肌荒れを起こす人も多いと聞いたけど
私はその逆で 肌の調子が以前よりも良くなりました。
顔だけではなく 長年の悩みだったデコルテや背中にきびもなくなったほど!
ただ出産したらまたバランスが崩れて前みたいに戻っちゃうのかが 不安^^;



しっとりタイプのモイストケアシリ-ズ(ピンクボトル)よりも
全体的にこっくりとしたテクスチャのエイジングケアシリ-ズ

べたつきがなく ハンドプレスでも肌にしっかり入ってくれる感じ

秋冬は よりしっとりのロ-ションⅡを
春夏は きもちスッキリのロ-ションⅠと 使い分けています。

通常シリ-ズより このシリ-ズだけ少し割高だけれど
適量を使用して1ヶ月以上もつので コストパフォ-マンスは悪くないし
なにより 今までのどのスキンケアよりも相性がいいので^^


エイジングケアラインを使いはじめてから
色々なところで 肌を褒められる機会が増えました♪

この歳になって肌を褒められるということは 自分への自信に繋がりますね☆
これからも頑張ろうという キモチになれます◎

調子の良い肌は毎日を楽しくしてくれるから 不思議*


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.06 *Thu*

高品位『スクワラン』*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110106 b1
ちまたでウワサの HABA スクワラン*


15mLがキャンペ-ン価格で送料込¥1,000-だったので購入してみました♫
(通常15mL¥1,470-)


うるおいを守りながら皮脂膜のバランスを整え、
バリア機能を高める高純度化粧オイルです。


使い方としては通常のスキンケアステップの最後に使用。化粧水→保護(スクワラン)※乳液・クリ-ム不要
使用量もわずか1滴なので この小ささで何と3ヶ月ももつんだとか すごいコスパのよさ!


しかもスクワラン100%、純度99.9%なのに 酸化や油やけの心配がないという
何とも優秀なオイルなの


さてさて。肝心な使用感ですが
わずか1滴でもすごい伸びの良さと浸透力です
敏感肌の私でも問題なく使えました^^


使ってみて1週間。肌が 柔らかくなった感じ-


ウワサに聞いていた高評価。実感です!



20110106 b2
★1本使いきってからに 期待♫
web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.13 *Sat*

must by soap*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101113 blog1
 今年も 待っていましたよ!
 LUSHのNorikoさん

 数年前からすっかりハマって
 毎年冬になると買いだめしている私です

 もうこれがないと 冬のお肌は乗り越えられない!
 それくらいの 溺愛ぶり。


 お香(むしろ仏壇用の線香に近い)のような
 なんだか古臭い香りが苦手な方も多いようですが
 私 だいすきです

 なにより この優秀な使用感
 冬の乾燥しがちなお肌が喜んでくれるのがわかるよう♪
 ↑大袈裟カモ。

 
洗い上がりのさっぱりなのに ふっくらモチモチ感が病みつきになるのよね。


LUSHのお姉さん曰く 今年から使用している日本酒が変わったとかで
今まで以上に保湿効果を高めてくれるようになったんだって☆

いいじゃない いいじゃない♪

今年の冬も沢山買いだめしておくので よろしくどうぞ


0_1_3997.jpg
↑Norikoにジャンプ!
web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.26 *Thu*

ピンチ!*

・・・・・・・・・・・・・・・


image0336.gif



最近。会う人会う人に 「焼けた?」と 聞かれマス。


確信的ではなく曖昧に。 「焼けた?」と。


自分でも曖昧に「焼けたかな~」とは思っていたのだけれど
これくらい周りの人に言われると 『なんとなく』も確信に変わったワケで。


しかもね。 みんなマジマジと見るのが 


焼けてますね。私。やっぱり。


結婚式が終わってからロクに日焼け止めを塗らなかったのが原因 かと。←ダメな子
ハワイでも、毎日の通勤でも、遊びでも よほど塗っていなかった。


そら 焼ける。


日焼け止めを塗っていないとカミングアウトすると
周りのみんなに「塗らないとダメだよ!」と注意されます。
この歳の日焼けは 致命傷なんだって。


思い直して ここ最近は日焼け止め塗ってはいるのだけれど
焼けて浸透してしまった この皮膚は、果たして元に戻るのでしょうか?


ボディ用の美白とかしてみようかな。


もしオススメとかあったら 是非教えてください!


地味に私。焦っています。



web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.04 *Wed*

贅沢ケア de ふかふか潤い肌に♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


YH化粧品さまより YHエッセンス薬用美容液のモニタ-をさせていただきました♪



P1000490.jpg

◆ 薬用YHエッセンス(薬用美容液)/30ml
◆ フェイスマスク×3


@cosmeでもランキング入りになっている美容液ですbottle* (YH化粧品@cosme)

名水百選に選ばれた理想のミネラルバランスを有する天然鉱泉水をベ-スに
薬効成分の植物エキスを配合した薬用美容液(YHエッセンス)。 天然鉱泉水のミネラルの保湿力と、
植物由来のカミツレ・マリ-ゴ-ルド・ソウハクヒ等の植物エキスを凝縮した保湿力で、
しっとり感を長時間持続させ、肌の水分を逃がしません。

※@cosme参照


ご提案頂いた使用方法は 3日間の集中ケアだったのですが
3日間で ひと瓶!なんて贅沢!!
ケチケチ大魔王の私。贅沢なシ-トマスクライフを送らせていただきました♪


使用レポは 追記にて。


read more ≫
web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
