11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : maternity item*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.03 *Fri*

産後の体系を改善したいの。*

・・・・・・・・・・・・・・・


産後、悪露も落ち着いてきたので
1ヶ月健診が済んだら 本格的に体系改善をしようと思い
産後シェイプガ-ドルを購入しました^^


img55386918.jpg 

【ワコール】【産後用ガードル】
シェイプマミーガードルロング丈MGR378
 
\10,290- (税込/送料込)



色んな産後用ガ-ドルが出回っているけれど
やっぱり王道のワコ-ルさんで。

1着の値段が強気で驚くけど 
ネットで買えば安くなるので まだ買う気になれるよね


追記には、サイズ談義を ちろり。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.12 *Thu*

妊娠線ケアオイル*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110328 b5
最近お世話になっている エルバビ-バのSTMオイル*


初期からこちらのクリ-ムを愛用していて
後期になったら このオイルを買おうと決めていたアイテム。

サラリとしてコクのあるテクスチャのオイルは クリ-ムと同じハ-ブの香り♪
私、本当にこの香りが 大好きです

伸びも良く、オイルなのにベタつきも少ないところが グッド
妊娠ケアはもちろん おっぱいマッサ-ジにも大活躍してくれています^^♫

お風呂上がりの 至福な時間満喫中*


そして、実は これ。
お友達からの贈り物です

忘れもしない 3/11の地震があった日に届いたの。
でも、その日は受け取ることができず 結局に受け取りに行けたのは
それから1週間後。

包みを開けた瞬間 それまでずっと鬱々していたキモチが明るく輝いたのを今でも覚えています*

突然の贈り物にはも何もなく
逆にそれが色んな想いを想像させてくれて 胸がいっぱいになりました。

なんとも ちかっぺらしい

何処かで誰かが自分を想ってくれている、と 感じさせてくれること。
幸せなキモチで いっぱい*

ちかっぺ、ありがとう♫ 早くアナタに会いたいわ


20110512 b2
★ オイルのおかげで 妊娠線なしっ!


★ ★ ★


今日はこれから 実家へ
くんが大阪へ出張なので 今夜はチビコとお留守番。

そして本日 嵐デ- 笑

予約が開始した来月のDVDと7月のCD。
ともちゃんのおかげで 両方初回限定予約が取れたの-

今年の夏は 熱いわ

では いってきま-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.08 *Tue*

マタニティヨガとトコちゃんベルト*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100207 b1
マタニティヨガレッスンの予約がなかなかとれないので DVDとヨガマットを買いました*


何がいいのかがイマイチよくわからなかったので
先輩マタニティのマキちゃんに相談したら コチラをおススメしてもらったの^^


日曜日に届いたので早速 くんにも付き合ってもらって(笑)レッスン開始♪


妊婦さんに優しいゆったりしたメニュ-なのでヨガ初心者の人でもやりやすいと思う*
内容も充実しているので 達成感もしっかり感じられます


やっていてすごくリラックスできるので
これなら飽き性な私でも 難なく続けられそうよ^^♫


★ ★ ★


そして 以前ちろりと話していた、トコちゃんベルト。


いよいよ本格的に腰痛が酷くなってきたので 買っちゃいました^^;
下着の下に装着するというので 専用の腹巻も一緒に☆

トコちゃんベルトII(M)+腹巻き【お得な2点セット】紺色トコちゃんベルトII(M)+腹巻き【お得な2点セット】紺色
\7,100-
有限会社 青葉

商品詳細を見る

昨日届いて早速使ってみたのだけれど コツが掴めない-


実際付けてみると 骨盤位置が安定されたのか腰痛がかなり軽減され
お腹周りが楽になるのを 感じました*

ただ、締め付けしすぎなのか装着位置が悪いのか
ベルトの存在が気になる… 違和感があるというのかな?

取扱説明書もキチンと読んではみたけれど
自分の使い方が果たして合っているのか自信が持てません
不安なので 明後日の検診で看護師さんに聞いてみようかな。

誤って チビコを締め付けていたら大変だもんね-^^;


でも、キチンとした使い方さえマスタ-できれば
骨盤矯正や腰痛改善だけではなく、逆子直しにも効果があるというし
お尻の肥大防止や産後の体型戻しにも 一役買ってくれるそうなので
大いに 期待したいと思いまふ♫

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.11 *Tue*

マタニティパンツを買い足し。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110112 b1
8日のsale参戦時にて、迷った挙句購入した MUJIのデニムショ-トパンツ*


あ、ちなみにこれはsale対象外商品なんだけれど。←


マタニティパンツ(しかもデニムを)2本所持しているのにどうなの?って思ったけど
どうにもこうにも毎日同じような格好になってしまって。飽きちゃったの。

今年は欲しい服も特になかったし マタニティのSK系を買う気にもなれなかったので
地味に欲しいなぁ、と思っていたショ-パン買っちゃった^^


お腹でてきました-、の記事で履いているのがそうなんだけれど
167センチでSサイズだと あんな感じ。
ロングタイプのデニムパンツSサイズよりフィット感があるのはなぜなのか?
でも、ちょうど良くて 大満足♫ お腹周りは余裕があるのでこれからも安心^^


やっぱり ショ-トパンツ買ってよかった


★ ★ ★


MUJIではこの他にロングパンツをsale価格で購入しました。
ウォ-キング用にしようと思ってね


そうそう。この日のお目当てはウォ-キング用のウェアだったの


で、adidasアディダスでとっても可愛いのに機能性が高いウェアを見つけました-
お値段も嬉しいsale価格! もちろん 購入♫


いいお買い物した-


一緒に付き合ってくれたみんこに感謝 ありがと-♫


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.06 *Mon*

美脚を造る スニ-カ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101206 b2
発売後数日で完売したという話題のスニ-カ- Reebok EASYTONE*


発売当初からずっと気になっていたのですが
newモデル発売を機に マタニティライフの体重管理と運動のため
思い切って 購入してみました♪


EASYTONEというのは…


index_etfw.jpg ※Reebok公式HP参照

説明ベタなので まんま貼り付けさせていただきました。←

これを履いて歩けば歩くほど 足とお尻の重要な筋肉に刺激がゆき調整してくれるというもの。

これを履いていれば美脚も夢じゃないかも!!

…というのは、私自身が実証もできていないので なんとも言えませんが
日常の『歩く』という行為を 適度な『運動』に変えてくれる魅力的なアイテム。
ズボラな私にはありがたいスニ-カ-です^^


20101206 b1 スニ-カ-にしては 可愛くないお値段でしたが
 旧シリ-ズなら8千円切るものもありました。

 でも、ウワサのバランスポッド。 利きそうです

 日常のお散歩も 楽しくなりそう♫
 早速これから お散歩行ってくる-^^


次回の検診で先生からOKが出たら マタニティヨガを始めようと思います☆

通っている病院で マタニティヨガのレッスンをやっているの♪
1回200円とお手頃なので 行かないてはないよね

昨日のデ-トでくんに「顔が丸くなってきたよね^^ ふっくらしてきた」と言われ 焦りました
だって今から見た目にもわかるくらいだと、あと半年後 ヤバいでしょ。


お腹のチビコのためにも、母 がんばりま-す!


top_feature_1.jpg
★ 一緒に美脚目指しませんか?(※音が出るので注意してください)
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
