05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ♥love family*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.09 *Mon*

お花見♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


お花見行ってきました-♪


チビコ生まれ初めて 満開のさくら!


いつもはベビ-カ-に乗るとムスッとしているのに
桜並木を通ってる時は かなりご機嫌♪
足をバタバタさせてとっても嬉しそうでした^^


今日もお天気がよくて暖かいから、桜を観に お散歩行ってこようかな♪




オニュ-のベビ-カ-♪ 可愛くてお気に入り
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.12 *Mon*

2012 march 10-11th 初お泊まり♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


先週末は 幼馴染のお家へ家族みんなで初お泊まりに行ってきました


渾身作の新築ホ-ムは ほんっっとに広くてステキだった!
マンション派だったけれど 戸建もやっぱりいいな~、と揺れている私です^^


5ヶ月ぶりのみゅ-は 相変わらずちっちゃくて
たった1ヶ月違いとは思えないほど、ミニマムなみゅ-に対してビッグなチビコ笑
このふたりが 私たちのようになるとは想像もつかない…
でも、なってほしい☆


子連れでも気兼ねなく居心地よくいれる関係って
ほんとうに素晴らしいと 思う。


こういう関係を築いてくれた私たちの両親に心から感謝*


私たちも この子たちのために沢山の想い出を作っていってあげたいな♥


20120312 4
とりあえず 春ディズニ-行きますか!


★ ★ ★


コメントをくださる みなさまへ*


コメント・拍手・メッセ-ジ、本当にありがとうございます♪
温かい言葉の数々にいつも癒しをいただいている私です^^

しかしながら、コメント欄を再開して楽しい!嬉しい!と思う反面
お返事がなかなかお返しできないことが 申し訳なく、また気がかりになってしまっています。

コメント欄を再開して気づきましたが
これではコメント欄の役割を果たしていないなぁ…と^^;

コメント欄を解放したばかりで大変申し訳ないと思うのですが
今までのカタチに戻すことに決めました。

ワガママばかり言ってほんとうに すみません。
これに懲りず 思い出した時にでもちょちょっと声をかけてもらえたら嬉しいです^^

今後とも よろしくお願いいたします!


ちゅんた。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.11.28 *Mon*

じいじなお父ちゃんの誕生日*

・・・・・・・・・・・・・・・



今日は父の誕生日*
昨日は実家にて みんなでお祝いをしました^^


今年は、チビコも 参加♪
ジジ(うちの父)の誕生日とあって、この日は夜更かしなチビコさん。
お家に帰ってから爆睡でした^^


チビコ命!のジジとしては
チビコといつもより長く一緒にいれて嬉しかったみたい。
ご機嫌で酔っ払っておりました笑


来年はどんなパ-ティ-になるかしら♪
母が言った ひとこと。


チビコの成長を一緒に喜んでくれる人がいるということ。
すごく 幸せ*


お父ちゃん。お誕生日 おめでとう
また来年も楽しい 誕生日会をしようね☆


★ ★ ★


画像のケ-キは バ-スデ-ケ-キ♪


ズ-ちゃんに教えてもらった 地元のケ-キ屋さんのもの


住宅街にある、こじんまりとした雰囲気のステキなお店で
気さくなおじさんがパティシエさんなんだけれど、口コミで人気なんだとか。
ほんっとに美味しいの^^♪


お土産なんかにもよく持ってゆくんだけれど
先々でもすごく好評です^^


父の好きなチョコケ-キ。 ホ-ルで買うのは今回が 初。
チョコが濃厚でとっても 美味しかった♪


バ-スデ-ケ-キの予約時にクリスマスケ-キの予約も始まっていたので
頼んできちゃった^^


今から楽しみ♪♪
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.09 *Mon*

母の日と白いワンピ-ス*

・・・・・・・・・・・・・・・

20110508 b6
5月8日は母の日でしたね

今年は両家共
大ぶりの花束とmcを贈りました^^

ふたりとも すごく喜んでくれたので
私たちも嬉しかったな

そして昨日は私の実家へ
母の日のお祝いをしてきたの*

昨年 私のつわりが酷くて
母のBDだけお祝いできなかったから


久しぶりの大将のお店-♫

相変わらずの美味しい料理に家族みんな大満足でした^^
またしばらく来れないからと お腹いっぱい食べたった

今回の主役な母もとっても喜んでいて
その姿を見れて 私もすごく幸せなキモチに*


お母ちゃん いつも本当にありがとう♫


20110508 b7
★ お父ちゃんも何だかとても嬉しそう^^


追記は白いワンピ-スのお話 とか。

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.30 *Wed*

かわいいお友達♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110330 b2
お姉たんが晴れの国に帰った日 実家の母からヘルプが。


ハルが来てるから なるべく早くきて!


従兄弟の娘ちゃんを一時預かることになったらしく
私に会いたいとダダをこねている、ということで 会いに行ってきました^^ 嬉しい♥


会うのは1年ぶり?

今年小学生になるハルちゃんに何かプレゼントしようと
お姉たんに付き合ってもらって(散々迷って迷ってお姉たんのひと押しで決定◎)
くまの学校の文具をセットにしてあげました

今の子って何が好きなのか全然わからなかったけれど
とっても喜んでくれたので よかった-


そして何と! ハルちゃんからも可愛いラブレタ-をもらったの

ひとつひとつ色々一生懸命説明してくれてね
もう 本当に可愛かった


お兄ちゃん夫婦と末っ子坊やも戻ってきて みんなで夕飯

ハルはちゅんた。ちゃんの隣で食べる!」に キュン! 
帰りも「今度はいつちゅんた。ちゃんに会える?」「明日?」に キュンキュン!!

すごく懐いてくれて 嬉しかったな-♫


普段この歳の子と接する機会がなかなかないから
女の子がいたらこんな感じなのかしらと思ったり^^ 本当に癒されました*


20110330 b1

ハルちゃん また遊んでね


★ ★ ★


そして、また明日は従姉の娘ちゃんにも会ってきます♫


サヤちゃんと会うのも1年ぶり
ハルちゃんとお揃いのプレゼントを用意したのだけれど 喜んでくれるといいな-^^
ハルちゃんとサヤちゃんは仲良しなの♪


さて その前に今日は久しぶりの美容院に行ってきまっしゅはさみ


出産前最後になるかな-
バッサリ切ってくる-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
