05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : beauty*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.12.26 *Mon*

久々♪*



マツエク 120本♪


近所で見つけた サロンにて。
調べてみたら 評判もよかったのに 納得
仕上がりに今回も 満足です♪


う-ん!やっぱり 楽チン!


これで、気持ちよく年末年始が迎えられそうです^^
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.16 *Thu*

pururiモニタ- ふたたび♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110614 b1
 “ 女を極める エッセンス ”  pururi


この度 pururiのモニタ-をさせていただくことになりました♪


今 pururiさんでは『モニタ-ブロガ-100名募集』イベントをやっていて
過去にモニタ-した人でも応募できるというので 応募させていただいたの^^

ご縁があり、今回また モニタ-をやらせてもらうことに*

前ブログでモニタ-をしたのが 約3年前。
あの時の満足感は今でもしっかり覚えています。

30歳になった今、育児からの影響か最近お肌が疲れている感じがするので
pururiの即効力が すごく楽しみ^^♪


★ ★ ★


logo_pururi.jpg
↑クリックで HPへジャンプしちゃってください

pururiは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで
【簡単・お手軽・美味しい】の3拍子が揃った、画期的な液体サプリメント。

※pururi HP参照


はじめてpururiを知った時は
この説明書通り 画期的さを感じた私です


20110614 b2
 今までの 粒タイプやドリンクタイプとは異なり
 コ-ヒ-ミルクのような ポ-ションタイプのビジュアルに
 まず ビックリ!

 携帯に比べてこのサイズ。
 1コ 25gと ひとくちで飲めちゃう量なのに 
 ヒアルロン酸が高配合なのにも 驚きなの!!


身体に吸収されやすい『低分子ヒアルロン酸』と
ヒアルロン酸の生合成のスピ-ドをサポ-トし大事な働きをする『N-アセチルグルコサミン』が
この1ポ-ションに たっぷり*

乾燥肌をはじめ 髪のパサつきやドライアイ、関節痛などに働きかけ
潤いにみちた状態に導いてくれるというのだから 期待大です^^



pururiの効果については 実体験済みですが
3年前の感動が今回も実感できるか お手並み拝見といかせていただきま-す
↑上から目線で スイマセン。


web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

★ キレイは素肌から*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.13 *Mon*

最近のネイルとメイクの話。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101213 nail
ネイルチェ-ンジ☆


散々どう使おうか迷っていたホワイトレ-ス。
ワンポイント使いにしてみました^^ どう?微妙?

ベ-スはクリアの濃いめピンクを2度ぬりぬり。


なんか指先だけ 女の子ちっく♥



追記には昨日のメイクの話を ちろり。

read more ≫
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.04 *Wed*

すごい!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


sultupin2.jpg

ヤホ-を見て思わず!見事な変身ぶりを見て思わず!!勢いで記事にしちゃいますがッ


曲りなりの女子な私でも驚きな 可愛いギャルの↑beforeafter

iPhoneで女の子の素顔を暴く!? 
ギャルやキャバ嬢たちの"スッピン"が見られる「The スッピン。

という、なんともオモロなサイトの話。

まぁ。お年頃な女子ですもの。
お化粧前とお化粧後、それなりの変化はもちろんありますとも。





こちらのサイトを見て 感激しゃちゃいました!わたす!
こんなに違うの?!こんなに変えられるものなの?!


すごすぎる------------ッ(((゚Д゚)))


こんなの見ちゃったら スッピンがうんぬんよりも
メイクの技術力に目がいってしまうワケで。ある意味芸術だと思う。

頑張りたい願望(?)がふつふつと。
何に刺激されるかって言ったら、やっぱりこういうのだったり スル。
タイプ全く違うのに。 女子力って 不思議。


1度でいいから、ガッツリなギャルメイク してみたい むぅー 誰か教えて


sultupin1.jpg
★気になっちゃった人は ↑飛んじゃって下さい。

web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
