07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : + marriage*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.28 *Fri*

★ happy after wedding♬*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.27 *Thu*

マツエクwedding仕様。*

・・・・・・・・・・・・・・・


一応 marriageカテゴリにさせていただきました*


前日はひなちゃんに紹介してもらった
目黒にあるaquaにてスペシャルブライダルエステをしてもらった後
あの技術であの価格はすごい!生アクアちゃんにも会えたよ~!!
いつもお世話になっているサロンでマツエクをしてもらいました


で、仕上がりは↓こんな。

20100527 matuge

上130本 下30本 合計160本!!
やっぱり130本あると密度が全然違います。

全体的に長さもいつもよりワンランク長いものにしてもらい
カ-ルに関してはいつも通りの Cカ-ル。
下まつ毛は 自まつ毛と同じくらいの長さのもので
太さをちょっと太めにしていただきました。(マスカラを付けたくらいの)


自分的には「やりすぎたかな」とちょっと不安だったのだけど
周りの反応は意外にも こぞって「自然だね~」だったのにビックリ
もちろん挙式当日は上下NOマスカラで大丈夫でしたよ


結婚式だと伝えたら「絶対取れないように頑張ります!」って
担当のお姉さんが張り切ってくれてね。すごく嬉しかった♥
しかもお祝いにと まつ毛ブラシまで頂いちゃいました

しかも これだけ付けて
誕生日割引の50%OFFが利き¥7,000-くらいだったの
プラス誕生日プレゼントク-ポンも頂いたので
来月末に行くhoneymoon前にもう一度リペアしてこようと思います♬


やっぱりマツエクってすごく 楽チン


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.24 *Mon*

2010/05/22 wedding*

・・・・・・・・・・・・・・・

201005221611000.jpg


大好きな彼の お嫁さんになりました*


みなさんのおかげで無事、挙式を終えることができて
本当によかったと感謝のキモチでいっぱいです。

1年の準備時間は一瞬にして終わったケド(笑)
すごく楽しかった♬


「もう1度結婚式やりたいですか?」と聞かれたら
私は『NO』なんだけれど。

あの一瞬は あの一瞬だけがいい。

色んな想いが本当に幸せだと感じれたから*


今度は未来に待っている ひとつひとつの感動を楽しみに
これからは大好きな旦那さまと一緒に歩んでゆきたいと思います。


ずっとずっと夢見てた
彼と『家族』になれて本当に幸せです*





read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.20 *Thu*

veil down*

・・・・・・・・・・・・・・・


ベ-ルダウンのセレモニ-は皆さんの前で行いますか?


そう言われて 何も考えず「はい!」と答えました。

実は私ベ-ルダウンの意味っていうもの全然知らなくてね。
お友達から意味を聞いて「大々的なセレモニ-にするんじゃなかった」と
半ば 後悔中。←


★ ★ ★


ベ-ルを下ろされた時 花嫁のそれまでの姓は幕を下ろされ
ベ-ルを新郎に上げてもらった時 花嫁の新しい姓が幕を開ける



うまく言えないんだけど こんな感じだった。

だからベ-ルダウンからバ-ジンロ-ドを歩いて彼の元へ行くまで
ほんの一瞬の出来事だと思うけど
きっと色んな思いがブワ-ッて。ブワ-ッてなるんだと 思う。

号泣しちゃうじゃないか。


当日は終始笑顔でいることが最大目標!
あと2日。あと2日なの-


★ ★ ★


…というわけで、旧姓での更新はこれが最後になると思います。
でも当日余裕があればケイタイから更新したいな☆


挙式が終わったら描きたくて仕方なかったことを
もりもり描いちゃうと思うので 
その時はお付き合いいただけたら嬉しいです*


プロポ-ズを受けてから 2年間。
これまで励まして応援してくださったみなさんには
心から感謝しています☆


ではッ 大好きな人のお嫁さんになってくる!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.19 *Wed*

my bridal nail♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


my specialdayまであと3日か4日。←

ここ最近の不摂生がたたり、週末体調を崩してしまいました。
プラス、ここにきてまさかの 肌荒れ。

いつもお世話になっている人たちに
ここぞとばかりに泣き言を言っていた私です。

迷惑極まりない 花嫁。


でも、昨日は嬉しいことが本当に沢山あって
落ちていた気分も 回復


★ ★ ★


20100519 blog1
昨日半休をとって 先輩宅で妹さんにブライダルネイルをしてもらいました♪


光の加減で分かりにくいかと思うのだけど

やわらかい印象のホワイトグラデの上に
プラチナシルバ-のラメをのせていただきました☆
3Dのお花にスト-ンと ポイントにこっそりのせてもらった
パ-ルが大人カワイイ♥

2人で話合いながら あんちゃんが一生懸命試行錯誤してくれてね
お花に関しては「納得がいかない!」と何度も作り直してくれたの*

白のグラデが本当に美しくて それを生かしたかったのと
シンプル且つエレガントな雰囲気にしたくて
あんちゃんにはかなり無理難題を押し付けたんだけど
おかげで想像以上の仕上がりになりました

私のワガママにも優しく応えてくれたあんちゃんに大感謝ッ♬


あんちゃん本当にありがとう♥



その後もお家に帰ってから
大切なお友達よりステキなお祝いが届いていて
同封されていたお手紙にもキモチを癒してもらいました*

大好きな人からの温かい言葉は 私にとって栄養剤です



沢山の応援を受けて 今の私にできること。
my specialdayを めいいっぱい『楽しむ』ことなのだ*

うん。緊張してきた。←


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
