05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : +from smartphone*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.14 *Wed*

ホワイトデ-♪*

う-ん!いいお天気♪
ホワイトデ-日和ですね


さて今日は これからママ友&ベビ友ちゃんと デ-ト♪


朝時間があったから 毛先をクルンと丸めてみたよ^^
陽射しは温かいけど、まだまだ寒いので
白タ-トルに母手作りのタ-コイズネックレスを合わせました*


よし!時間だ。いってくる-





前記事にお声かけ、ほんとに ありがとうございました。

個人的な話だしナイ-ブなことでもあるので限定記事にさせてもらいましたが
思いの外 反応があり、驚いたのと同時にとても心強く励まされました*

お話してくださった みなさまに心から感謝です。

ありがとうございました**
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.07 *Wed*

うひゃ-*

気づけば 3月!(>_<)

前回のお返事もしないまま、1ヶ月以上も放置していました。
(後ほどPCからお返事させてください!)

前にもちょろりと話したFacebookにばかり気持ちが向いてしまい
こちらはすっかりご無沙汰に…

忘れられているかもしれませんが、
またちょこちょこ更新してゆこうと思います^^



さて。ブログをお休みしていた間、チビコもだいぶ成長しました☆

次の15日には 10ヶ月に入ります^^

最近は前よりも色んな表情をしてくれるようになり
ひとりで遊ぶのも上手になったけど
私たちとも沢山遊んでくれるようになって、ますます育児が楽しくなりました♪

今までは余裕がないと嘆いていたけれど、それが嘘みたいな毎日。

…かと言って、大変じゃないわけでももちろん ないのですがね^^;

色んなことに興味も出てきて、今までよりは思うように動けるようになったから
ますます目は離せません。

目は離せなくなったけれど、その分親子の絆も深くなったかな

甘えてくる姿は 本当に愛しい*



日々の充実感を与えてくれる娘に 心から感謝です



我が家の ちびゴジラ。
周りのモノをなぎ倒しながら 雄叫びをあげております^^;
web拍手
Permalink *  CM(6) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.26 *Thu*

いちご大福*



今日のおやつは いちご大福♪


近所の美味しいお団子屋さんのなんだけれど
この前は 売り切れてたの


今日は早めに行ったのに 残り2コ!


ギリギリでした^^;


チビコのお昼寝時に 食べちゃう♪
早く寝ておくれ-
web拍手
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.21 *Sat*

ごめんなさい。*



先週は、チビコがジャンプした反動で大の字に転倒、
のち 口内を切り血が出る、などのハプニングがあり バタバタしていました。


言い訳ですが、コメントのお返事なかなかできず ごめんなさい(>_<)
明日までには 必ず!
コメント、拍手ありがとうございました*


今日はこれから主人の祖母のお家へ遊びに行ってきます♪


チビコさん、ご機嫌で いてくださいね^^
web拍手
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

2012.01.14 *Sat*

おでんnow*



今夜は おでん♪


ハ-トのはんぺん
ハフハフいただいています^^


おでん バンザイっ
web拍手
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
