11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ♥love friends*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.26 *Mon*

2012.03.24 sweetwedding♫*

・・・・・・・・・・・・・・・・


20120324 b1
先週の土曜日は 大好きで大切な友達の結婚式でした*


覚悟はしていたけれど 
花嫁姿の彼女をみて、披露宴の席札のメッセ-ジを読んで
やっぱり泣いてしまった。


笑顔がなによりもステキな彼女
この日の笑顔は10年の付き合いの中で 1番!
もう 最高に可愛くて輝いていました*


家族想いで 相方想いで 友達想い


尊敬できるところが多くある彼女だからこそ
友達になれたことを 誇りに思います。



20120324 b2


 優しい笑顔が印象的な旦那さまの隣で
 負けず劣らずの笑顔な 友達*

 【ハッピ-】って、こういうことなんだわ!って再認識笑

 幸せに満ち溢れたステキな結婚式でした
 夢みたいな時間を 本当にどうもありがとう♫

 あ- 早く会いたいぜ!ちかっぺ!!







web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.16 *Fri*

date×date♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120316 5
14日は 仲良しのママ友&ベビ友ちゃんとホワイトデ-ト


4人でショッピングモ-ルへ行ってきました♫

ランチは柿安のバイキングへ♪…ところが、子連れバイキング 無謀だったわ^^;
全然食べれなかったよ- ママ’s不完全燃焼 いつかのリベンジを誓いました笑

ランチ後 モ-ルをプラプラしてからベビ&キッズ広場へ*
子どもたちを転がせて、ママ達はガ-ルズト-クを 満喫♫


チビコとあゆちゃん ラブラブ


暇があれば遊んでいるので、チビコとベビ友ちゃんも すっかり仲良し♥
ふたりでワイワイしていてくれるので ママ達はとっても楽ちんです^^


20120316 11
帰り際、ママ友&ベビ友ちゃんから WDのお返しをいただきました
ちっちゃいお花の髪留めは、すっかりチビコのお気に入り♪


ベビ友ちゃんと遊んだ日は ぐっすり寝てくれるチビコさん*
早くまた 遊びたいな-♫笑


★ ★ ★


そして今日は ひなちゃんとピ-ピ-ちゃんと久しぶりの再会
ひなちゃん達がこちらに帰省してくるというので 遊んでもらっちゃいました♫


生後5ヶ月(?たしか)以来のピ-ピ-ちゃんは
すっかり大きくなって もう!ほんとに可愛いの-っ
ママを追う姿が とっても微笑ましたかった^^*


今回もひなちゃんに色々お任せして 甘えっぱなしだった、私
いつも笑顔で優しいひなちゃんと可愛いすぎるピ-ピ-ちゃんに沢山癒されました♫


でも、正直 もうちょっとゆっくり話たかったな-笑
子連れ外出は 時間に限界があるのが ツライ…^^;


ひなちゃん、ピ-ピ-ちゃん 楽しい1日を本当にどうもありがとう
また 遊んでね♫


20120316 3
お顔を隠してしまうのが勿体ないくらい イケメンさん

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.30 *Mon*

2012.01.27-28 楽しかった週末の話。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2012 january 27th
20120130 blog2
チビコとふたりっきり 初高速


向かった先は 川崎にあるマキちゃん家♫


途中 高速で事故渋滞があり、片道2時間かかってしまったんだけれど
チビコはおりこうさんで ずっと大人しくしてくれていました^^


初マキちゃん家 かなりステキだった~!!
あんな格好いいマンション初めて!!


戸建で考えていたけれど やっぱりマンションもいいなぁ、と ひっそり^^


お昼に用意してくれていた ポトフとサラダもかなり美味しくて
たまりにたまったガ-ルズト-ク中、ずっと食べ続けていた いやしい私です笑


それにしても、色んな話が聞けたな-
やっぱり近い月齢の子を持つママが友達にいるって サイコ-
リフレッシュ感が半端なかったです^^


10ヶ月になった あったんは表情も豊かになっていて
笑った顔がどうしようもなく 可愛かったよ


チビコがあったんのオモチャを取り上げる場面が多々あったのだけれど
それにも全く動じずマイペ-スなあったん 


また 遊んでね♫


★ ★ ★

2012 january 28th
20120130 blog1
土曜日は、去年から予定していた 女子会♫


みんことわっちゃん&チビコの4人で かなり楽しんでしまいました^^♥
mmも参加予定だったけれど風邪で欠席。残念。


とにかく食べた-


近所の美味しいケ-キ屋さんのケ-キにピザディナ-
デザ-トは みんこが持ってきてくれた いちご大福


う-ん!しあわせっ


後半は 3人でfacebook登録→異様な盛り上がりをして お開き笑
わたくし、今だ facebook相手に悪戦苦闘しておりますが


あ- でも、本当に楽しかった♫


やっぱ女子オンリ-って いい!


web拍手
Permalink *  CM(5) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.17 *Tue*

晴れの国のサンタさんから♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120116 blog5
毎年贈られてくる 晴れの国からのクリスマスプレゼント
毎回スペシャルだったけれど 今回もかなりスペシャルでした!


なんと… SUQQUのクリスマスコフレ-!!!!!!キャ-


20120116 blog3

 美しい

 アイシャドウはEX-05の淡桃包*

 上質なカシミアニットに
 やさしく包み込まれたようなぬくもりと穏やかさを感じさせる
 グレー×ピンクブラウンのアイメイクキットです


 ↑引用ですが、まさに!と言った感じ

 あまりにキレイで、頂いてから勿体なくて使えていなかったの^^;
 先日のお出かけで ようやく日の目をみました
 出先でも好評で 何を使っているか聞かれたほど♫
 ↑こういう時が1番 嬉しいよね^^




使った感じ など。

 
read more ≫
web拍手
Permalink *  CM(10) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.16 *Mon*

週末のおでかけ♫*

・・・・・・・・・・・・・・・・

20120115 blog2

昨日は家族で なつ家へ遊びに行ってきました


ハルが産まれてから早5ヶ月
病院行って以来の 再会だったの♫


本当は2ヶ月も前から予定を立てていたのにベビたちの体調不良が続き
ようやく!といった 感じでした^^;


写メでは頻繁に見ていたけれど 実際会ったハルたん…
かなり おっき-っ


チビコもかなりビックベイビ-ですが、それをも上回る 大きさ。
8ヶ月のチビコと体重が同じだったのには ビックリ!


いんや- でも、チョ-かわいかった


夫婦同士で 子育て話しにも華が咲き
とっても楽しい時間を過ごすことができました♫


なにより ベビが並ぶ姿が可愛すぎたよね
ミキとふたり、バカみたいに 写真を撮りまくっていました笑


次回は来月♫ 今度はテニブの集まりで☆
今から たのしみ-っ!


★ ★ ★


楽しかった週末明けの 月曜日の今日


くんが熱を出して 会社を休みました^^;←


今はもう熱も下がって 夕食も食べて
元気を取り戻したので ひと安心*


でも、あれだね。子どもをふたり みている気分になったわ。


私も 気をつけないと-

web拍手
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
