07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : cosme*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.27 *Fri*

デザイニングプレミアムル-ジュ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120127 blog4
今回は、先日購入したオ-ブクチュ-ル デザイニングプレミアムル-ジュの話を すこし*


オ-ブ クチュ-ル デザイニングプレミアムル-ジュ/全28色 各3,360(税込)

美容液成分がたっぷり溶けてるやわらかなル-ジュ。
縦じわが目立つ唇でも、荒れがちな唇でも、ぷるんとなめらかに仕上がります。

※HP参照


28色もあったので 迷いに迷い、ピンク系とベ-ジュ系の2色をチョイスしました


使用感は 追記にて。


read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.25 *Wed*

AUBE couture*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120125 blog7
初 オ-ブクチュ-ル♫

ネットストアでsaleをしていたので、アイシャドウ1つとル-ジュ2つを 大人買い^^
こちら3点で 送料込4,000円でした♪ ね、安いでしょ♥

早速 全部を使ってみての感想は、なかなか好感触


20120125 blog5
 今回は、こちらのレポを すこし*

 オ-ブ クチュ-ル デザイニングシャインアイズ #532

 配置どおりに塗るだけで、
 理想的ななめらかグラデ-ションが生まれます。
 「置くだけツヤパ-ル」が視線を引き付けるので
 クマ・くすみが目立たず、明るい目元に仕上がります。

 ※HP参照

 オ-ブクチュ-ルと言えば
 『見たまま塗るだけで』が謳い文句ですよね^^
 ずっと気になっていた アイシャドウ
 
 普段はあまり手を出さない ピンク系を購入してみました♫
 お手頃だったから 冒険できたカラ-かな☆


ピンク×ブラウンは、乙女心(笑)をくすぐる配色だけれど
いざ目元にのせると腫れぼったくなったりと、なかなか 難しいですよね^^;

オ-ブクチュ-ルは どうかしら?ということで 使ってみた感じとか。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(14) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.04 *Mon*

春なアイシャドウ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110328 b1
春はファッションはもちろん コスメでもテンションが上がってしまう季節ですね

この春は気になるコスメが色々ありつつも アイシャドウはすっかりノ-マ-クだった私。

先日のお姉たんとのデ-トでカウンタ-巡りをした際
パステルカラ-な春色シャドウに すっかり魅せられていました

そんな私を予想していたかのようなタイミングで
デ-トの帰りにお姉たんがプレゼントしてくれたのが コレ*


20110328 b2
◆ マジ-デコ シャドウ ブリリアンスⅡ

左上から時計回りに アクセントカラ-(B:クリ-ムイエロ-・C:ミントグリ-ン)
ニュアンスカラ-(E:パステルピンク)、シェ-ディングカラ-(D:チョコブラウン)
そして真ん中には ハイライト&ベ-ス(A:パ-ルホワイト)

パレットを開けた瞬間 パアァァァァ-っと 春満開カラ-!!

まばゆいほどの美しさ。
きらめく別格の存在感。
貴女をモダンエレガンスへとみちびきます。


なんて 魅力的な謳い文句


早速 使わせていただきましたよ-♫

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.02 *Thu*

new face*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101130 b3
先日の肌診断の際に、お直しで使ってもらったハイライトが思いのほか良くて 購入*


◆クレ・ド・ポ- ボ-テ トレニュアンセF3

ホワイトとピンクがセットになったハイライト用フェ-スパウダ-。

肌に光と影の細工を施し、エレガントで美しい
 顔立ちをつくるフェ-スモデリングパウダ-


BAさんが使用してくれたのがF3だったのだけれど 他のカラ-もあるみたいですね^^; 買ってから気づいたよ
F3は肌色に華やかな彩りと立体感を与えてくれるカラ-だそうで
上記まんま 良い仕事してくれます♫


左のベビ-ピンクは全体にササッとのせてあげると
血色が良くなり顔色がパッと華やかに

右のホワイトは部分用として使ってあげると
自然な凹凸ができ メイクにメリハリを持たせてくれて立体感が生まれます*


粉質も微粒でなめらかなので 粉っぽく浮かないし
なによりモチがいいの◎

ケ-ス込で購入する場合 7千円超と全然可愛くないお値段なので
私はレフィルのみ(3千円)をお買い上げしました☆
キチンと密封される簡易クリアケ-スに入っているので持ち運びもOKです


ニュアンスパウダ-ひとつで ここまで印象って変わるのね、って改めて感じたアイテム。


年末年始と出かけることも多くなるので 出逢えてよかった
ハイライト探しの旅も、ひとまず 終了かな


web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.16 *Tue*

最近のコスメ事情とヘア事情の話とか。*

・・・・・・・・・・・・・・・


見事に今年はクリスマスコフレを 全てスル-した私です。

モタモタしている内に あっとゆ-まにどこのブランドも
予約どころか 販売→完売していて「あら、ビックリ」みたいな。←

コスメ通のお友達から「今年はコフレど-だった?」とよく聞かれたけど
返答にもモタモタ気味で すみませんでした。


20101122 blog2-1

さて。そんな私ですが コスメはちょこちょこ地味に買っていたりします

今回はこの 2点。
キャンメイク ハイライトグラデ-ション
エレガンス カ-ルラッシュフィクサ-


今までハイライトはずっとルナソルだったのですが
先日 パレットを開いたら中の粉が粉々になっていて途方に暮れて以来
ずっとハイライトは放置していました。←

でも、これまでハイライトは欠かせない人間だったので「やっぱり必要!」と ここ最近ずっとジプシ-。

で。お友達が「いいよ-!」と教えてくれた こちら。
キャンメイクでは初のフェイスカラ-です♪

肝心の使用感は 800円とかなりプリプラながら
お値段以上のお仕事はしてくれます☆

ただ、ルナソルに比べると発色は弱く どちらかといえばナチュラル。
個人的にはもうちょっとメリハリが欲しかったかも。

ハイライトはまだまだジプシ-が続きそうです。

20101122 blog5

そして もうひとつ。
素まつ毛時代には毎回リピ-トしていた エレガンスのマスカラ下地

ひっさびさに購入したけど パケもなんだかゴ-ジャスになっててビックリ
お値段が可愛くないのは相変わらずだけれど やっぱり良い仕事してくれます

ここ最近は年末に備えて マツエクをお休みしているので
素っぴんまつ毛ライフを満喫しているのですが
マスカラ下地がこんなにも大事だったということを 改めて実感。

久々にギュンギュンまつ毛メイクを楽しんでいます


で。追記は最近のhair事情の話 とか。

read more ≫
web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
