05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : hair*

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.26 *Mon*

★ 編み込みhair*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.13 *Fri*

sale de chouchou*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120112 blog1
saleで1番最初に衝動買いしたのが このこ*


NBBで半額になっていたので
sale参戦に気合いを入れるべく 買ってからすぐつけました笑


シュシュ久しぶりに買った-


最近髪がのびのびだから ちょうどよかったです^^
…とりあえず 応急処置的な。髪 切りた-い


20120112 blog3
 アレンジでもなんでもないんだけれど
 つけた感じ とか。

 シュシュのヒダヒダ感が結ぶと出ないのは
 私の結び方が悪いだけ?





web拍手
| hair* |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2011.12.14 *Wed*

最近の髪の毛事情*

・・・・・・・・・・・・・・・


20111213 blog1
最近 1番のモヤモヤは、この中途半端な 髪の毛。


パ-マもとれてきて 毛先もボロボロ
子育てが最優先になってしまう今 毎日のブロ-もままならず 
まぁ、出産前でもさほどしていなかったけれども
モサモサMaxな私です。


それでも お出かけの時には
チビコが寝ている隙を見計らって
パパっとブロ-


今だに髪の毛が大量に抜け落ちるので
なるべく ボリュ-ムが出るように心がけています^^;


20111213 blog3
 ↑普段は コレ。もっさり感 ひどいでしょ


年内に美容院行きたかったけれど 無理そう。
美容院いきた-い!


そんな私は 来週マツエクをしに行ってきましゅ
美容院ではなく マツエク←


近所にいいサロンを見つけたの♫
今年の 自分へのご褒美に☆

web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.04 *Sat*

ご褒美ヘアケア♪*

・・・・・・・・・・・・・・


20110604 b2
現在実家で使っているヘアケアアイテムは ロクシタンのリペアリングシリ-ズ*


自宅では相変わらずデミを愛用中なんだけれど 使用感もコスパも申し分ないので
産後実家に戻ったら コレ!って、ずっと決めてた私♪

以前お土産でミニボトルセットをいただいて以来
香りも使用感も大好きな シャンプ-&リンスなの^^

いち主婦としては全然可愛くないお値段なのでデイリ-では 無理。
でも、この機会に 贅沢させていただきました☆
…とは、言っても 定価で購入するのはやはり気が引けるので
毎度お世話になっている コスメランドさんで買いました^^



ついでに 同シリ-ズのトリ-トメントマスクも こちらは今回が 初 

クリ-ミィなテクスチャで 
洗い上がりは滑らかで指どおりのよいサラサラかつしっとりな髪に仕上がります
週1の使用でも効果が続いてくれるから 嬉しい^^

至福のご褒美 タイム♪


髪の調子もいいので できれば帰ってからも続けたいけれど
お値段がね- 厳しいよね-

夏に友達がハワイに行くというので うらやましいッ!
買ってきてもらおうかしら?


★ ★ ★

20110604 b1
 髪をバッサリ切ってから
 何だか髪の伸びが早くなった気がします^^;

 育児にも便利なようにと切ったハズなのに
 1番邪魔な長さになってしまいました。

 またも切りたい 衝動に。

 でも、当分は無理だろうな
 これから暑くなるのに キビシ-

 


web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.31 *Thu*

断髪式*

・・・・・・・・・・・・・・・


出産前。
髪を切りに行く方も多いと思いますが
私もバッサリいってきましたはさみ


前回も自分的にはなかなか思い切ったつもりなのですが
今回は それ以上!


学生以来ぶり?!の バッサリです^^


P1000415.jpg
そんな断髪beforeな私。

前回も結構切ったのですが
気付けば 半年でここまで伸びていました

バッサリいくのに
結構勇気がいるかと思いきや
早く切りたくてウズウズしていたので
当日は意外と アッサリ。


むしろ いつも担当してくださっているお姉さんの方が
ちゅんた。ちゃん、本当にいいの?!」と ちょっと名残惜しそうでした^^;


そして、断髪afterの私 とか

read more ≫
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
